忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまでしたぁぁぁ!
ご無沙汰です!
<R>です!

華麗に放置してましたが、松竹には元気にへろへろと通ってました。
単にPCに向かう気力が尽きただけで。
尽きすぎだろうとは我ながら思いますが。
BADから放置って、BOYS感想とかどうしよう(笑)

とりあえずは、今日のWESTコン!
WESTは実にあたしに優しくない日程だったので
2回しか行けなかったんですけども。
そんなうっすい記憶の感想ですー。

拍手

PR
コンバンハコンバンハ!
<R>です!

忍者ブログ自体の調子はすっかりヨイのですが、
記事を書きかけては中途半端でアップできず、
という日々を過ごしております。
わりとスケジュール無理して松竹行ってますので
さすがにカラダがへろへろです。
むーーりーーー。

でもでも!
昨日と今日1・2部に入ってきまして、
もーー2公演合わせてジュニボがMC総出演!!!
という事実がシアワセすぎて、もー気分がふわふわ浮いております。
やだもーちょー幸せーーー!!

だってだって、

木原くんがあの2年前の夏のネタやったんだよーー!!

まさか2年越しの今見れると思ってなかったし!
懐かしすぎて、おねーさん涙腺崩壊するかと思ったよ。
桐山ちょーいいひとってまじで思いました。

吉田くんもちょーできる子すぎてこのひと天才って思った(笑)
百波くんは古賀くんとまさかのコント披露だし、
岡村くんはMCなのに笑顔だけだし(笑)、
なんかもーMCだけでおなかいっぱいになりそうな有様です。
BADありがとぉぉぉぉ!!

詳細はまた是非アップしたいとは思っていますが
とりあえず寝ます。
まじむりむりむり。

あ、VIPをJr衣装着て完璧に踊るハマナカさんに
超テンション上がりました。


じゃ!

拍手

どうもコンバンハ。
<R>です。

ええと、あの、もし期待されてらっしゃったら申し訳ないのですが、
べてらんオーラスには不参加です。
意外とイチ社会人ですみません(笑)

とか言いつつ、オトモダチから話は聞かせていただいて
ちょっぴりウハウハはしていますが☆(笑)
でも、MCが延びて、ちびっこ達がダブルアンコどころか
アンコール自体に参加できなかったって聞いて、ちょっと心が折れそうでした。
ダブルは無理としても、ちびっこ達も今まで頑張ってきたのにー!
って、まぁ言っても仕方ないんですけど。


ところで、人気投票について、ありがたいことに
少しだけ教えていただけたので、ちょっぴり追記バーション。

伊藤:戸田くん・リチャード・貫ちゃん・岩本くん・木原くん・仁田くん・勝木くん
龍太:晴輝・千崎・末澤くん・百波くん・楠本(幸登)くん・大田・風雅・岡村くん

文一:安井くん・英樹・北田くん・真鳥・吉田くん・宮司くん・浅野くん
薫太:金内くん・大橋くん・颯希ちゃん・黎哉・楠本(幹太)くん・
    バッケス・上村先輩・有本くん

龍規:康二・悟空・古賀
菊岡:天野・清水・将也・達郎

教えていただいたのが全員薫太だったので、
なんか薫太の人数が膨れ上がってしまいました(笑)
教えていただいた方々、ほんとにありがとうございます。(感謝)
まだまだ足りないと思うので、ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ!
わりとこういうの知る機会少ないし、結構必死です(笑)

あと、非常に申し訳ないのですが、
あたしジュニボのメンバー書き間違えてました(爆)
なんかおかしいと思ってよくよくよく見返してみたら、
村田くんの名前が2コあった(爆)(自分そんなに村田オシ・・・)
で、達郎の名前が抜けてましたー。
まじでごめん達郎・・・。
過去の記事はコッソリ訂正させて下さい(笑)


そんなところで寝ます。
結局なんにも書いてなくてどうしよう。
もうちょっと持ちこたえてあたしの記憶・・・!(風前の灯)

じゃ!

拍手

えええええとこんばんは<R>です。
とりあえず今日はいろいろ大変でした。

拍手

ドウモドウモ。
<R>です。

コンサート期間中はちょー寝不足です。
めっちゃ寝たいんだけど、
めっちゃ書きたいことだけざくざく書いておきます。
だって今逃すと絶対書かないから。

拍手

コンバンハコンバンハ。
<R>です。

初日もとっても楽しかったんですが、
早くも2日目のとっても素敵なレポをお友達からいただいてしまい、
なんだか脳内がウカレポンチ状態です。

とりあえずとっとと隠します。

拍手

前のページ     HOME     次のページ
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]