忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。
関ジュコンの記憶とサヨナラしたのに、
横ソロの記憶までサヨナラしつつある<R>です。
まってー!(叫)

でもユニコン感想も投げ出したワタシなので、
ここで横ソロも諦めたらオトモダチに本気で怒られるので(笑)、
なんとかいけるとこまで書いてみます。
いやもう、感想をいちばん残しておきたいと思ってるのは
自分自身なんですけどねぇ。
なんで書けないんですかねぇ。(ひとごと)

ところで、今回からお試しで拍手機能付けてみました。
ほんとは、記事1コ1コに付けるんじゃない方が良かったんですが、
こっちのが設置が簡単だったもので(爆)
まぁお試しです。


ちなみに、ちびっこ新人5人の仮表記は、並び順に下手から
さんだくん兄(仮)・左から2番目の子・桂くん・短髪くん・さんだくん弟(仮)です。
適当にも程があってスミマセン(笑)
ちなみに、さんだくんが兄弟かどうかはまったく知りません(爆)
でも似過ぎなんだもんこの両端のシンメ!(笑)
踊れるのは兄(仮)の方だけど、エイトコンでブレイクやってたのは
弟(仮)の方な気がする。
えーーまじで兄弟じゃないのかな?

あと、「左から2番目の子」って表現がひどすぎるんですが、
めっちゃ可愛いんですよ、この子。
東にもいそうなきゅるんっとしたカオで、目元ふにゃっとしてて。
ただ適切な表現が思いつかないだけで。おおお。
あたしの中では、どの位置で発見しても、
『あ!左から2番目の子!』ってなってます(笑)
短髪くんは、2番目の子のシンメですが、こっちはめっちゃ踊れる子です。
スッキリした顔立ちで、ダンスにも自信があるカンジで好印象☆
ただまぁ、どっちも間違いなく小学生だと思われますが。(・・・)


そんなカンジで!

拍手

PR
おつかれさまでしたぁぁぁぁ!!
<R>です。

いやなんかもうほんっと楽しかった!楽しかった!
こんなの見たかったの!!が、ぎゅっと詰まった、ほんとに楽しいコンサートでした。
ああもう全部見たかったなぁぁぁ。
何回見たって足りないよこんなの。
素敵なコンサートをありがとう、ヨコヤマさん!!(本気)

心配してた木原くんもちゃんといてくれたし。
もしかしてこれがお休みの原因だったんかな?ってのはあったけど、
そして今日とかたぶんめちゃめちゃ疲れてたカンジだったけど、
出し切るとこは出し切ってたからきっとだいじょうぶだよね。

もちろん、出てた人たちみんなカッコ良くてカワいくて。
ほんと素敵な人たちをたくさん見れて、3日間ほんとシアワセでした☆
みんなちょっと素敵すぎるんじゃないですか!
あたしの限界メーター振り切ってますけどもー!
ああああ楽しかったぁぁぁ。
何回言っても足りないわー。



しかしながら。
あたしの疲労度も限界メーターを振り切ってしまってるので、
内容についてはまた今度。
とりあえず、関ジュコンの記憶がものすごいスピードで
サヨナラしつつあることだけは確かです(爆)
だ、誰か・・・!

じゃ!

拍手

コンバンハコンバンハ!
早くも記憶がごちゃまぜです。
<R>です。

とりあえず書ける範囲で頑張りたいのですが。
ここんとこ文章書かなさ過ぎてすっかり衰えてるので
なんかおかしくても見逃して下さい。
(もともと、衰えるとか言うほどの文章スキルでもないって話)(・・・)



あと、迷いましたが、皆様が思ってる彼らのことには触れてません。
まぁ、いつもそうなんですが。
どう書いても、自分の気持ちを表現することができないので。
言葉を並べることはできるけど、どれも違う気がする。
これはきっと文章スキルの問題じゃないのかな。

拍手

おつかれさまでした!おつかれさまでした!
ちょーー楽しかったぁぁぁぁぁ!!
いっぱい笑っていっぱいどきどきして、
いっぱいはしゃいでいっぱいきゅんきゅんしました。
楽しい時間をありがとうありがとう☆


とか言いつつ、こんなに能天気でDDなあたしでも、
凹むことってあるんだなとしみじみ。
意外とべこべこに凹んだ自分にびっくりです。

木原くんが、2部の途中からいなくなったんですーー。
(サラッと言わないと余計凹む)
勇気100%まではいたんだけどなー。
元気そうだったんだけどなー。
プロ根性のある子だと思ってるので、
何か調子悪かったとしても、できる限り頑張る子だとは思うけど。
でも元気そうだったんだけどなー。

どうしたって理由を知ることはできないので、
せめて、ちゃんと元気であってくれればいいなーと思います。



ということで!
でも楽しかったこともいっぱいいっぱいなので、
いろいろ書きたいのですが。

拍手

ドウモドウモ。
携帯を買い替えた途端、メール送信数が激減しました。
<R>です。
当分、メール返信が超遅いと思いますが
気になさらないで下さい。(なるよ)

もはやいろいろため込みすぎて
何から書けばいいのかわかりません。
とりあえず思いつくまま。
 

拍手

こんばんは。
WEST感想書く合間に年賀状書いてます。
<R>です。
ていうかいま年賀状かよ。

や、年賀状って毎年ほとんど書かないんだけどね。
おかげでDM的な年賀状の比率が年々あがってゆく残念な郵便受けに。
いやそんなことはいいんだけど。

WEST感想、思いがけずショタな部分に反応いただけて嬉しかったです(笑)
BAD・BOYSと見てて、自分がショタなことなんてすっかり忘れていたのに。
てか、JUMPもめちゃめちゃ行きたかったんですけどねー。
松竹かぶってなかったら絶対行ってたのに!
ちびっこサンタ達見たかったよぅぅぅ。
ていうか、青木くん出てたんですか青木くん。
松竹では見れなかった子達が気になります。

拍手

前のページ     HOME     次のページ
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]