忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[215]  [214]  [213]  [211]  [210]  [209]  [208]  [206]  [205]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。僕です。
(ひさびさ)


そういえば、昨日の記事でムラリストの関ジュ全員が
メガネっこだったかのように書いてましたが、
脳内フィルターによってメガネ男子に変換されてるだけです。
年始から残念なオトナですみません。
(残念ていうかもうむしろ変態枠)

今日はお仕事で行けなかったのですが、
参加してたオトモダチ達が様子を教えてくれたので、
行った日と同じくらいテンション上がりました。きゃー!
オトモダチが少ないもので、こうやって教えてもらえたりすると
めちゃめちゃ嬉しいのです☆(さらっと可哀想)


ていうか!ていうか!!

ムラリストで悟空メガネ忘れるとか何事!?!?

ああああたし昨日この曲にチケ代全額払ったとこなのに!(笑)
普段なら、悟空がなんか失敗すると
んもーそんな悟空もカワイイ★なんてむしろ目尻を下げるとこですが、
ムラリストのメガネだけは許されなくてよ悟空ちゃん!
オタそこに全力なんだから!!!!(叫)
ほんともう、こんなにも『自分が見てる公演でなくて良かった・・・!』って
思ったことはなかなかないね!(笑)
ほんとにもーーどこまでも悟空なんだから(笑)
でもやっぱりそんな悟空が好き☆(結局)


ドームは、かなりセットによる死角が多いので、好きな子が見えなかったら
それはそれで仕方ないと覚悟はしていたのですが、
やっぱとりあえず、どこにいるかは確認したいじゃない?
で、リトギャンとか天野組とかはまぁ位置はわかるし、
じゃあ悟空はあそこにいるハズとか吉田くんはこのへんのハズとか
大体わかるじゃないですか。
でも、木原くんはさすがに難易度が高くて!
そもそも木原ラインどこにいるんだよ!?って双眼鏡とオトモダチ状態。
メインステ見ながらどどどどこぉー!?って必死で探すことが多かったのですが、
そんな時の救世主だったのが古賀くんでした。
メインステを双眼鏡で探してると、

視界の端に飛び込んでくる古賀ダンス。

はッ、古賀くん!?
じゃあ、木原くんはシンメだからあのへんのセットの影ね!?
ということが、2・3回ありました(笑)
古賀くんありがとう!(笑)
あ、上村から探したこともあったけど。
って、どんだけ木原くん死角だったんだよってハナシ。
たぶんワタシ、ほんまに彼の出番の半分くらいは死角だったと思う(爆)
セットの影から時々見え隠れするオデコとか見てました(笑)
でも見れる時は堪能したからいいんだー☆
楽しい曲の時に、フリと一緒に足がうずうず動くとこがめっちゃ好きー!

そういや、開演時間が早くなってもムラリストで出番終了らしいですね。
みんなでわきゃわきゃしてるのが見たかったのにー。
しゅん。


ところで、あまりMADに造詣が深くないワタシ的には、
いまだに、今回出てらっしゃる東京の皆様は
みんなひっくるめて『MADのひとたち』なんですが、
それを言うたびに「はやしはもう武道なんだよ」と言われちゃいます。
やっぱここは完全に別のひと達になっちゃったの?
なんだかちょっと寂しいなぁ。
でも、「林が池田くんのおしりさわってたよ!」とか聞くと
やっぱみんなカワイイなーと思う次第です(笑)
ところで、TJのオレンジ髪は何事ですか。



そんなこんなで。
明日(もう今日)で関西っこもしばらく見納めかと思うと寂しい限り。
見れる限りいっぱい見てきまーーす!

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]