忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[193]  [191]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ!
いろんな意味で、いろんなヒトに萌え直しまくってます。<R>です。
ああああちょっともうみんな可愛すぎる!!(ぐっ)
ということで。
いつも通り能天気なスタンスで。


BADコン6日1部と、BOYS室3コン7日1・2部に参加してきました。
BOYSコンもこれだけしか見れないのですが。
いやいやもうとにかく!
ほんとにほんとにいろんな子が可愛すぎて可愛すぎて
ほんともう目がいくつあっても足りないっちゅーねん!!(叫)

ほんとは、2つのコンサ分まとめてざくざく書きたかったのですが、
とてもまとまりそうにないので、とりあえずBADコンの感想を。
とは言っても、もはや記憶は走馬灯のように流れていっているので
ただ『カワイイー!』とか叫んでるだけの、何の役にも立たない脳内メモ。
あああああ。


****************************


とりあえず。

かかかかかんさいきっずの片方キャワーーー!!(叫)

ちょっと何あの白くてふわふわした天使!
大智か誰かがMCで言ってた、
「菊さんは何に包まれてるねん!」みたいなの、
いやもうほんと、ふわふわ天使のオーラに包まれてて
可愛いったら可愛いったらありゃしない!!
あああしゃべらなかったらほんとに天使だ!あの子天使だ!
しゃべらなかったら!(しつこい)
髪型もね、いつもみたいなストンとしたサラサラヘアーじゃなくて、
ちょっと全体をふんわりさせててなんかもうほんと可愛くて
双眼鏡のぞきながら涙出るかと思った。(そこまで)
キラキラ王子の真髄を見せつけられました。
おうじばんざい!

ぶんぶんの社長さんもちょーー可愛かった!
が、あんな衣装であんなカンジのキャラ、最近も見たような気がするんですが(笑)
でもカワイイからいいや☆
天野との無言のコンタクトが絶妙で
キャスター付きのイスでしゃーってすべってく社長が超ラブリィ☆
そんなぶんぶんはお遊び曲でも自由で、
ハヤトを捕まえて、ふたりでぴょんぴょん飛んではぶつかりあって遊んでて、
しばらく止まってじーーっと見つめあったかと思うと
またぴょんぴょんぶつかり合う、って遊びを繰り返してて、
もーーハヤトが自分より小さいと思って!(笑)とか思いながら、
あまりの可愛さに奇声を上げ続けてました。きゃぁぁぁぁぁ!!!

コントは、バックの子達もちょいちょい出てくるので
ほんとにもう片時も気の抜けない、手に汗握る時間でした。(そんなに)
イセイジンを繰り返し繰り返しやるとことか!
いやもうね!ほんとにね!

ほんのり楽しそうな小林剣太朗が可愛くて可愛くて!!!

決してはっちゃけるタイプじゃないんだけど、
ああ、あの子いま楽しんでるんだなーーってこっちがきゅんきゅんするような
ほんとに可愛い笑顔するんだあの子!
カワイイとは思っていたけど、まさかあの子に癒しを感じるようになるとは
正直思ってませんでした(笑)
お隣の有本くんもサラサラふわふわしてて、なんかもうこの空間キャワゆーー!

イセイジンは悟空も可愛くて目が離せないし、ほんと見るとこ多すぎて困った!
常に双眼鏡がぐるぐるしてたよワタシ!
・・・え、マイラブ木原くんですか。
彼とあたしの間には、BADお着替え用の衝立が立ちはだかっていましたが何か。(・・・)
1階席なんてだいきらいだ!(遠吠え)
あと、ちょっと奥まった位置にいた岡村くんが
いっしょうけんめい体を伸ばしてコントの様子見ようとしてたのが
とっても微笑ましかったです(笑)

そして、MCには天野組が!

よ、

よしだくんちょーーかわいいぃぃぃぃぃぃーーー!!!(叫)

ああああ、自己紹介ってマイク渡されて、
フルネームと、あと「よろしくおねがいします」まで言ってるのはいいんだけど、
何言ってるか全然わかんねぇぇぇぇ!!!!(笑)
でも、
ちょぉぉぉぉかわいいぃぃぃぃぃぃ!!!!(叫)
ものっすごい素ーーーーなカンジでぽやぽや立ってて、
天野の話題かなんかで真鳥に話しかけたりしてて
その時もちゃんとマイク使ってるんだけど、
やっぱり何言ってるか全然わっかんない!(笑)
でも、
ちょぉぉぉぉかわいいぃぃのぉぉぉぉぉ!!!!(叫)
(わかったから)
ほんと、踊ってる時とそれ以外のギャップにときめきすぎですヨ!

