忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。
<R>です。

き。


木原くんがいたぁぁぁぁーーーー!!!!!(叫)


あああびっくりしたびっくりした!
まさかメンツ的にいると思ってなかったから
完全に油断してたってか、普通に気付かなかったヨ!(爆)
ちょっと何このピースとかしてる子!(笑)
うわわわわーーーー!


ふぅ。
ということでコンバンハ。
<R>です。(2回目)
個人的に、ブルーなこととか愚痴りたいこととかは、
webの外で吐き出すことにしています。
ので、とりあえず、嬉しかったこととか可愛かったことを。

今日はこっこちゃんが遊びに来てくれてたので一緒に見てたのですが、
放送後、2人で出演メンバー&立ち位置の解明をすべく
巻き戻し&スロー再生で見ること数十分。
こっこちゃんのおかげで、ほぼ解明しました!
持つべきは、物覚えと動体視力のいいオトモダチです☆(他力本願)


*************************

○大阪大阪ロマネスク

いきなり拓弥からでびっくり。
リトギャンがぱっと分かれてハの字にストップした時の
バッケスのスタイルが素敵過ぎてうっとりします。
ちょ、何そのカカトの上がった美しい左足のポーズは!
バッケスが時々映り込む時の、ニヤッと浮かぶ笑みに弱いです。
てか、楠本くんがパーマかけ直してるーーー!!(笑)
なんか、ここ数年見たことないくらいのくるんくるんっぷりなんですけど!
なんなら、「美容院に行った足でそのまま来ました!」ぐらい
完璧なウェーブを描いてます!(笑)
竜田くんも久しぶりに見たなぁ。
今回は無茶なアクロもなくてひと安心。
そして、笑顔で口ずさみながら横切っていく悟空が
なんかもうほんと可愛くて愛しすぎるーー!!
テンション高いなぁ、かわいいなぁかわいいなぁ。(母心)

下段にいたちびっこライン(松家兄弟・颯希・貫)が
踊りながら階段の上へ移動してゆくのですが、
しっかり歌いながら後ろ向きに階段を上がる颯希ちゃんがカワイイ!

桐山の後ろで有本くんと小林剣太郎が映り込んでるのですが、
有本くんがふわふわしてて可愛い。
そして剣太郎は・・・なんだろう、ちょっとオトナになった?(笑)
って、そんな2人を見てたら、
重岡くんがぴょこっと下から画面に入ってきてびっくりしたよ!(笑)
しかも、そんな登場のワリにすっごいキメ顔キープだし!(笑)
でも、真顔の重岡くんは大好物なのでウハウハ☆

ところで、新垣くんは日焼けしすぎじゃないですか。(爆)


○買い物ブギ

わーー!!
なんかピンク衣装のひとたちがいるーーー!!(叫)
よよよよよ吉田くぅぅぅぅん!!!!
なんか、もうNHKが何考えてるかわかんないくらいに
映る比率は天野が多すぎるんだけど(爆)、
でもめっちゃかわいいお顔がしっかり正面から映ったから許すよNHK!!(何様)
でも、あの組んで踊るとこは吉田サイド映して欲しかった・・・!(贅沢)
つうかほんと天野映りすぎ(爆)
(ちなみにもちろん天野は好きです)(釈明)

平成な子達がこの衣装なことに心底ガッカリです。
だってこの衣装かわいくないんだもん!
もっとかわいい衣装いっぱいあるのにー!

段上メンバー、左から4番目の颯希ちゃん可愛すぎだろ!(笑)
元気いっぱい夢いっぱいだなもう!(何が)
ちっこい英樹よりも更にじたばたしててかーわいー!
しかし、岡村くんはどうしていつでも岡村くんってわかるんだろう(爆)
そして、買い物ブギでもバッケスかっこいいよバッケス。
長い手足がわかるフリのところをカメラで抜かれると
あまりのスタイルの良さについつい見とれてしまいます。

神山先輩がソロで映るとこが、あまりにも可愛くてカッコよくて、
左右にいるのが拓弥と丈だということに気付きませんでした。
もー、神山先輩のあのふにゃっとした笑顔って反則だよな!
とか思ってたら、竹本くんと重岡くんが肩組み!!
ちょ!ちょっとまってそういうのはもっと心の余裕がある時に!(うるさい)
かーわーいーー!!一瞬だけど!ぎゃー!

おっさんおっさん・・・のとこで、リトギャンが平成西の足の間をくぐるんだけど、
重岡くんの足の間から出てきた時の悟空のカオが
なんかもうあまりにもあまりすぎてなんかもう愛しくてどうしようもありません。
なんかもうほんとあんまりなカオだったんだけど悟空!
そんな、うまいこと映れない悟空が大好きなの!!(爆)
可愛いんだから!悟空ほんと可愛いんだからーーー!!(主張)


○たよりにしてまっせ

ここから、ガラッと空気が変わってオトナモードに。
ていうか、べてらんの衣装どこの端切れで作ったのアレ!!(爆)
なんか、菊のパンツとか生地足りなかった子みたいになってませんか・・・。
ぶんぶんだけTシャツのままなんだけど、
それならボトムはスカートっぽく作った方がラインがキレイだったんじゃないかしら。
なんかもう今回衣装で言いたいことありすぎる(笑)
 でも、べてらんみんなビジュアルも良好だし
菊のにっこにこした笑顔がカワイイのでオールオッケー!(単純)

大智の髪型、意外とスッキリして見えるし
あれはあれで結構アリなんじゃないかと思います。
濱ちゃんの黒髪も継続中で好感度ますますアップ。
襟足が伸びてぴょこっと浮いてるのもご愛敬★(笑)
ところで、あのラップみたいなとこなんて言うてんの?

