忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [191]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと申しますか。

えーと。

悟空、復活おめでとう(笑)


あああああ!
なんか言いたいことは山ほどあるような気がするんだけど、
とりあえず純粋に悟空の復活を喜びたいと思います。
もう下手したら梅芸まで復活できないかもと思ってたから、ほんと良かった!
早く戻っておいでーとか書いたけど、予想外に早かった(笑)
良かったーーー悟空!
きっときっと本人はすごく悔しかっただろうけど、
きっと、もう少し時がたてば、笑って話せる思い出になるよね。
あーー、安心したら、また悟空の笑顔が見たくなってきたー!

しかし、悟空の様子が気になって仕方なかったので
はた迷惑にも、オトモダチみんなに
「誰か今日行ってない!?」
って聞きまくったんですが、誰もいませんでした。うう。
ご迷惑かけてすいません。(謝)


べてらんコンの感想を書きたくて仕方ないんですが、
あまりの内容の濃さ(自分的に)ゆえに、何から手をつければいいのかわからず。
個人の感想を具体的に書いてみようかと手を動かしてみたのですが、
木原くんのカッコ良さを延々と語る気持ち悪い文章にしか
ならなかったので、自重することにしました。
自分ほんと残念な生き物だな!

あとはなんかもー、あたしなんかが軽々しく書いていいのかわかんないくらい、
人として美しすぎた菊の涙とか。
本当は、あの涙を見せるまでの、菊の不安とか喜びとか達成感とか
そんないろんな菊の気持ちを感じて受け止めたいんですが。

でもあまりにも神々しいまでに美しかったものだから。

どうコトバを尽くしてもダメなんですよねー。
ボキャブラリー不足な自分残念。


あ、そうそう、菊と言えば。
コントの時に菊が着てた、あのピンクのボーダーTシャツ。
あれ、夏に重岡くんが着てた衣装だよね(笑)
15歳(当時)と同じ衣装がピッタリの23歳ってすごすぎない!?(笑)
あと、BOYSコンで濱ちゃんがオレンジの時に巻いてたチェックのスカーフも
あれも重岡くんの衣装だった(爆)
あの重岡衣装が大好きだったもので、そんなことばっか覚えてる自分。
ついでに、百波くんが着てた緑のTシャツは、
夏に川畑くんが着てたTシャツだったよーーー!!(爆)
かわばたくぅぅぅぅぅん!!(叫)



なんかちまちますしぎたことばっか書いててスミマセン。
鋭意努力してみます。

じゃ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
はじめまして。いつもブログ楽しく拝見してます。あみと申します。
昨日行ったのですが、悟空元気そうでしたよ☆振り抜けしてて丈見ながら踊ってたり、リハ間に合わなかったのか弟組に1人混じってたりしましたが(笑)
ナパが出とちったときに、悟空含む他3人が機転きかして立ち位置変えて踊ってたのがとても印象的でしたo(^-^)o
これからもブログ更新楽しみにしてます!失礼致します
あみ 2008/12/13(Sat)07:15:36 編集
はじめまして。
コメントありがとうございます。
悟空元気そうだったんですねー☆
無理して出てるワケでもなさそうで安心しました。
弟組に混ざる悟空とか!想像するとキャワすぎてどきどきです★
でも中身なら確実に丈の方がオトナ組だと思います(爆)

ところで、ハヤトが出トチリしたという話に
食い付きたくて仕方ないのですが!
べてぎゃんコンのバッケスに続いて、今度はハヤトて!(笑)
あの、良ければどの曲だったか教えていただけると嬉しいです(笑)

長々と反応してスミマセン。
更新頻度はうさんくさいですが、ぼちぼちがんばります。
教えていただいてありがとうございました!
【2008/12/13 11:19】
無題
お返事ありがとうございます(´∀`)
ナパが出とちりしたのはネバアゲですよー☆右袖から悟空と2人でジャンプして出てこなきゃいけなかったのに出てこなくて悟空が袖チラチラみながらすっごく気にしててキャワでした(*^_^*)←

あと、時間なかったのか忘れたのか神山ソロでひとりだけ着替えてなくて、みんな青のサテン生地っぽいシャツなのに悟空だけド黄色のシャツ着て出てましたw神山ソロは兄組で出てるの悟空だけなんで、病みあがりなのにすっごく忙しそうでした(^_^;)
ちなみに革命では悟空センターで踊ってますよ!是非見てもらいたいです!笑

なんか長々とすみません。つい…笑
あみ 2008/12/13(Sat)17:20:47 編集
Re:無題
遅くなってすみませんー!

