忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 10  2019/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[323]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [314]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オヒサシブリです!
決して横ソロ感想を忘れてるワケではありません。
<R>です。

まじでまじで(笑)
でも時間がないのもまじでー。
今日は、昔取った杵柄的なお仕事をしてきて、すこぶる疲れました。
以前、全然違う分野のお仕事でお世話になったとこから
『<R>さん、いま○○の資格持ってる方を探してるんですー。』
って連絡があった日にはもー。
いえ全然大した資格じゃないですけど。
でも久しぶりのことやるのは楽しいですね★ふふん。

てか、こんなユルいわたくしですが、J学園特番は見ましたヨ!珍しく!
北田くんが「ティッシュ下さい」って言った瞬間の
『ぶはっ!(笑)』ってカンジで吹き出した康二と
拓弥と絡む康二がかわゆすぎてかわゆすぎて
きゅわわわわーーー!!!ってなってました。
しかし、ストーリーちょっと出し過ぎじゃないですか。
そして、あのブレザー、ペラッペラすぎませんか(爆)

ところで、もう過ぎてしまいましたが、
吉田涼也くん、おたんじょうびおめでとうございました!
あんなに大きくなっても、あたしの中では中2のイメージのままです(笑)
吉田くんらしく、マイペースで楽しく、時には自分に厳しく、
自分をもって頑張ってってくれたら嬉しいです。


そんなカンジで。
織田くんの結婚にハートブレイクな<R>でした。

じゃ!


■みどりさん
PC開いてなかったので、遅くなってスミマセンでしたー!
犯罪者扱いだなんて、お仲間ですね!(意気揚々)(・・・)
ほんとに関ジュはちびっこまで可愛くて可愛くて
それこそ日々脳みそはすでにチョコレート状態です。
7月の時点で『左から2番目の子』の立ち位置が
変わってないことを祈ります(笑)
だってワタシも困ります(爆)
たぶん、新人の中でいちばん東ジュっぽい子ですから!(アバウト)

そして、素敵な目撃談ありがとうございましたー!
やだもうそんなのキャワすぎてどうしましょう!
えええあたしもし遭遇しちゃったらどうしたらいいんでしょ!?
(決してどうもしないように)

更新も、なんとかマイペースにやっていきたいと思います。
ありがとうございました!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]