曲ラストの、ハマナカさんの独壇場がたまりませんな!
ぶんぶんの、あの薄い上半身がめっちゃ好きなんですけどワタシ!
脇から脇腹にかけての細いラインがたまりません。
いやーん、もうありがとうNHK!!
なんかもう期待以上にええもん見せてもらってしまって、
ハマナカさんの衣装の隙間に諭吉挟みたい気分です。
うふふふふ☆


○好きやねん、大阪

ここからようやく登場なのが!ここから登場の4人が!!
木原・古賀・上村・将也の4人!!
えええええまさかこのラスト曲にして新規投入とかそんな!!
あまりに予想外すぎて、最初に木原くんが画面に飛び込んでくるとこ、
ウッカリ竹本くんとか見てて気付かなかったし!!(爆)

中心でリトギャンとかちび組が優馬達のまわりをくるくる回ってる時に、
左右のステージにいるのが、この4人と岡村くん達4人。
ここ、我が家のTVでは下手は木原くんまでしか映ってないんだけど、
フルハイビジョンだったらその隣の長谷まで映ってるらしいよ!
ちくしょう!やっぱりTV買い換えなきゃ!(死活問題)

ここで、吉田くん達はピンクノースリからブルーに着替えて
黄色い飾りのついたヒモ(これの正体ほんと気になる)を持って登場。
今回唯一の衣装替えです。
でも、3分しかないんだから別にもういいじゃんずっと出てれば!(笑)
べてらんも、同じヒモ持ってくるくる。
このくるくるしてるハマナカさんが、めっちゃ職人みたいで
無駄にカッコいいとか思うのはあたしだけですか!
(無駄とか言わない)

全員が散らばってサビの振りに入るとこ、
神山先輩が元気いっぱいでめーーっちゃカワイイーーー!!
映像が引きになっても、ひとりぴょんぴょんしてて
すっごいわかりやすくてすっごいカワイイ!!
こーいうときの、神山先輩のふにゃっとした目がたまんないのーー!
それにしても、悟空の「♪まいどあり」の振り、
なんか手首きかせすぎてオカシイねん!(笑)
でもそんな悟空がカワイイからもう愛しくて以下省略!!

そしてこの後ですよ。
各ポジションがアップになるとこ!

最初の、大智・神山先輩・重岡くんの時は、
ほんと何の違和感も感じず。
つうか神山先輩のピースと重岡さまのハァトが可愛すぎて
なんかもうそれどころじゃないっていうか!(鼻息)
ハートはやりすぎだ重岡!
可愛すぎて大変だから!あたしが!!(うるさい)

そして次が!
最初見てた時、まー竹本くんかわい★ってぼんやり見てたら、
隣でこっこちゃんが「木原いるー!!」って叫ぶもんだから!
ええええええちょっとほんとびっくりなんですけど!
すぐに画面切り替わって全然確認できなくて、
しかもデッキの都合でなかなか見返せなくて
ほんともーじりじりしながらもっかい再生できるの待ったよ!(笑)

ていうかほんとに木原くんだしーー!!!(叫)

何やってんの何やってんのほんと!
なんでラスト小滝の隣でちゃっかりピースとか!!(笑)
しかも超いい笑顔だし!(笑)
そして、ガッツポーズな腕がたくましすぎるーー!!(笑)
なんかもー、終わった後の去り際まで男らしくて
ほんといろいろ木原くんに全部持ってかれました。
何あのこ何あのこーー!!(何って)
あああでも、ほんと見れて良かったぁぁぁぁ!

落ち着いて他の子達も見てみると。
やっぱり、3組目の「好きやねん」のアップのとこで、
小滝と康二の間から一生懸命カオを出そうとする颯希ちゃんが
もーー可愛くて可愛くて!!
すっごいじたばたもがいて必死なあたりがちょー可愛い!
そして、そんな颯希ちゃんに気遣いゼロな康二がほんと康二らしい(笑)
颯希ちゃんは、普通のフリのとこでもちょこちょこ映ってるんだけど、
ほんと元気いっぱい超元気いっぱいでほんと楽しそーでカワイーー!
そして、この一連の小林の笑顔がなんだかツボです。
1組目の右端と、ラスト集合のいちばん右端の彼なので、
ぜひ一度ご覧いただきたい。(誰に)

しかし、ラストに全部持ってってたのはやっぱり神山先輩でした。
曲のラストのポースから、そのままぐわっと立ち上がってハケてくとこが
なんかもーーカッコ良すぎてどうしようもないんですけどーー!!
しかも、ラストのラストに、カメラに向かって投げちゅー!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(悲鳴)
ま、ままままるでコンサートで自分が投げちゅーもらった気分になりましたヨ!
あああこのトキメキをどうしたらいいのーーー!!
(頼むからどうもするな)
ちょっとほんともう神山先輩カッコ良すぎる!
なんであんなちゅうがくせいが存在するのかしら!
平成生まればんざい!
ぎゃーーー!!


*****************************
 

ふぅ。
な、なんかすごいイキオイで書き連ねましたが
なんかもういろいろ尽き果てそうです。

とりあえずもう明け方なので寝ます。
後でこの文章読み直すのがコワイです。
でも寝ます。

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はじめまして♪
初めまして!重岡くんイイです(笑)ツボです!めっちゃ楽しく読ませていただきました♪ハァトは泣きましたよ~。関ジュの笑顔には癒されますよね☆
これから仲良くしてください☆
Leo 2008/11/08(Sat)18:29:34 編集
はじめまして!
はじめまして、コメントありがとうございます♪
なのにお返事めっちゃ遅くなってゴメンナサイ。
重岡くん、ほんと可愛くて困りますよね!(困らなくても)
これからも関ジュの応援がんばりましょう★
【2008/11/29 00:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]