忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[205]  [203]  [202]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れさまでしたーー!!


ものすごく楽しい12月でした。
ユニコンから出てた子達も、クリコンに全力投球だった子達も
みんなほんとお疲れさま!
楽しい時間をいっぱいもらって、ほんと幸せでした。

ほんとにね、好きな子ががんばってる姿を見れるだけで
どんなに幸せかって、つくづく感じた年だったから。
いっぱいいっぱい見てきました。幸せでした。
ほんとに楽しかった!幸せいっぱいアリガトウ!




ところで、今日のMCが超可愛かったんですが!

悟空とバッケスが!!

1部のMCで、好きな牛丼屋のハナシになって、
大智が吉野家で、桐山がなか卯で。
よし!じゃあみんな好きな方に分かれようぜ!ということになり、
てっきり吉野家orなか卯になるのかと思ったら、
濱ちゃんが松屋派で、結果的にそれぞれみんな好きなとこへ分かれることに(笑)
この時、ハヤトはすっごいなか卯派だったらしく、
そっこーで桐山の方へダッシュ!
・・・したんですが、自分がマイクを持ってることに途中で気がついたらしく、
いきなりUターンして、大田くんか誰かにマイクを渡して
再び桐山の方へダッシュするハヤトが超可愛かった!(笑)
ていうかそんなになか卯オシ!?(笑)

で、悟空はもともと上手の方にいるんだけど、
上手にいた桐山(なか卯)へ寄るワケでもなく、
下手の大智(吉野家)や濱ちゃん(松屋)へ寄るわけでもなく。
その場で『えーどうしよう?』みたいになってて、
キョロキョロして、ハヤトと目を合わせて『えーオレ?』みたく
自分を指さしたりして困ってる風だったので、
何してるんやろーーと思ってたのですが、そこへ歩いてきたのがバッケス!
バッケスに向かって、『オマエも!?(喜)』みたいに指差しあって、

そこでがばっと抱擁する2人!!!

ぎゃーーーー!!!
めっちゃカワイイめっちゃカワイイ何これ何これ!!
パッと明るくなった悟空のカオがめちゃめちゃ可愛くて、
わーーっ★って自然にぎゅうってする悟空とバッケス可愛すぎる!!!
しかもその身長差がめっちゃカワイイんですけどーーー!!(笑)

ぎゅうってした瞬間はわかんなかったんですけど、
どうやらそこは

「すき家」派

だったらしいです(笑)
好みの牛丼屋が一致したくらいで抱擁か!(笑)とか思わなくもないけど、
ひたすら可愛かったので問題ナシ!
てか、ひとりでどうしよう?ってなってたとこに
バッケスが来てくれたことがほんとに嬉しかったんだね悟空!
きっと悟空は誰が来ても嬉しかっただろうけど、
それがバッケスだったことにテンションが上がったのはあたしです(笑)
だってリトギャン兄組かわいいんだもん!

ちなみにその後、みんな決まったなーーってくらいのタイミングで

重岡:すき家どこですかすき家。

ってテケテケ登場の重岡さま(笑)
今までどこにまぎれてたんですかこの要領アイドル!(笑)
桐山か誰かに教えられて、悟空とバッケスのとこに重岡さま加入★
でもタイミングがタイミングだったので大歓迎はなかったです(笑)ちっ。
この3人が並んでるとこ、久しぶりに見たぁぁぁぁ。(感無量)(こんなとこで)
あたしもこれから牛丼屋はすき家にします!!(決心)
(オマエは寄らんでええ)

結果的には、
なか卯:桐山・ハヤト
すき家:悟空・バッケス・重岡
松屋:濱ちゃん・他大量
吉野家:大智・他大量

でした。
大量の内訳をサッパリ覚えてなくてすいません(笑)
ハヤトがめっちゃ嬉しそうに桐山の肩を組んで、
桐山:なんか肩組まれてんねんけど(笑)
って言われてるのが可愛かった(笑)

MCの記憶は、ほぼこれでぶっとんでしまいました。
その前の、WESTだけのMCもめっちゃ可愛かったんだけどー!
神ちゃんが、「ぼく端っこじゃないとしゃべれないんですよ」って
誰の断りもなしに端っこに移動していくのが超オトコマエ!(笑)
その前は、龍規のネタを話していいかどうかってことで
ステージの上だけで盛り上がってたので、客おいてけぼり。
でも、「ふははははは!」って大笑いする文ちゃんがめっちゃ可愛かったので
それでいいことにするよ!(笑)
笑い声も天使のダミ声でラブ!(笑)

このへんも、またちゃんと書ければと思いますが、
とりあえずは悟空とバッケスの抱擁を書き残せたので満足です。
でもまだ死ぬほどネタが残ってるーー!8割悟空の。(爆)
悟空は、萌えとネタの宝庫すぎてほんと困ります。
あああかわいいかわいい!




