忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[206]  [205]  [203]  [202]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。
今日(つうか昨日)から、やっと関西っ子達は冬休みですね!
でも年始からもお仕事で、みんな宿題は大丈夫なのでしょうか。はらはら。
中学生以下の子は、おねえちゃんが宿題見たげるから持っておいで!(高校生拒否)
でも書き初めはちゃんと自分でやるんだよ★


って、まぁ寝言は置いといて。


ダメな大人の、一方通行の遠吠えかと思ってた、
『ちゅうがくせいのカラダに見とれるのはアリか』
という命題について、予想外に反応いただけて嬉しいです!
ありがとうございます!
つうか反応もらえるとか本気で予想してませんでした!(笑)
うわぁぁん、あたしまだヒトとして許されてるようで嬉しいです。
見とれられる方はどうだか知りませんが。(・・・)

しかし梅芸最終日とか、Beautiful daysが始まった瞬間に、ハッと

木原くんの二の腕・・・!!

とか、若干心拍数上がったことは、さすがにナイショにしておきます。
いやダメだよもう木原くんカッコ良すぎるもん!(人のせい)
二の腕だけじゃなくて、胸筋とか背中のあたりもカッコいいんだよぅぅう!
うわーーん木原くんのばかぁぁぁぁ。
(もう黙れ自分)



ええと。
気を取り直して。
あふれんばかりの悟空のネタでも。

基本的に、MCは悟空ちゃんのヒトリ遊びの時間です。
常に何かを見つけて遊んでいます。
たぶんハナシ聞いてません。
特に今回は、マフラーにサンタ帽なんてアイテムがあるもんだから、
遊び道具には事欠かないようで、ずーーっと遊んでるの!(笑)

リトギャンは基本的に後ろのセリの部分に並んでるのですが、

          ハヤト 竜田 拓弥 バッケス 康二
楠本 那伊留                         悟空 丈


ていう風に、真ん中5人だけが高い台に乗ってるのね。
この、康二との位置関係がとっても大事なんですが!(笑)

初日1部は、最初は全員立ってたリトギャンが
MCが進むにつれ、だんだんとセリに座る人数が増えてきて(笑)
結局は、兄組と那伊留が座ってたかな。
やっぱ弟組は元気だなーーと思ってたんですが、
2部ではなんと、

MCに入った瞬間に座る悟空。

いやいやいや!早すぎるやろ!(笑)
どれぐらい早かったって、大智とかが
『どうもー!関西Jrでーす!』
とか言い出す前だったよ!(爆)
どんだけ座りたかったんだよ!(笑)
でもここ、『関西Jrでーす!』の時だけぴょこっと立ち上がって
ぺこっとお辞儀して、またそそくさと座る悟空がめっちゃ可愛かったの!(笑)
カワイイからなんでも許すよ悟空!
オンナってダメな男に弱いものね。(違うやろ)

ということで、1部も2部も絶賛ヒトリ遊び中の悟空。
この日は、サンタ帽をぴんっとまっすぐ立ててかぶる遊びにハマっていた様子。
かぶってみては、ポンポン部分を持ち上げてまっすぐにしたり、
外してみて、手に持ったまままっすぐに立ててそのままかぶってみたり、
とにかくサンタ帽をまっすぐかぶりたかった様子で、
なんかほんとにずーーっと帽子いじってて、ほんまにカワイイんだけど!(笑)
どんだけ落ち着きないのこの子!(笑)
成功してまっすぐかぶれた後は、
手でそーっと触ってそれを確認してるのがまたカワイイーー!(笑)
そうやって、ほんとにほんとに夢中になって遊ぶ悟空と、

そんな悟空を冷めた目で見下ろしてる康二。

ああああ!
康二またそんな目で!(笑)
康二は立ったままだったので、
ちょうど座ってる悟空の肩と康二の足の高さが同じくらいで。
足元でヒトリで遊んでる悟空を、なんとも言えない目で見下ろしてる康二に、
「あああそんな目で見ないであげて康二!(泣)」
と、こっちが必死で祈りました(笑)

なのに康二ったら、突然

せっかく立てた悟空のサンタ帽を、ぺしっとハタいてぺちゃんこに!!(笑)

きゃぁぁぁ康二なんてことを!(笑)
せっかく悟空ちゃんが頑張ったのに!
いくら若干イラっとしたからってそんな!(爆)
でもそしたら!そしたら!
ぱっと康二の方を振り返って、