で、しかも桐山に「涼也何歳になったんやっけ?」ってハナシ振られて
「中3です・・・」
って言いながら、手がDAIGOのうぃっしゅ!!(笑)
でもその手の動きがすでにふわふわしてるから
びっくりするぐらいやわらかタッチのうぃっしゅだったけど!(笑)
たぶん、その時着てる衣装がDAIGOっぽい指なしのグローブだったから
みんなでDAIGOごっこしてたんじゃないかと勝手に思ってるんですが(笑)
桐山にツッコまれて、嬉しそうにふにゃふにゃ笑う吉田きゅんに撃沈。
ああああああほんとなんて可愛いのこの子!!!(泣)

そして、そんな吉田くんと同い年のハズなのに
もはや『男』を感じさせてやまないのが、我らが木原航太!!(笑)
ちょっとあの子ますます男らしくなったってか、オトナになったことない!?(笑)
でも、凱旋からずっと思ってたんだけど、
ほんとにあの子ダンス変わったわー。
前は、もーなんかいっそやりすぎくらいのイキオイでがっしがし踊ってたのが、
余分な力が抜けて、すごくスマートに踊るようになってるの。
それはそれですっごくカッコいいし、
元々ダンス上手い子だから、ダンスの実力向上という点ではすごくいいことなんだけど、
ただ、

がっっしがし踊る木原くんが見れなくなって寂しいぃぃぃぃーーー!!(笑)

あああ、もう、他の子よりも人一倍大きく体を動かして
全身に力入れてがっしがし踊る木原くんは見れないのかしら!?
あのがしがし具合にトキめいてただけに、なんかほんと寂しい・・・。
でもそんなこと言ってちゃダメよね。
オトナの階段を上ってゆく木原くんを応援しなきゃだワ!(壮大な決心)
でも、フリーな曲で笑顔で動き回ってるところは
全然変わってなくてかわいい~~~!
木原くんは、動きでもシルエットでも見つけやすいので
動体視力の弱いあたしに優しい子です☆(お前の為じゃねぇ)

そしてもー、悟空をはじめとする、リトギャンがほんっと可愛くて!
特に、リトギャン兄組の4人がもう好き過ぎるので
ほぼ出ずっぱりのこの4人にはもう、かなりの時間を取られましたヨ!もう!
(何ギレだよ)
ってかもーーほんと悟空かわいいぃぃぃぃぃ!!!
あんっなにカワイイ、愛すべき中2は他にいないと思うのですがーー!!
一生懸命!一生懸命!なところがほんとに愛しくて
見てるとほんと目尻が下がるのよーーー。(おばあちゃんか)
ほんと悟空好きすぎる自分。
バッケスもほんと素敵だし!
バッケス見てると、うっとりしすぎてついつい目で追いかけすぎて
あわてて他の子に目を移す、みたいになってる自分しっかり!
だってスタイル良すぎでカッコ良すぎでしょ!
ハヤトは、すっごい髪が伸びてて。
後ろも伸びてるんだけど、それより横の髪の毛がすっごいふわふわしてて、
なんかほんとオンナノコみたいだった。
かわいいー!かわいいー!
いっつもにこにこ楽しそうに踊ってて、もうほんとハヤト大好きーー!
龍規とか、お兄ちゃん達とも仲良くできる子だし、もー見ててほんと癒されるの。
楠本くんは、わが心あたりでかけ直したっぽいパーマが超健在(笑)
しかし、あんなに可愛くてキュートな笑顔の子なのに
踊らせたらリトギャンいち男前なとこが素敵過ぎる。
がしがし踊ってる楠本くん見てたら、うっかり本気で惚れそうになります。
やばいやばい!(ほんとにな)

ちょっとリトギャン内で流動的だった那伊留は、今回は弟組で固定。
弟組にきちっと入ったとたん、なんか那伊留がすっごく
ちっちゃくて可愛く見えるーー!(笑)
てか、実際あんま大きくないのね、那伊留。
そんな那伊留は、夏のふわふわパーマから一転、
ストパをかけたようでサラサラヘアーに。
これがまたよく似合っててカワイイのよねーー!!
よく笑う子だから、ますます幼く見えてほんとカワイイ。
まぁ、悟空より年上なんですけど(笑)

あ、松家弟が、伊藤のかんさいきっずの白いふわふわストールを渡されて
引きずらないように一生懸命手で持ち上げて動き回る姿は
小動物のようでたいそう愛らしかったです。
颯希ちゃんが一生懸命じたばたしてる姿もかわゆらしかったです。
が、さすがにちびっこまであまり見てる余裕がなかったワ。うう。
もーー見るとこ多すぎてほんと無理。
とにかくみんなかわいかったです!ぎゃー!


*******************************


ぜいぜい。(白目)
お兄ちゃん組から書いてったら、最後の方とか明らかに息切れ(笑)
もっといろいろ書きたかったんだけどーー。
でももう眠いし限界なのでここまでーー。


じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]