忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[223]  [222]  [220]  [218]  [207]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。
<R>です。

1日家を空けておりましたので、さっきやっとメイキング全部見ました。
これ見るのに体力使うからいっぺんに見れない。(本気モード)
ええまぁぶっちゃけ、届いた日にミラクルサマー・花火を見てから、
さっき、超能力とバケーションを見たんですが。

いやー。
どれもものすごく素敵な映像でした。
基本的に、ミラクルと花火は、ただもうひたすら
カワイイー!
萌えー!
ラブー!
キャワー!
苦しいー!
カワイイー!

と、悶え叫び続ける為にあると思うのですが。(真顔)

超能力はねぇ。
この子達をよりいっそう好きになれる風景。というか。
みんな比較的、歌やダンス以外を見る機会に恵まれた子達で、
今までそれなりに彼らのことは見てきたつもりでいても、
彼らを更に別の角度から見せてくれるというか。
個人的には萌えー!はないんですが(笑)、
じんわりと、彼らのことを一層好きにさせてくれる映像でした。

濱ちゃんがカッコ良すぎて大智にきゅんきゅんしました。
濱ちゃんカッコいいよ濱ちゃん。
濱ちゃんがオトナだという意見は、なんだかすごく斬新でした。
普段そんなことカケラも思わないので(爆)
でもそっかーそうだよなーある面ではオトナなのかなーと、改めてトキメキ。

苦労人大智はもうもう・・・!
とりあえず、大智は意識の高さの次元が違うなーと。
まわりにもそれを求めて、そんでイライラして、なんとかしようと必死になるタイプ。
でも、あくまでもそれは自分の為なんだけど。
濱ちゃんは自分の中では意識を保ってるけど、
まわりの意識も引き上げようとまでは思わないタイプ。
ていうか、そもそもそういう発想がない気がする。
別に自分本位なワケではなく。
でも自分は自分、みたいな。
なんか、そんな大濱の組み合わせがめっちゃ好きー。
あ、もちろん個人的な主観ですのであしからず。
決め付けだって不快に感じられた方がいらっしゃったらスミマセン。


バケーション。
はまなかさんが美しい。
とか、
伊藤さんのプロモーションビデオ?
とか、
なんかひたすら
かわいい・・・美しい・・・かわいい・・・かわいい・・・・、
って、言い続けて見てました。(キモい)

なんていうの、正直もうべてらんあたりになってくると、
内面的な新発見は特にないというか(爆)
だって、伊藤がアホなのとか龍規が面白くないのとか
ぶんぶんが人見知りなのとか菊がコドモなのとか、
いや知ってるし!
あたし赤の他人だけど知ってるし!みたいな(笑)
もちろん、知ってたって何回でも見たいし聞きたいんですけど!
ということで、伝えられることの感動というよりは、映像美に見とれてました。
伊藤さんのビジュアルもさることながら、
ハマナカさんの美人っぷりがたまりませんな!
あ、最終日のいちばん眠そうな映像は微妙だったけど(爆)
キラキラ王子の麟粉は、他の3人には見えていないようで残念です。
でもあたし達には見えてるので大丈夫です。(何が)

そして、伊藤をアホだと繰り返すハマナカさんの微笑みが
すごーくすごーく美人でどきどきしました。
きゃわわー!



そんなカンジで、全部まだ1回ずつしか見れてないんですけどー。
どれも、もっかい本編を見ようと思わせてくれる内容でした。
とか言って、本編見るよりメイキングをもっかい見るんだろうけど(笑)
いやーでもほんと満足。
またちゃんと見て、テンションあげて感想書きたいなー!
いまテンション上げると朝まで文章書いてそうなので
あえてクールな感想に仕上げてみました。(クール?)

その前に、ほぼ書き終えてる内ソロ感想アップできるかな。
コンサートから1か月経ってないし、あたしにしては早いよね★(・・・)
なんかやりたいことはいっぱいあるんだけどなー。
ううんううん。


じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]