忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[208]  [206]  [205]  [203]  [202]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンハ。
なんか、日々悟空のことばっか書いてるけど
別に本当に悟空しか見てないワケじゃないので
そろそろ他の子のことも書きたい書きたい書きたいと思うけど
やっぱりとりあえず悟空のネタを書ききりたい<R>です。
(何の前フリだよ)

ということで、23日2部MCの続き。
そうなのよ、あれだけフリーダムに遊んでた悟空に
まだまだ続きのお話があるっていう!!(笑)



MCには基本的にほとんど参加しないリトギャンですが、
お兄ちゃん達の匙加減で、後半には
「ほら、リトギャンも前出ておいで」
と、前へ誘われるリトギャン達。
その時に、ぴょこん、って立ち上がる悟空がまたカワイイ!

たぶんそのまま前に出てきてるだけなので、並びは
楠本・那伊留・ハヤト・竜田・拓弥・バッケス・康二・悟空・丈、のままかな?
最初は拓弥のお風呂話で。
(ていうか大きいお兄ちゃん達がちびっこと一緒にお風呂に入りたがるのって
普通なんですかどうなんですか)
次に、話題が丈に振られると、丈を立てる為に
ぴょんっと一歩後ろに下がる悟空がキャワ!
丈は、ちびの頃ダブルチーズバーガーが食べられなかったとかそんなハナシ。
そして、ついにマイクが悟空へ!!(どきどき)

悟空は兄弟の名前がスゴイんやんなー!ということで、
もはやテッパンの悟空兄弟ネタ!
普通、いちお一般人だし兄弟の名前は隠すモノですが、
もうフューガルって時点でいろいろアレだしいいんだろうな(笑)

桐山:ちょ、まずフルネームで自己紹介して!
悟空:えと、リトルギャングスの、ヒューガル・ショーン・悟空です。
    (悟空の発音は「ヒューガル」にしか聞こえないと思う)(笑)
大智:(客席に)コレはわかるでしょ!?フューガルショーン悟空。
桐山:じゃ、(兄弟の名前を)いちばん下から言って。
悟空:・・・下から?

ここ、絶対に普通に次男から言おうとしてたのに、
いきなり「下から」って言われて、びっくりしてきょとんとしてる悟空が
めーーっちゃ可愛かった!(笑)
この後、順番に名前を言っていくんだけど、
4男のまきしみりおんが若干言いにくそうで
ゆっくり言う悟空がまたキャワ!(笑)
そんで、大智と桐山が、JJってスゴイよな!アポロて!!とかって
わーわー騒いでるのを、左右にきょろきょろしながら見てて
なんかもーその様子が可愛い可愛い!!

大智:おれ、悟空のポテトの食べ方がスゴイと思った!
    さすがアメリカ人やなーって!

悟空:(ええーーー、って照れ笑い)(きゃわぁぁぁぁぁ!!!)
大智:普通、僕らってポテト食べる時、食べて、飲み込みかけてから
    また次の食べるでしょ?
    悟空、食べて口からまだ2・3本出てるのにまた次の入れるねん!!(笑)
    もー、オレびっくりして!!(笑)

悟空:(すっごい照れていっしょうけんめい否定)(きゃーわーー!)
大智:さすがアメリカ人やなって!
悟空:あの、普通に食べてるとぉ!
大智:うん。
悟空:竹本がぁ、残したチキンフィレオをはんぶんくらい持ってきてぇ、
大智:うん。
悟空:そしたら小瀧がぁ、ポテトを半分くらいって、みんな持ってくるん・・・
大智:残飯処理班や!(笑)


って、悟空だからそんなにぷくぷくしてるのかーー!!(爆)
そりゃ体重も50kgオーバーするわ!(笑)
でもカワイイからそれで十分だと思うけど!
なんか、みんなからあれもこれもーって持ってこられて、
えー、って言いながら素直に食べてる悟空を想像すると
もう可愛くて可愛くて涙が出そうだよ!
一生懸命しゃべってるんだけど、そうやって食べ物押し付けられてるっていう
悟空のポジションがカワイイから面白いやらで
ステージ上なんかみんなすごい空気なんだけど!(笑)
ちょっともう何このカワイイ子!!

この後は、食べれるってことはいいことだよーって流れから
龍規が「食べてたらこんなに大きくなれるぞー」って流れで
「全然やん!マッチ棒みたいやん!」
という方向に話がそれて、悟空ちゃんおいてけぼりに(笑)
困ったようにお兄ちゃん達の会話を見てる悟空がまたカワイイのーー!!
ああもうほんとカワイイなこの子!!
らーーぶーーー!!(叫)




まだまだ終わらない悟空MC。
小出しにしたいワケじゃないけど、手がおっつきません。
ということで続きはまた今度ー。
ていうかマトモに寝ようよ自分。

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あは
悟空とおんなじ中学でクラスも一緒やけどそんなにいいですかあ…?
良かったら体育大会とかみにきてくださ-い!
いますよ!
なな 2009/05/04(Mon)13:40:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]