忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [191]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うふふふふ。

JUMPコン楽しかったぁぁーーーっっ☆★

って、オマエ行ってたのかよ!
仕事じゃなかったのかよ!

だってだって、こないだの記事書いた翌日に
「先方都合で仕事がキャンセルになりまして・・・」
って事務所からメール来たんだもん!
あたしがサボったわけじゃないもん!
まぁ、そのメールの文章の続きに
「別のお仕事に回っていただけませんか?ギャラは上乗せしますから!」
ってあったことはナイショですけど★
うふふふふ、神様ありがとう☆



ということで行ってきましたJUMPコン。

か、かんさいじゅあがいっぱいいるよ・・・・・・!!!(泣)

あの子もこの子もお久しぶりぃぃぃぃ!(泣)
しかし、人数多すぎて自分の目の前に来た子をチェックするのが精一杯。
誰がいたのか全部を把握するのはとても無理!
とりあえず、鈴木くんも美勇士も健太とか、もーみんな相変わらず可愛くて!
なんかちょっと美勇士とかますます大きくなった気がするけど!
鈴木くんは全然変わってなかったけど!(爆)
もちろん、木原くんとか悟空とか小林剣太朗とか百波くんとかの松竹組も素敵だし、
でも、お久しぶりメンバーでいちばんテンション上がったのが

川畑くーーーーーん!!(叫)

最初、目の前の外周を通って行った時には
『えっ!?』って目を疑ったよ!(笑)
やっぱり、笑顔でちっちゃくて楽しそうでほんと可愛い!
あの癒し系の笑顔にはほんときゅんきゅんさせられます。

でもほんとに、動体視力の悪いアタシには厳しくて、
あたしの仁田くんが見つからなかったり(涙)
仁田くんどこにいたの仁田くん。
ただでさえ小さいのにあんな大勢いたら埋もれるに決まってるじゃないの!
(身長のせいかよ)

しかし、WESTちゃん達がゲストで登場するのは想定内だったけど、
まさかぶんぶん達がコントのみで登場するとは。
しれっと伊藤を見つけた時は
「・・・・あ。伊藤・・・だ。」
って、ゆっくり反応してしまったけど、
ぶんぶん見つけた時には双眼鏡で二度見したよ!(笑)
なんで知念くんと有岡くんに混ざって違和感ないんだよ!(爆)
でも、ラストのお手振り曲で、ぶっさいくなカツラを外して
赤ジャージで走るまくるぶんぶんはとっても可愛かったです。
とってもとっても可愛かったです。
いやホントーーに可愛かったんだけど!(何の主張)


なんか書きたいことはいっぱいあるのですが、
明日も早いので、とりあえずこのへんで。
なんだこの適当な日記。

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
楽しかったですね~♪リトギャンメンバーが旗をふっていた曲の時に、悟空の頭もいっしょに揺れてたのを見て心からエールを送りたかったです(笑)楠本くんの男前っぷりにも惚れました!WESTがゲストに来てくれたのも嬉しかったです。いいコンサートでしたね!
Leo 2008/12/21(Sun)17:32:04 編集
Re:無題
遅くなりましたー。
JUMPコンほんと楽しかったです!
旗振りの悟空は、ヒトリだけ明らかに動きがおかしくて
もう旗振ってるだけなのに目が離せなくて大変でした(笑)
そして、楠本くんの男前っぷりにはほんと惚れ惚れします。
クラスメートなら絶対告白してます。(うるさい)

楽しいコンサート続きでほんと嬉しい悲鳴です。
みんな素敵な冬になるといいですね☆
【2008/12/24 02:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]