忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[211]  [210]  [209]  [208]  [206]  [205]  [203]  [202]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンハ。
書きかけの未公開記事を整理してたら、
おととしのクリコンの感想の続きが大量に出てきた<R>です。
さすがにもうアップできないなぁ(笑)
そして、年末の書きかけ記事に
「このまま木原くんのこと書かずに年越せない!(木原基準)」
とか書いてたのに、アッサリ年越してしまった自分が不甲斐ないです。


そんなゆるい新年ですが、内ソロはしっかり楽しんできましたヨー!
正月から頑張ってる子がいっぱい見れて
今年もいい1年になりそうです☆(単純)
かわいいー!かわいいー!言いすぎて、お隣のオトモダチに
「もうわかったから!」
とか叱られる始末。
ひどい、全部違う子のことなのに!!(爆)

しかし、あまりに懐かしすぎる曲が満載すぎて
若干懐古に走りすぎる傾向が。
マスターキーの浜中さんにウットリしては
『特攻服の丈がひとりだけ長かったよね・・・』とニヤニヤし、
マーメイドのイントロが流れれば
『文ちゃんが布の中でモコモコ動いてるー!』とか叫び、
旅人の木原くんに見とれては
『木原くんならあの水色ひらひら衣装着れる!!』とか
意味のわからないことを口走る始末。
あああもうほんとスイマセンスイマセン(笑)

あ、内くんはいろいろ変わってないなーと思いました。
エイト時代というよりは、西5時代に戻ったカンジ。
いろいろと。


関ジュはね、関ジュはね!
もうもう、

木原くんがめっちゃ可愛かった!!!

木原くんは、ほんといつもカッコよくて、
笑顔で楽しそうにしてる姿も「男前!」って思うんだけど、
今回はなんかもーーほんと可愛かった!
楽しそうだなーーほんと楽しそうだなーーって、めっちゃカワイイ!
完全な主観ですが、
ユニコンは『オレ踊るぜ!オレ踊るぜ!』ってカンジだったのが、
梅芸・内コンは『オレ楽しい!オレ楽しい!』ってのが全面に出てたカンジ?
いつでも全力な木原くんがほんと素敵ーー!!

悟空は、オーラスにはやっぱりへろへろで(笑)
悟空がんばって悟空!
と思ったら、Master Keyは全力の悟空。
温存!?体力温存!??
悟空ったら一応そんな芸当ができるように!?(超失礼)
まぁ、気力を振り絞ったという方が正しいかもしんないけど(笑)
でもでもめっちゃ頑張ってた悟空が素敵でした☆
そして、次に出てきた時も汗だくのままの悟空が好き(笑)

吉田くんのMaster Keyもほんと素敵でした・・・!
やっぱり、Master Keyはある程度育った子の方がサマになるけど、
ほんと吉田くん美しい・・・!
ドアを閉めるとこの腕がほんときれいでウットリ。
他の子よりもこの腕の動きがゆっくりしててキレイなの。
吉田くんのカラダの使い方がほんと好きです。

スキなだけTODAYはほんとみんな可愛くて!
この曲、西5曲が解禁された時からずーっとずーーっと、
重岡&竹本でやってほしいとずっと思ってるんだけど!
後ろに颯希ちゃんラインとか岩本くんとか付いて歩かせたら
めーーっちゃカワイイって!!(主張)
まぁそれは置いといて。

前半のメドレーで、花道~外周歩いてくるのが可愛いねぇぇ!
外周の百波くんがめっちゃガッツリ踊ってて、
相変わらずダンスはカクカクしてるけど必死でカッコいいの!
なんかワタシ最近百波くん立ち位置に恵まれてる気がする(笑)
あ、あと、この曲じゃなかったかもけど、
岩本くんがぐりぐりしたお目めで笑顔で頑張ってて可愛かった~。
岩本くんの3年後が楽しみです。
(って3年後もまだちゅうがくせい!)(ひぃぃぃ)
スキなだけ~は、バッケスとハヤトがお隣同士で、
イントロ部分で向き合うカタチになるたびに
にっこー☆って笑い合ってるのがかわいいー!

ジタバタは木原くんに夢中でした。
だってメインステのド真中にいるとかそんな!(笑)
お隣がバッケスなんだけど、なんでだかバッケスに笑いかけられて
一緒に笑ってるのがかわいいーー!
ていうかバッケス何笑ってるのバッケス(笑)

Dial upは、悟空と康二が可愛くて可愛くて!
なんだかんだ言って仲良しな2人がほんとキャワ★
カオ見合わせるたびに笑っちゃってて
ほんとこの組み合わせ可愛い!
康二はめちゃめちゃヒトの好き嫌いがハッキリしてるなーと思うのですが、
悟空に対しては、要領の悪さにやれやれと思いつつ
そんな悟空が憎めなくて結局仲良し、みたいなカンジで
その光景がほんとカワイイの!
(ってソレほぼ妄想じゃないですか)(・・・)

All of~とI・ZA・NA・I~は、重岡くんをよく見てたような。
そして、重岡くんもっと鍛えて!とか思ってたような(笑)
神山先輩の安定感が素敵過ぎて見とれます。
ううう、このへんめっちゃ好きだったんだけど
見とれすぎて個別の記憶があんまり。
あ、新垣くんが頑張ってて、この子ダンス上手くなったなーと感心。
新垣くんはがんばる子なので大好きです!

