忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[202]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [191]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たーーのーーしーーいーーーーー!!!(叫)


やっぱ関ジュコンって楽しいんだワ!と、
涙をこらえてかみしめてる<R>です。
あああもうもう、ユニコンでメインだった子達も、
ユニコンでバックで頑張ってた子達も、
JUMPでオヒサシブリに会えた子達も、
もーーーみんな可愛くて素敵すぎてどーしましょーー!!

JUMPではいまいちハジけて見えなかった鈴木くんが
とにかくにっこにこのゴキゲンさんで超カワイイ!
鈴木サンタとか犯罪的にカワイイんですけど!!
そしてやっと会えたよ仁田くん!
JUMPではどこにいたの仁田くん!(いや普通に)
やっぱちっちゃくて、すっごいかわいー!
居場所を見つけてぴょこっと移動する姿がもーーほんとカワイイ!
青木くんが、しばらく見ない間にめっちゃ育って可愛くなってて
しかもすっごいキレイに踊る子になっててびっくり。
今までちゃんと見てなかった自分もったいない!
颯希ちゃんがほんとにほんとに可愛くて
ちびっこらしくめいっぱいハジけてるかと思えば
めっちゃオトコマエに歌ってたりで、ほんと見てて飽きないわこの子!
吉田くんは相変わらず清水しか見てないし(語弊)、
真鳥のコワレソウは威力アップしてて夢中になっちゃうし、
リトギャンの兄組がほんとうにお兄ちゃんでほんと好き過ぎるし、
川畑くんのほわほわ笑顔にめちゃめちゃ癒されるし、
ハマナカさんはやっぱり自由すぎるし、
衣装ちゃんと着れてなくて一生懸命引っ張ってる菊はカワイすぎるし、
新垣くんはすべてがきゅるるん☆としててキュートすぎるし、
重岡さまはやっぱりテケテケしてて可愛いし、
神山先輩のふにゃっとした笑顔はやっぱりきゅんきゅんするし、

ていうかもうキリなくて無理!(笑)

そんなワタシのメモリーのほとんどをかっさらっていったのは、
やっぱり木原くんと悟空なんですけども(笑)
本能的にそこは変わらないようです。
MCの悟空の観察日記だけでブログ3日分は書けます(爆)
(何基準で3日分なんだよ)


つうか、

風雅鈴木シンメとか新しすぎるだろ!!(笑)

確かにちょっとカオ似てるけど!(笑)
基本センター位置なので、お隣同士で身長が大変なことに(笑)
ここらへん、風雅・鈴木・美勇士・健太・青木とかで
新しいラインが結成されてて、もーー見るのたいへんたいへん!
でも、木原ラインあたりとは出番が別になってることが多いので
じっくり見れてすっごく楽しいです☆

でもでも、Dial upではなんと、

オヒサシブリの鈴木木原シンメが!!(涙)

えええええ、ここでなんで木原くんがライン抜けてくるのかわかんないけど、
でもでもめっちゃ嬉しいーーー!!
それほどシンメにこだわるワケじゃないけど、
ここがシンメで踊ってるとほんとに嬉しい!うううう。
ダンスのタイプは全然違うんだけど、それどころか
タイプの差はますます広がりつつあるんだけど(笑)、
でもやっぱ好きなんだなーーこのシンメ。
身長的なバランスもやっぱりいいし。
絶対こうでないと嫌!ってワケじゃないけど、
シンメだと嬉しいコンビNO.1です☆

そんな2人が、2部のアンコではずーーっとお隣さんで遊んでて
一緒ににこにこしてるのがかわいいったらかわいいったら!
なんかめっちゃシアワセになる光景なんですけど!(泣)
ほんと嬉しくてずっと見てたら、途中で上村が来て鈴木くんのお隣に。
最後の「おれたちがー!」ってやつも鈴木木原の間に上村が入ってて、
ちょ!空気読んで上村!とか思ったり思わなかったり。
うわーん!
絶対別に誰もなんも思ってないけど、なんとなくちょっとガッカリ(笑)

そんな上村は、最近ほんと男っぽくなったなーと思うのですが、
無責任ヒーローの「♪あがってさがって~」のとこで
「♪さがって」で下げた手を挙げる時に、
隣にいた真鳥と、正面から両手を合わせててめっちゃ可愛かった!
上村の絡みをそんな見ることはないのですが、
可愛い絡み方で意外だったな~★
(肩組み合ったり、みたいな男くさいイメージが強い)(笑)
って、鈴木木原シンメからなんで上村のハナシに(笑)

なんか書きたいこと多すぎてどうにもこうにもなんですが、
いっちばん書きたいのはフューガルさんちのショーン悟空くん
スタミナ及び落ち着きのなさなんですけど!!(笑)
大喜利やらMCで、もーーーひたすら
靴ひもやら帽子やらマフラーやら自分のツメやらを
いじいじいじいじいじいじいじいじと、
もーーーそんなになんかしてないと落ち着かないか!っていう(笑)
でもそれがもーーほんっとに可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて
ぶっちゃけ、2部のMCの内容とかほとんどアタマに残ってない(爆)
だってきっと悟空も聞いてないからいいでしょ?(爆)
(一緒にするな)
(と言いたいけど、どうにも悟空がちゃんと聞いてる気がしない)
もうね、ここの悟空はしっかりと残しておきたいのでまた今度!(笑)




あああ、もうほんとに楽しかったんだけど、
ちょっと眠気限界なのでこのへんで。
明日も見たいけど明日はお仕事です。すんすん。

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]