忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 10  2019/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [220]  [218]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はわわわわ!


ゆ。

ゆゆゆゆゆゆ、


百波くんのマスターキー!!!!!!


えええええちょっとちょっとなに百波くんしれっとリトギャンの9人目に!!(笑)
一曲目からリトギャンと同じ衣装着て紛れ込んでるから
気付いた瞬間、双眼鏡で二度見しちゃったよ!(笑)

でもでも何がびっくりしたって、

百波くんがフツーに踊れてるんですけどーーー!!!!(爆)

いやぁぁぁ百波くんどうしちゃったの!(超失礼)
バイオリンも弾けるアイドルになるべく、ちょっと本気を出せばこんなものなの!?
確かに百波テイストは失われていないんだけど、
ちょっとまじでフツーに踊れるようになってるんですけど!
いや、去年の冬から、夏頃の爆裂ダンスが
そこまでじゃなくなってるなーとは思ってたんだけど。
まさかここまで一気に踊れるようになるなんて!

リトギャンではやっぱり悟空をいちばん見るんだけど、
マスターキーはもうもう百波くんにクギヅケでした。
だって百波くん、リトギャンのどセンターにいるとかそんな!(笑)
いやでもね、悟空よりも百波くんの方が
ダンスのテイスト的にマスターキーにぴったりハマってて、
なんかほんとーーに百波くんカッコ良かったよ。
腕が細くて長いから、サビ部分の振りがほんとキレイで。
うっかりうっとりするのと同時に、
うわぁぁぁぁ百波くんが上手くなっちゃったぁぁぁぁって
なんだろうこの一抹の寂しさは(笑)
いやいやでももう百波くんにカンパイ!


その他に衝撃的だったことといえば、

こじゃないるの高校デビュー。

な、ななななななないる!
ないるが茶髪にしたぁぁぁぁーーーーー!!!!(叫)
ああああ、ちょっと考えれば予想できたことだった・・・!
だってこじゃないるだし!(何が)
いやほんまびっくりした。
神山先輩のメッシュ&編み込みよりびっくりした(笑)
でも、誰かに絡みに行ってはスルーされてる姿は
やっぱり那伊留のままでした(爆)
そんな那伊留が好き!
そして、那伊留をスルーする百波くんがオトコマエで好き!(笑)


ということで、神山先輩は前髪メッシュ&サイド編み込みという
なかなか中田大智的な刺激的スタイルで登場。
これがねーーもう、

めっっっちゃめちゃ可愛かった!!!

大智がやるとあんないかつくなるのに、
神山先輩だとどうしてあんなに可愛いんでしょう。
あの髪型は賛否両論かもしれませんが、
基本的に神山先輩のなさることにはすべて肯定派です。(言い切り)
冬にピン留めしてた時も思ったけど、
神山先輩は、絶対に耳を出すべきだと思う!(力説)
片耳出すだけでほんっとに可愛い・・・!
何やっててもカッコいいのに可愛すぎてほんと大変でした。

神山先輩と百波くんといえば、
アンコでみんなが外周回ってた時に、
ちょうどDブロ真正面で神山先輩と百波くんがすれ違って。
基本的に他者をスルーする傾向のある百波くん(爆)
当然のようにそのまま通り過ぎようとしてたんだけど、
突然、百波くんを呼び止めて何やら声をかける神山先輩。
百波くん、びっくりして神山先輩の言うことを聞いてるんだけど、
何を言われてるのかよくわかってない様子。
そんな百波くんに若干イラっとした様子の神山先輩(笑)
で、百波くんをもっと近くに来させて耳元で何やら指示してて。
わりと長いこと話してから百波くんを解放したんだけど、

百波くん絶対何言われたかわかってないよね!!???(笑)

なんか、めっちゃキョトンとした顔のまま曖昧にうなずいて去って行ったもん!(笑)
何をするでもなく、そのままメインステに走って戻って行ったもん!(笑)
ちょっともー、何があったのか気になりすぎてどうしようもないわぁぁぁ。
神山先輩と百波くんという、超トキメキな組み合わせが見れて
個人的にはめっちゃウキウキですけど★きゃッ☆

百波くんは、時々バッケスとか楠本くんと顔見合せて笑ったりしてて、
ちょっとずつお友達が増えてきたみたい!(どんな)
(楠本くんとは前から絡んでたけど)
やっぱり一緒に振り付けしてると交流も生まれるし素敵よね☆
きっと木原ラインの仲間たちともいつか!!(・・・)

序盤こそリトギャンに混ざって踊ってるものの、
途中からは完全にバイオリン一本のポジションで、
紹介も「バイオリン・上仲百波!」で単独扱い。
時々スクリーンにも抜かれるので、もうカッコいいったらありゃしません!
あの不敵な笑みがスクリーンにアップになってごらんなさいな!(誰)
かかかかかかカッコいいぃぃぃぃぃーーーー!!!
百波くん素敵・・・!と、掛け値なしにうっとりです。
自分にうっとりな百波くんにうっとりです。(爆)

そんな百波くん。
中盤(かな?)のJr紹介では、百波くんの超見せ場のバイオリンソロが!
名前のコールの後にノリノリで弾き出した百波くん。
やっぱりカッコいい・・・!と、こっちも彼もうっとりしている中、
そこへ後ろから近づいてくるキスマイ横尾さん。
なんと、途中から百波くんの右手を後ろからがしっとつかんで、
弾いてる右手を一緒に動かして遊んでました。
きゃぁぁぁぁ百波くんの大事なバイオリンソロが!!!(汗)
百波くん、ビックリしつつも笑ってたけど、

絶対ちょっとイラッてきてたよね(爆)

だって百波くん、目が笑ってないよ、目が!!(爆)
個人的な百波くんのイメージとして、
自分のペースを乱されることがすごく嫌いっぽいイメージなので
横尾さんの無邪気な行動にものっすごいヒヤヒヤしてました。勝手に。(笑)
ちなみに、個人的に横尾さんはとても好きです。ハイ。


******************************


なんか百波くんのことしか書いてないけど、
もう寝たいのでこのへんで。(適当)
百波くんのことしかないから、記事タイトルもいっそ上仲です。うわぁ。

悟空と百波くんは同じくらいの割合で見たんですけど、
なんせ百波くんのネタが多すぎて。
あああそれにしてもリトギャン大好き!
ていうかバッケスのパーマは何事!
(つながらない話題)

明日はおとなしくお仕事してきます。
またぽろぽろ書けたらいいなー。


じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちわ☆あの百波くんがマスターキーを完璧なまでに踊れるようになったのに感動しつつも、やっぱりさみしいですよね(笑)でも、そっとドアを閉める百波くんはホントに素敵すぎました…vVバイオリンを弾きながら陶酔しきった姿も可愛くて…!!斜め上を見つつニヤっと笑う百波くんの視線の先はスクリーン…そしてそのスクリーンには自分の姿!!笑 自分大好き上仲百波くん、だいすきです!!笑
限られたメンバーしかいない中でゆわくんに救われました(笑)
あず 2009/04/01(Wed)08:41:32 編集
Re:無題
遅くなってスミマセンー。
ほんと、百波くんがちゃんと踊れるようになるなんて・・・って
失礼ですけどほんとに思いませんでしたもん(笑)
そっとドアを閉める百波くんは美しかったですよね!
きっと、「踊れてるオレもカッコいい!」と思って
踊ってくれてると信じてます!(爆)
バイオリンの陶酔っぷりは健在で幸せです~(笑)
自分大好きじゃなかったら百波くんじゃないですもんね!
うふふふふ☆
【2009/04/04 02:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]