忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [314]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。
横ソロ感想あげた途端に体調崩しました。
<R>です。

まぁ、あの疲労度ピークのコンサ期間に倒れなかっただけ
あたしのカラダ空気読んだ!とでも思うべきでしょうか。
もしくは、これ以上アレな感想の続きを書くなという
神様の思し召しでしょうか。
(あながち否定できない)
あ、でも仕事は行ける程度ですのでご心配なく☆
まじでまじで。

とりあえず今日は、拍手等のお礼にあがりました。
コメント下さった皆様、ぱちぱちだけの皆様、ありがとうございましたー!
これ初体験なんですが、思った以上にテンション上がるものなんですね(笑)
えへへ。(嬉しがり)
またぼちぼちがんばりますー。


じゃ!

とりあえずコメントは載せませんが・・・その方がいいのかな?


■Nさん(笑)
初拍手&初コメントありがとう!(笑)
これ以上名前伏せるとこなかったからイニシャルにしとくよ(爆)
あたしがアナタの心の師匠なら、
アナタはあたしのコンサートにおける師匠だわ(笑)
先生これからもよろしくー!

■ぴぃ。さん
拍手ありがとうございました!
久々でドウモです(笑)
「左から2番目の子」、ぴぃ。さんもチェック済ですかー!
さすがちびっこ担☆(自分棚上げ)(・・・)
2番目の子は、髪がちょっと長めでサラッサラでした。
ちょうど今の英樹くらいかな?
JUMPコンは、名前のわからない子の記憶がないんですよースミマセン。
そんなに木原くんと絡んでいたならきっと見てると思うのに!
ちびっこと絡むお兄ちゃんな木原くんはあたしの大好物なのに、
まだまだ節穴ですねワタシ。しゅん。
ちびっこセンサー、まだまだ修行が必要なようです(笑)
とりあえずは、さんだくん(仮)達の名前を早く!と願ってやみません。
早く固有名詞つけてくれないと困るー(笑)

■Yさん
はじめまして、拍手ありがとうございました!
大丈夫です、あたしも十分オトナです(笑)
小さいJrは、いったん覚えたらどうしても愛着がわいてしまって
ますます見る子が増えて困るスパイラルにハマってしまうのですが、
どうしても、みんな見守りたいと思っちゃうんですよね。
小さい子だって、頑張ってるならちゃんと応援するよ!って
勝手にそんな目線で見ちゃってます(笑)
しかし、ほんとーにそろそろ名鑑かパンフ作ってくれないと
あたしの脳みそも崩壊寸前です。
ほんとに欲しいですねー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]