忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [220]  [218]  [207]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。
<R>です。
ここんとこ、なんか書きかけてはいまいちしっくりこなくて、
さくっと消したり中途半端に保存したり。
(でもきっと保存したからってアップしない)


ぼんやりしてたら、あまぞんさんからメールが。
あれ、BOX2ってこんなに発売早かったっけ?
ああ、室家もBADも後編見れてなかったんだよな。
いちばんに見なきゃなのは、ガッツリ見損ねてるたらこんぴですけど。
おじいちゃーん!

予約確認して、そのままぽちぽちとあまぞんさんのページ見てたら、
あやうく8月10日&ミラクルの単独DVDまでぽちってしちゃうとこでした。
いやーだって3000円きってるんだもんよー安いじゃーん。
買っちゃおうかな。貸し出し用に。(誰に)
でもあたしのまわりBOX買いばっかだから意味ないじゃん。がっかり。
じゃあBOXのディスクが擦り切れた時用にでもするか。
(買いたいならさっさと買えよ)


そんなこんなで、お部屋の整理をしていたら
いろんな写真とかチケットの半券とか出てきてどうしようかと。
とりあえず、ぜんぶ青春の小箱に放り込んでおいたけど。
チケットの半券は枚数じゃなくて厚さで数える世代です。
初期の松竹チケットは薄い紙で良かった。(そういう問題じゃない)
問題は写真なんですが。
ここ数年で関西っこの写真が増えまくったもんだから
時空系での整理が全然できてなくて。
その時に買ったモノを束で置きっぱだから、
きっとそのうち全部混ざるな。(なんとかしろよ)
それにしても、重岡くんと悟空は垢抜けすぎだろう。
当時カワイイとは思ったものの、振り返ると若すぎる2007年夏。
吉田くんは、育ってからしか写真が出てないんだよな。
元祖リトギャン集合の吉田くんのサインフォトとか甘酸っぱすぎる。
とりあえず、木原くんのソロ写真を早く出して下さい。
顔が3分の2くらい写ってる写り込みが2枚だけとかせつない。
って、他にもあったら誰か教えて下さい。


今日の記事は、たらたらをテーマにお届けしました。(需要ゼロ)
今さらですが、悟空の梅芸小ネタ集を書いてなかったことに気づいたので、
おいおい書きます。書きますとも。
小ネタに関しては記憶力いいんだあたし。
大きなことは滝のような速さで忘れるけど。
そして、世間が木原ブームに沸く今(脳内調べ)こそ、
木原くんの2007年夏の小ネタ対決MCについて書く時が来てる気がする。
でも言っておいて書けないと困るので、書く決意は青春の小箱にそっと(以下略)

よくわからない日記ですみません。
節分ゆえ、少しでも世間の流れに乗っておこうと
<R>家でささやかながら豆まきを実施したところ、
窓を開けて「おにはーそとー」と律儀にも口に出して豆を放り投げたら
うっかり網戸になってて全部豆がはじかれて戻ってきたっていうね。
おにが全部うちに入ってきたっていうね。
だからきっとそのせいです。


じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]