忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[213]  [211]  [210]  [209]  [208]  [206]  [205]  [203]  [202]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MCについて書き出すと、またこまっかい観察だらけで
なかなか先へ進めないことを学習したので、
とりあえずMCから先へ参ります(笑)
MCも楽しかったんだけどーー!
主にハマナカさまのヒトリ遊びと、新垣くんのきゅるるん☆っぷりが。
(ヒトリ遊びな子好きすぎるやろ自分)

ホントは「後半」になるハズだったんですけど。
とりあえず書けてる分だけアップしときます。みじかっ。
ますます薄れゆく記憶がどうしようもない。


*********************************


マーメイド!マーメイド!!
なんかもうね、懐古ばっかで申し訳ないですけど、
このイントロ聞くだけで、脳内では安田がカポエラをはじめ、
ぶんぶんや龍規が布かぶってモコモコ動いてるのが
松竹の盆に乗ってセンターへ流れてくるんですヨ!(爆)
って、懐古に走ってスミマセン。てへ。

ここ、暗闇でWESTやらリトギャンやらが動いているのですが、
何故か竹本くんだけは一発でわかります(笑)
なんでだろう、なんで竹本くんの動きはわかっちゃうんだろう!(笑)

しかし、WESTやリトギャンは本当に頑張ってるんだけど、
マーメイドはほんとに群舞で揃えてほしい曲なので、
もう一歩ピタッときたら嬉しいな。

そして、ここからの流れの記憶がまったくないのですが。
つうか、あたし基本的に音声とともに記憶するということができないので、
『○○してたのはどの曲だっけ?』
ということが多々あるのですが。(残念な自分)
とりあえず、マーメイドからの流れで。

リトギャンが2組に分かれて、BOX前とGHブロ前で踊るとこ。
GHブロ前は、バッケス・康二・悟空・丈。
ここで、ステージから出て外周に並ぶ時に、
立ち位置の関係で、康二が悟空を追い越さなきゃいけなくて。
先に出た悟空はもう立ち位置についてるんだけど、
悟空の後ろは十分にスペースが空いてたから
康二は余裕でそこを通れるハズなのに、

わざわざ、悟空を前へ押しやるように
悟空の両肩を後ろから両手でばしっと叩いて通り過ぎる康二


っていう光景が、めちゃめちゃ可愛かったんですけどーーー!!
叩くっていっても、軽くポンってカンジじゃなくて、
ばしっ!って、すっごい力強い手の置き方だったの!(笑)
なんか、わざわざそうやって悟空に絡んでく康二がめっちゃカワイイーー!
で、悟空は特に反応することなく、されるがままだったのがまた可愛い。ほわーん。
(反応したら反応したでカワイイとか言うんですけど)(爆)
ちょっとここの中2コンビ可愛いなぁもう!

太鼓は、城Hで大きいハコだからなのか、
ところどころ合わせにくいみたいでちょっと残念。
でも、こんなハコでもぶんぶんの声が素敵に響いててほんとかっこいい!
菊のお花ちゃんな叩き方もやっぱりキャワ★
力を込めて叩くのに、伸びあがるように腕を振り上げるんだよねー。


誘う!
とりあえず、
天野組に扇子以外の仕事を下さい。
颯希ちゃんラインにも、傘以外の仕事を下さい。
颯希ちゃんの顔が傘で一切見えません。(真顔)

誘うはね、とにかくもうもう、

木原くんがカッコ良くて!!!(主張)

いや旗振りなんですけどね。
旗なんだけど、旗振りなんだけど、ほんっとカッコいいの!!
すっごい正確に確実に曲に合わせて振ってて、
そのカオがまた真剣で素敵なのよぅぅぅ!!
わきゃわきゃした曲の旗振りと違って、
この曲は、きっちり振らないと全体図が引き締まらなくなるから
すごく大事だと思うのね。
なんかもーーそれを真剣にこなしてる木原くんがほんとカッコいいの!
こういう、旗ヒトツでも絶対手を抜かないとこがほんと好き。
きゃーーーー!!(嬌声)

まぁ、そんな木原くんのナナメ下で
ぽへーーーっと、ふわっふわして振ってた百波くんもカワイイけど(笑)
バイオリンもダンスも激しいから旗振りもさぞかし、と思わせといて
意外とそうでもないっていう(笑)