きゃあぁ教えて下さってありがとうございます!
ねばあげで出トチリってそんな!(笑)
ハヤトはあんまそういうのしない子だと思ってたのに(笑)
そして、袖をチラチラ見る悟空を想像するだけで萌え苦しいです。

神山ソロは、13日は必死で衣装替えて出てきましたヨ!(笑)
まだシャツとかズボンに入りっぱなしで、
それを一生懸命引っ張りながら位置に入ってた来た悟空が
必死で可愛くて大変でした・・・!
悟空と那伊留が入れ替わってるとこがちょこちょこありましたね。
那伊留が兄組に入っても違和感ないけど、
悟空が弟組にいるとすごい違和感(笑)
那伊留の方が年上なのに!(笑)

ほんとにいろいろ教えていただいてありがとうございます。
リトギャンを見てきてくれる友達がなかなかいなくて(笑)
長々とだなんてとんでもない!
ほんとに嬉しいです、ありがとうございますー!(ぺこっ)
【2008/12/15 04:01】
お久しぶりです
たぶん凱旋コン当時にコメントさせていただいたのですが、読み逃げばかりですいません。
13日1部入ってたんですが、べてぎゃんで悟空くんいなくて淋しかったので、兄組4人並んでるのがめっちゃ嬉しかったです!!龍規の言葉もほんま感動しました!!それを聞いてうなずくリトギャンメンバー、暖かいっす!!
神山(流星)曲、たぶんバッケスくんだと思うんですが、黒コート脱ぎ忘れてましたよね!?
仮面つけてたんですが、スタイル的にバッケスだと思ったんですが。。。

てか、やっぱり語りたいのは百波くんなんですが!!いいですか?っても書きますけど(笑)
べてぎゃんコンWESTコンと彼のフリーダンスに目を奪われて本命見逃しまくりです(><)
隣の上村くん観ながらワンテンポ遅れて踊る彼、センターで思いっきりフリーな彼は大物だと思います!!
百波コンが楽しくて癖になってしまった自分、今後がとても心配です。。。
一応安田担な上に、べてらんリトギャン真鳥と、ダンスが上手い子が大好きなはずなんですが、なんでか百波くんに持ってかれます。
次の百波コンも楽しみです!!(笑)

長々と感想語ってすいませんでした!!
みほ URL 2008/12/15(Mon)23:08:01 編集
おヒサシぶりですー☆
いえいえ、読み逃げどころか
そもそも読むモノさえない状態が続いててすいません(笑)

13日1部、あたしも入りましたヨー!
べてらんコンでの悟空の不在は、
あたしのココロにぽっかりと穴を開けてしまったので(そんなに)、
WESTコンはほんとにほんとに楽しかったです。

バッケスのコート脱ぎ忘れ、もちろんしっかり見ましたよ!(笑)
出てきた瞬間は、流星のサブで出てくるから
やっぱスタイル的にもバッケスがぴったりねーーなんて
のんきに思ってたんですが、
いやどう見てもみんなと衣装違うやん!っていう(笑)
ほんとリトギャンって、たまーに誰かがポカンと抜けるとこが
なんか妙に愛しくてたまんないです(笑)

百波ダンスにハマってしまいましたか!
もう抜けられませんね!(笑)
いったん百波くんが視界に入ると、本気で無理です。
もう百波くん以外見れません。
堂々とカンニングする姿も、百波くんなら許されます。
その為に彼の立ち位置はラインの子より1歩後ろなんだし!(爆)
百波くんの、見た目とダンスのギャップに
日々ハマりゆく自分が恐ろしいです。ひー!

またぜひいつでも感想書きに来て下さいねー。
お待ちしてます★
【2008/12/16 04:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]