で、STANCE前にみんなで煽るとこがねー!
バドボとかWESTとかがセンターステにいるんだけど、
大智がずーーっと重岡くんの肩に手をまわして捕まえてて(笑)
重岡くんも、最初はにこにこして一緒に煽ってるんだけど
大智が全然離してくれないもんだから、明らかに困ってんの!
ま、その困ってる笑顔もキャワなんですけど☆(笑)
大智は、重岡くんが若干困ってるそぶりを見せてるのに、
執拗に離さないばかりか、肩に回したその手で
重岡くんのアゴを掴む大智(爆)
ちょっと!アイドルの大事なカオの一部を掴まないでちょうだい大智!(笑)
その後も、一生懸命離れようとする重岡くんを、
今度は無理やり逆サイにも連れて行く大智。
でもそのあたりで満足したのか飽きたのか、やっと大智は重岡くんを解放。
ホッとした笑顔の重岡くんがまたキャワー!
ほんと、困ってる重岡くんとSな大智が素敵でした。ほわわわ。

STANCEは、センターステで踊り狂うひと達のことは言わずもがな(笑)
(とか言いつつ、1部はメインステに夢中で見てなかった)
たとえ実際のSTANCEを踊ったことなくても、
STANCEの振りは今でも長く長く受け継がれているので、
きっとちびっこJrまでみんな踊れるよね(笑)

この時、センターステで踊り狂うひと達のことを
神山先輩が唖然としたようにぽーーっと見てて。
ずっとやってたんだし、別にびっくりしたワケじゃなかっただろうけど、
とにかくただただ、ぽかーん、と見てる風な神ちゃんがめっちゃカワイイ!
だって、下手の横花道に立ったまま、全然動かないんだもん!(笑)
神ちゃんがあまりにも動かないので、近くにいた重岡くんが
めっちゃ笑いながら神ちゃんの肩をぺしって叩いてて(笑)
それで、ハッとしたように動いて、重岡くんと一緒に
煽りに出て行く神ちゃんがめっちゃ素っぽくて可愛かった~~。

てか、木原くんのSTANCEめっちゃ見たかったーー!
なんで旗なの!踊って欲しかったのにぃぃぃぃ!
でも笑顔だからがまんします。くすん。
ていうか、木原くんメインステセンターだから、
真っ正面のセンターステの光景見て笑ってたような気がするのは
気のせいかな(笑)
そして、同じくメインステで旗振ってる悟空が、
オーラスでは若干よろけてました。
悟空だいじょうぶなの悟空。

で、ノキトラはもうもう、一転、旗振りのみなさんが
可愛くてしかたないんですけどーー!!
メインステにいた一部が花道に出てくるんだけど、
もーーみんな近くの子とにっこにこしてて可愛いったら可愛いったら!
木原くんも出かけてゆくのですが、
近くにいた晴輝(たぶん)とカオ見てはにこにこして
ほんっと楽しそうでめっちゃ可愛いんですけど!!
角度的に、2部とも木原くんの顔が見えにくかったのが残念。しゅーん。

そして、ノキトラもやっぱり本気のハマナカ様。
うっかりこっちも本気で
「Monday!」『Tuesday!』「Wednesday!」『Thursday!』とか
本気で合いの手入れてしまいますワ!(笑)
バテバテの濱ちゃんを鬼教官のようにびしばしと
本気ダンスに付き合わせるハマナカ様。
すいません、やる気と基礎体力が根本的に違いますーー!(笑)

この時だったかなー。
内くんがサインボール持って外周回ってるんだけど、
その後ろを、サインボールの入ったカゴ持って
ぽてぽてと付いて歩く竹本くんがキャワ!
竹本くんって、ほんとこういうお手伝いみたいなの似合うよね!
ぼくがんばってますー、みたいなカンジがほんっとカワイイ。
イイコたんな竹本くんラブ!


*******************************


なんか、ごっちゃごちゃに書いてるから
自分でもわかりにくいなーー。
でも記憶が断片的だから、ちゃんと書けそうにないんだもん。

とりあえず疲れたのでこのへんで!
MC以降はまた今度。
ががががんばる。



じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あけましておめでとうございます。
はじめてコメントさしあげます。
でもかなり前からロムってました(汗)すみません。
新年とともにちょっと積極的になってみようと思い勇気をふりしぼってのコメントです
<R>さんの内コンの感想が私の感想と見事被っていてとても面白かったです。
そんな感じで毎回<R> さんが書かれるコンレポは他ではあまり見れないけど私が一番知りたい子達の事が書いてあってずっと足を運ばせてもらってます。
これからもレポ楽しみにしております!
ちなみに私はバッケスおしのリトギャンフリークの無所大好き関ジュ担です(笑)
可愛い子達が楽しそうならそれでいいというスタンスで愛してます。

なんだか初コメントに長々と申し訳ありません。
ご迷惑でなければまたコメントいれてもよろしいでしょういか??
これからも更新楽しみにしてます!
mami 2009/01/08(Thu)00:46:33 編集
はじめまして!
コメントありがとうございます。
ウチの為に勇気をふりしぼっていただいたなんてそんな!
なんとなくスミマセン(笑)
ずっと見ていただいてたそうで、ほんとにありがとうございますー。
ちょっとお恥ずかしいです(笑)

内ソロの感想、そんな被ってましたか!
我ながら、ヨソ様とはかすりもしない自分の感想に、時々疑問を
抱いてたりしますので、そう言っていただけると嬉しいです(笑)
そして、mamiさんのお好きなラインナップが素敵です!(がしっ)
ほんとに、関西っ子みんな可愛いですよね・・・!
あの子達がキャッキャしてるだけで幸せです。

迷惑だなんてとんでもないですー。
軽いお気持ちでまたお越しいただけたら嬉しいです☆
【2009/01/09 02:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]