確か誘うの最初の部分だったと思うんだけど、
暗闇の中でスポットがあたって、
それぞれ神山先輩と流星が上手と下手でスポットダンスするとこ。
あそこ、神山先輩ってば移動が結構ギリみたいで大変そうなんですが、
走って出てきて位置についたかと思うと
パッと扇子を置いて、ビシっと踊って、また扇子をサッと手に取ってスタンバイ、
っていう一連の動きが、なんかもーめっちゃカッコ良かった!
こう書くと、何がカッコ良かったのか全然伝わらんけど(笑)
結構ギリのタイミングなのに、なんてことないようにこなしていく
神山先輩が素敵だったワケですよ!(ぐっ)

おかげさまで、そんな記憶しかない誘うでした。てへ。

ていうか。
みんながみんな揃いも揃って
カラースーツの上から法被着用
という、キテレツすぎる衣装のことは、記憶から抹消しました。


はつうた。
なんか、抱負を言った子のことを見事に見てなかった。
キャワキャワしてるカラースーツ軍団に夢中だったと思われます。
スミマセン。なんとなく。

はつうたから、外周に出て行ってぐるっと1周半。(だっけ?)
とにかく目の前のキャワな子達を必死で見てた気がするのですが、
なんせ、川畑くんかわいー!とか、颯希ちゃん男前ー!とか、
青木くんやっぱふわふわー!とか、鈴木くんきゃわー!とか、
なんかそんな記憶しかなくてすみません。
がっつりと輝く笑顔で踊りながら過ぎてゆく木原くんが素敵でした。
そして吉田くんの黄色いカラースーツがまぶしすぎました。
何故よりによってそんな黄色!!
ちなみに、木原くんは赤チェック、悟空は薄紫でしたヨ★(聞いてません)

いろは節は、ハマナカさんが本気すぎました。
ねぇねぇ、なんでヒトリだけ白タンクトップ姿なんですか!(笑)
そしてそんな本気なハマナカさんを、暖かい笑顔(むしろ爆笑)で見守る
関西っこ達が大好きです(笑)
丈がすれ違う時にうっかりターゲットロックンされてたけど、
何をどう反応したらいいのか丈が困ってる間に、ハマナカさんは過ぎてゆかれました。
フリーダム万歳!

あと、外周で大智と依が絡んで遊んでたのが可愛かったぁ☆
ハムスターとわんこが一緒にあそんでるーー!!(ほめてるつもり)
Qはフレンドリーな子が多いから、ほんと仲良くてほっこり。
ほわーん。


********************************


なんかもう自分が何を見てきたのか。(遠い目)
記憶に残すことより全力で楽しむ方を優先してきたので、
見事に記憶が残ってません。
ふー。



じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あけましておめでとうございます
内コンドンドン記憶が薄れてくのに、ココにくれば甦ります。ありがとうございます。(礼)

相変わらずゆわくん将也小瀧ゆっくんetcといっぱい見て叫んで相方(内担)に切ない目でみられました。(笑)
ちなみにゆわくんのカラースーツは水色で似合いすぎて可愛いすぎて死ぬかとおもいました。
ユニコン時より少し踊れてるゆわくんの成長っぷりに涙ポロリ。
あと頼れる神山先輩なんですが、今月のW誌で「リトギャン大倉コンから出ずっぱりで全ステですごいがんばってくれた」とコメントしていて、惚れてまうやろぉ~~~!!
率先して煽る姿とかほんと今回に神山先輩の頼もしさはかっこよかったですね。

それにしてみ、めがね男子軍団見たかったです・・・
みほ URL 2009/01/12(Mon)23:20:41 編集
Re:無題
あけおめです☆
ていうかあたしも内ソロの記憶がどんどん消えていってます。
みほさん、甦った分の記憶分けて下さい(爆)

ほんとにお正月からカワイイ子満載で困りますよねー!
今年もいい1年でした。(早)
百波くんは水色でしたか!
爽やかかつ存在の濃い(爆)彼にぴったりですネ★
個人的には、オープニングと紹介の時に着てた
赤地に黒で刺繍の入ったジャケットが超カッコ良くて
お気に入りです。
あれで颯爽と外周を歩く姿ったら!(めろめろ)

神山先輩の発言に関しては、すごく嬉しい反面すごく複雑で。
かみやませんぱい!
あと4人ほど、大倉コンから休みナシで
全ステの人達がいるんですけどー!!(爆)
くすんくすん。

メガネ男子達はすごすぎました・・・。
今年もオタクとして生きていけと言われてるかのようでした(爆)
ええ文句なくオタクですけど!わーん!
【2009/01/13 03:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]