ということで。
えらい時間になったので、また今度。

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
楽しいレポを♪
いつもいつも楽しませていただいています!凱旋コンの時にコメントをさせていただいた者ですが、覚えておいででしょうか…⊂(・∀・)⊃
今回は23日一部に参加せていただきまして、超・楽しかっです。ところで若者の体にうっとりですが、私も絶賛うっとりしていますので、とても手に手を取り合ってキャッキャしたいです~、せめて悟空からバッケスに向けた抱擁の勢いで賛同したいです☆
はっ話題の悟空ですが、今回悟空をみて「かぁっこいい!」とこぶしをにぎってしまうコトがありました。今まではわしわし踊るのをかわいーって見ていたのに、衝撃的な瞬間でした。まぁ変わらず可愛いですけどね☆これからも成長に期待したいですね☆
ではでは、これからもがんばってください。お邪魔しました:*:・゚'☆・:
めい 2008/12/27(Sat)19:30:46 編集
ありがとうございます★
もちろん覚えてますよー♪
今回は悟空もちゃんとご覧になれたようで!(笑)
しかも、カッコいい悟空だなんてレアなものを!(爆)
悟空はカッコいい瞬間も確かにあるんですが、
それ以上に萌え要素が強すぎるのでどうにもこうにも(笑)
残念な自分に乾杯です☆(何が)

ところで、若者のカラダへのご賛同ありがとうございます!
今すぐめい様のところへ行って抱擁したい気分です(迷惑)
だって、カッコいいもんは仕方ないですよね~。
(人はそれを開き直りという)
ちなみに、めい様のうっとり相手はどちら様ですか?(笑)

ありがとうございますーがんばりますー!
このやる気になかなか手が追っつかないのが悩みです(笑)
【2008/12/28 04:36】
はじめまして!
こんにちは、はじめまして。
前からずっと愛読させていただいていたのですが、初コメントです。
優馬担の希空と申します。
まだまだリトギャンより下の子たちがわからなくて(ゆわくんだけはわかります・笑)勉強中なのですが、
レポ、毎回とても楽しく拝見させていただいてます!
最近、悟空がかわいいってことに気づいたので、ますますレポ読むのが楽しみで♪
しげっちは、牛丼の話が繰り広げられた時、最初は松屋にいましたよ☆
優馬と竹ちゃんも松屋だったので3人近くにいたんですが、そこ2人何?すき家?ってなった時に、
さらっと移動していき、あれ…?って竹ちゃんと優馬が顔見合わせてちょっとびっくりしてました(笑)
あのあたりって、なんかみんなひっくるめてかわいいですよねー!
これからも、レポ、楽しみにしてしますね!
希空 2008/12/27(Sat)22:24:31 編集
はじめまして☆
コメントありがとうございます。
実はあたしも、少し前から希空さまのブログは
拝見させていただいてました☆
最近ほんとに好きな子が増えすぎて、
ますますWESTを見る余裕がなくなってきたワタシにとって、
とってもありがたく楽しいブログ様です♪
でもまさか優馬担の方に見ていただいてたなんてお恥ずかしい(笑)

悟空がかわいいということに気付いてしまいましたか!(笑)
ほんとに、悟空に目を奪われるようになると
本気でやばいのでお気を付けくださいね!(笑)

牛丼のくだり、教えていただいてありがとうございます~。
そっか、重岡くんは松屋にいたんですね。
下手のごちゃっとしたとこから、
いきなりふらーっと出てきたなーとは思ってたんですが(笑)
ものっすごいマイペースなそんな重岡くんが大好きです!
重岡くんて、にこにこと輪に溶け込んでるかと思えば
めっちゃ自分の世界にトリップしてる時もありますよね(笑)
残された2人のリアクションもめっちゃカワイイー!
もう重岡くんに振り回されちゃえばいいよ!(笑)
ほんとに、WESTも含めてみんなまとめて可愛すぎて大変です!
みんな可愛すぎて、かえって全部見れないのが残念で。うう。

レポはぼちぼちがんばります~。
いつか完成するかもしれないくらいの気持ちで(爆)
コメントありがとうございました☆
【2008/12/28 05:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]