むーーっと本気で拗ね顔の悟空。


きゃーーーーー!!!
かーーわーーいーーーいーーーーー!!!!(叫)
表現力がおっつかなくて、この悟空がどれだけ可愛かったか
お伝えしきれないのが残念ですが!
ほんまに、『なんでそんなんするん!?』みたいに
本気でむくれてた悟空がほんとにほんとに可愛くて
あまりの可愛さに奇声を発しそうになったよ!
ちょっともう何この子!
ありえないよ、こんなカワイイ中学生アリですか!(泣)(泣くな)
かぁぁぁわいいぃぃぃぃぃl!!!(叫)
そして、そんな悟空を完全スルーな康二が男前すぎる(爆)
この2人、同い年とはほんと思えないわぁぁぁ(笑)

そして、せっかくの遊びを邪魔された悟空は、
ぷいっと視線を正面に戻すと、ぺちゃんこになったサンタ帽をかぶったまま
ひたすら自分の前髪を両手でいじいじいじいじしてました(笑)
そのいじけた表情がちょとまたもうこれ!
もーー本気でいじけてて、ほんと何もかも可愛すぎるんだけど!!(笑)
悟空何やってもほんと悟空でカワイすぎるーーー!!


あああああ。
なんか、あんまうまいこと書けなくて
悟空の可愛さと康二のSっぷりが、あまりお伝えできておらず
口惜しいことこの上ないです。
ほんまにほんまに、本気で拗ねてた悟空が可愛かったの!!
あれ絶対本気だったよ!(笑)
ごーーくーーうーーーー!!(何)



はーーーー。
この後もまだまだ悟空観察は続くのですが、とりあえずここまで。
眠いから。

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
始めまして!!重岡担のみゆです。
いつも楽しいレポありがとうございます
1人でにやにやしてますよww
悟空は真剣に可愛いですよね!
悟空観察楽しみにしてます*
みゆ 2008/12/28(Sun)15:24:22 編集
Re:無題
はじめまして。
コメントありがとうございます。
悟空ほんとに真剣にカワイイですよね。(真顔)
見てると、面白すぎて本当に悟空しか見れなくなるので
悟空観察の際には注意が必要です(笑)
観察日記残せるようにがんばってみますねー。
【2008/12/29 00:23】
祝*悟空レポ
こんばんはー。年もいい具合にくれてきた時期に悟空メモに引き寄せられてお邪魔します≡≡≡ヘ(*--)ノ
そのくだりの悟空はかわいすぎますね…!康二も(笑)わたしの中では悟空のほっぺは相当やわらかいだろぉな~とふんでいるので(唇よこラインのふにふに感込みで)それがきゅーって上がったりむーっとしたりしていたかと想像するに、ちょう・可愛い・です~~☆力一杯!
そんな激ラブリーな悟空を知り得たのも〈R〉さんのおかげですね。本当にもうありがとうございます。木原くんという子も、いつか探せるといいなぁと思います!
そしてうっとりの相手ですが、楠本くん竹本くん将也…と割といます(笑)

次は年明け城ホールですね。来年も、彼らの笑顔が沢山みたいですね・:*:・゚'★おじゃましました!
めい 2008/12/28(Sun)22:28:16 編集
Re:祝*悟空レポ
悟空はほんとに行動のヒトツヒトツがこんななので
ほんと観察日記残そうと思うと大変すぎます。
でも残さないともったいない気がするんですよねー。
だってこんなに面白くて可愛いのに!(笑)
康二は、絶対に悟空は自分よりも
アホな生き物だと思ってると思います(爆)
でもそーゆー空気ながらも結構仲良しで癒されます。
正直、自分でもこんな悟空にハマるとは思いませんでしたが、
そんな悟空の可愛さを共有できることが嬉しいです☆

木原くんは、悟空とは対照的に
自分のやるべきことはきっちりこなす
男らしい・・・というか男くさいタイプなので(爆)、
悟空とはまた違ってすごく素敵なんですよー。
いつか、百波ラインの中から見付けて下さいね!(笑)

竹本くんの二の腕はあたしも大好きですー!
というか、めい様も見事に中3世代ですね!(笑)
安心しました★(爆)

長々とスミマセン。
来年も、関西っことめい様にとって素敵な年になりますように☆
【2008/12/29 00:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]