忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[317]  [316]  [314]  [312]  [311]  [310]  [309]  [307]  [306]  [305]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまでした!おつかれさまでした!
ちょーー楽しかったぁぁぁぁぁ!!
いっぱい笑っていっぱいどきどきして、
いっぱいはしゃいでいっぱいきゅんきゅんしました。
楽しい時間をありがとうありがとう☆


とか言いつつ、こんなに能天気でDDなあたしでも、
凹むことってあるんだなとしみじみ。
意外とべこべこに凹んだ自分にびっくりです。

木原くんが、2部の途中からいなくなったんですーー。
(サラッと言わないと余計凹む)
勇気100%まではいたんだけどなー。
元気そうだったんだけどなー。
プロ根性のある子だと思ってるので、
何か調子悪かったとしても、できる限り頑張る子だとは思うけど。
でも元気そうだったんだけどなー。

どうしたって理由を知ることはできないので、
せめて、ちゃんと元気であってくれればいいなーと思います。



ということで!
でも楽しかったこともいっぱいいっぱいなので、
いろいろ書きたいのですが。

 
ジュニボが増えていました。

ユニコンでは川畑くんもいたし、ずいぶん出入り自在なユニットだな!(笑)
たぶんですが、メンバーはコチラ。

吉田・真鳥・風雅・清水・大田・達郎・宮司・根来・百波
木原・古賀・岡村・三嶋・村田・勝木・都倉・南野・爰川・中田兄?


ごめん、中田のお兄ちゃんだけ自信ないです。うう。
ジュニボで並んだ時にいちばん下手だったひと誰ですかぁぁぁ。
(今聞いても)
わりと兄組と弟組で出番は分かれてたんだけど、
南野だったり百波くんだったり三嶋さんだったりが
曲ごとで兄組に混ざりこんでました。

ちなみに、ちびっこ組は冬と同じ12人に、新人が5人加入。
年末のエイトコンと年始の内コンでは確かに新人は6人いたんだけど、
まったく覚えないままに減っていた。おおおお。
てか、この09年第2期メンバー、踊れる子が多くてびっくりだよ!
突き抜けて上手いのが、さんだはんじろうくんだと思う。
キンキで紹介されたの見てないからちょっと自信ないけど。
でも、もう1人めっちゃ上手かった子いた!
09年第1期メンバーもダンススキルが確実に上がってきてるし、
ちょっと09年組ほんまに逸材揃ってるわぁぁぁ。

とりあえず、09年第2期でちゃんと紹介されたのは
桂隆人(かつらりゅうと)くんだけでした。
(大喜利で持ってたボールに漢字で名前書いてあった)(笑)


とりあえず、メンバーについてだけアップしておきます。
内容についてはまた明日!
テンション持ち直させてがんばります。
書きたいことはいっぱいあるんだー!

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お久しぶりすぎで・・・。
<R>ちゃん!!
もはやお久しぶりすぎて申し訳ないです。
お元気にしてるようで☆
私はもう記事に出てくるコがさっぱりわからないという状態であります。木原くん…?

実は1月下旬に千歳空港で<R>ちゃんに激似の人を見たのだけど、ご本人だったのかすごく気になっておりました。
真実の程を教えていただければ嬉しいです!
さっこ 2010/03/30(Tue)17:37:54 編集
わーー!!
おおおおお!
さっこちゃん!!
名前見た時、久しぶりすぎてまさかと思ったよ!(笑)
きゃぁぁぁ元気ぃぃぃぃ!??

そうだねぇ、さっこちゃんがわかる子って
どのあたりまでかしら。
吉田くんとかもわからない・・・よね?(汗)
あああ、時の流れは早いわぁ。

ところで御質問の件ですが。
非常に残念ですがあたしではないです(笑)
あたしがそっち行く時は必ず連絡するから!
また一緒にジンギスカン食べに行きたいです☆(笑)
【2010/03/31 00:12】
無題

お久しぶりです!!!
受験から解放されてやっと
関ジュ魂行ってきました(笑)

<R>さんのレポおもしろくて
めっちゃ好きです)^o^(WW
レポ待ってますね~

重岡担のうちですが
悟空まじやばかったです←
みゆ 2010/03/30(Tue)18:46:28 編集
Re:無題
お久しぶりですー。
受験お疲れさまでした!
解放された後のコンサートは
きっと格別だったでしょうね♪

レポと言えるようなものができるかわかりませんが、
リハビリがてら頑張ってみたいと思います(笑)

いやほんとまじで悟空やばかったですよね!
DDなあたしはもっとやばかったです(笑)
そんな記憶のカケラが形にできるといいんですがー。
【2010/03/31 00:15】
木原くん
やっぱり木原くん途中で消えてたんですね。
何かと目立つ古賀くんをベースに木原くんの立ち位置を確認しているのに、
後半見当たらなくて、ずーっと探してました。
前日も1部も特に変わった様子なかったし、バテてるようでもなかったし。
どうしたのかな?
やっぱり気になります。
ぽっぽ URL 2010/03/30(Tue)23:35:05 編集
ですよねー。
やっぱ木原くん元気そうでしたよね?
シェルターで見当たらなかった時は、
本気で自分の目が節穴になったのかと思いました(笑)
何回数えてもジュニボが18人しかいなくて、
やっと理解できたっていう。
良かった、ジュニボの人数確認しておいて(笑)
(そんなことの為じゃないけどっていう)

考えても答えの出ることじゃないので、
とにかく早くまた元気な姿が見たいなーって思います。
はー。
【2010/03/31 00:27】
無題
昨日城ホに入る木原君を見た人が居るので、横コンに出るみたいです。元気な姿見せてくれると思います。
NONAME 2010/04/01(Thu)10:40:52 編集
Re:無題
はじめまして。コメントありがとうございました。
教えて下さってありがとうございます。
元気な姿が見られるなら、それが何よりです。
横ソロ、楽しみに待ってみますね。
【2010/04/02 01:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]