忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[207]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [211]  [210]  [209]  [208]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。
今年になって初めてセールに行ってきた<R>です。
ピンポイントで欲しいモノはプロパーのうちに買っちゃってるし、
気になってたモノも年末のプレセールで買ったので
とりたてて今買い物したいー!とかがなくて、なかなか行けず。
ま、年始から忙しかったって方が大きいですけど(笑)
ほほほほ。


それはさておき。
ええと、ずっと祝いそびれてた、ここ1週間くらいの
お誕生日だった子達のこと。(イマサラ!)
いや・・・すっかり忘れてたのにしれっと祝うのも気がひけたので
何もコメントしてなかったんですけど。
すみませんすみません。
誕生日って基本的にあんま覚えてなくて。
いまぱっと思い浮かぶのって、
ハヤト木原重岡濱田大智浜中菊岡龍規山口・・・・くらいかな。(すごい偏り方)
しかし、関ジュって同じ誕生日率高すぎよね。改めて見ると。
木原くんと岡村くんは同じ・・・と。(脳内メモ)
そして、仁田くんの誕生日がバレンタインということをいま覚えました。
よし、待ってろ仁田!(何を)


*1月10日 楠本幸登くん 15歳おめでとう*

お誕生日当日にコンサートで見てたのに、
気付かなくてごめんなさい(笑)

なんか、外見はずーーっとカワイイまんまだったので、
気がついたらおっきくなってた!みたいな。
身長伸びてたんや!みたいな(笑)
最近はダンスがセクシーだと言われますが、
確かにセクシーな踊り方なんだけど、
個人的な印象としては、男らしい!ってイメージ。
自分の魅せ方をわかってきてるカンジよね。
中身が外見をいい意味で裏切ってる楠本くんが素敵だなーと思います。

いつでも前をまっすぐ見つめてる子だと思います。
その歩みのまま、これからの1年もしっかり踏みしめて。
オトナすぎなくていいから。
あなたらしい1年を進んで行って下さい。


*1月13日 中山優馬くん 15歳おめでとう*

1年前は、この子をこんなに見るようになるとは思わなかったなー。
呼び方も、いつの間にか中山くん⇒優馬になってたし(笑)
(ちなみに、別に名前呼びしてる子の方が好きとかいうワケではない)
(竹本くんを「慎平!」って呼ぶ日が来るとは思えない)(笑)
ビックリするぐらい、この1年でおっきくなったなーと。
神ちゃんに頼りきりだった頃もすごく可愛かったんだけど。
そんな時代が少し懐かしくもあるけど。
確実に、意識をしっかり持って仕事をしてる優馬が
すごく素敵だと思います。

これからの道が平坦じゃないのは、きっと本人がいちばんわかってる。
それでも後ろなんか振り返らずに。
あなたの決めた道だから。
素敵な1年、あなたなら自分自身で築いていけると信じてます。


*1月13日 古謝那伊留くん 15歳おめでとう*

ていうか、まさかこの子がリトギャンに入るなんて
いったい誰が予想したかしら!(笑)
ある意味、いちばん激動の年だったのは那伊留だと思う。
去年5月のドリボで、悟空とにこにこツッコミ待ち(笑)してた時は
そんなに悟空と身長変わらなかったのに、
いつの間にかずいぶん悟空に置いてかれたなー(笑)

しかし、まさかこんなにキャラ立ちしてる子だなんて思わなかった!(笑)
がんばってがんばって、他の子と絡んだりMCでしゃべろうとしてて、
正直、その結果空回りしてることがないとは言わないけど。
でも他の子がやらないことをやろうとしてる、
それは本当にパワーのある子にしかできないことだから。
あの子のいいところが、このまま伸びていって欲しいなーと、素直に思います。
素直に元気に。
これからの1年もありのままの那伊留で頑張って下さい。



なんかもー何書いたらいいのやら。
しっかし、今の中3ラインは人材豊富すぎよね。
ここらへんがみーんなもうすぐ高校生になるなんて!
なんとなく、感慨深いというか、ちょっと寂しいというか。
大きな大きなカベを越えてしまうような感覚。
あ、8時のカベじゃなくて(笑)

これからのみんなも、ずっとずっと応援していけたらいいなーと思います。
応援できることが、何よりもシアワセなことだから。





なんかいまいちまとまらない記事でドウモ。
雑誌の感想も書きたいんだけどなー。
あ、コンサ感想はまだあきらめてませんから!
あまりの量に、ちょっと目が虚ろになってるだけで(爆)
まー、マイペースに。てへ。


じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]