忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[196]  [195]  [194]  [193]  [191]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最高に素敵なコンサートでした。


べてらんもリトギャンも天野組も木原くん達も小林くん達も颯希ちゃん達も、
みんなみんなありがとう!
こんなに素敵なコンサートに参加できて、
あたしほんとにほんとに幸せです。

誰もが、この時間を思いっきり楽しんで。
誰もが、この時間を惜しんで。
誰もが、この時間にふたたび巡り合えるように願って。

ステージも客席も、みんなが同じことを願ったからこその、
素敵な時間であり、みんなの笑顔や涙だったんだと思います。
少しでも欠けたら生み出されなかったこの時間に感謝して、
また明日から、彼らに新たな声援を送りたいと思います。



そして、こんな素敵な空間に、悟空がいないことがとってもとっても寂しかったけど。
龍規が、リトギャン紹介の時に、彼らを指して言ってくれたコトバ。

『今日は、フューガルショーン悟空が体調を崩してしまって、
出演することができなかったんですが、

悟空も、心はひとつです!!


あたしまさか龍規に泣かされそうになる日が来るなんて!!(泣)
昨日までほんとにほんとに頑張ってた悟空。
あの子が、昨日まで実際どんな状態だったのかを知ることはできないけど、
あの子が、できる限りの精一杯と笑顔で頑張ってたことをあたし達は知ってる。
だから今日だって、あの子の気持ちはステージの上にあったし、
悟空の穴を埋めて頑張ってたリトギャンやメンバー達の中にあった。

だから、頑張って。
早く戻っておいで。
ゆっくりでいいなんて言わない。
早く、早く戻っておいで。

みんな、みんな待ってるから。




*********************************


なんかもーすいません。
ちょっといろいろ浸りすぎみたいです自分。
まだもうちょっと浸っていたいので、
ちゃんとした感想はまた明日。

おやすみなさい!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
とってもステキなコンサートだったんですね♪
悟空がでられなかったのは本当に残念ですが、悟空の分までみんなが頑張ってくれたのが分かりました。早く元気になってね、悟空!
その場に私もいたかったです。レポ楽しみにしてますね☆
Leo 2008/12/12(Fri)19:18:54 編集
Re:無題
はい、本当に素敵なコンサートでした。
良い意味で手作り感のある空間でしたよ。
また今度、悟空もみんなが揃った彼らのコンサートが
また見れたらいいなーと思ってます。
その時は、Leoさんもいられるといいですね。
【2008/12/13 02:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]