忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[233]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。
自分のJUMPコン予定が終わった途端に
体調よれよれになった<R>です。
きっと木原熱の上がりすぎです。(ほざけ)
や、先週末くらいから微妙な体調ではあったんですけど。うう。

4日は両部とも参加してきました★
ますますカッコいい木原くんにメロメロになり、
ますます小野寺先輩担な北斗に夢中でした。

もうそんな2行で終わっちゃうくらいのガン見っぷりだったわけで!(笑)
終わってから、友達と2人して
『カッコ良かった~・・・』と言えば木原くんのことで、
『かわいかった~・・・』と言えば北斗のこと、ってくらい(笑)

ブレイブストーリーの木原くんは本っ気で男前でした。
すっごい笑顔と絶対気を抜かないダンスが素敵すぎて
曲終わってから、友達と
「カッコいい~~~~!!!」
ってそりゃー騒ぎましたとも!
なにあのカッコいい高校生!
こないだまで中学生だったと思えないよ!
なんであんなカッコいいの!!
って、真剣に木原航太に問いかけたい!
(本人に聞くのかよ)

制服コントのシーン、1部では制服が黄色衣装に変更になってて
なんでーーー!!と、愕然としたものの(そこまで)、
2部では無事に制服衣装に戻ってて良かった!
このコントやらリレーの時しか見るタイミングがなかったのですが、
有本くんの髪がふわっふわになっててめっちゃカワイイ!
でもあの髪形とあの身長だったので、
初めて見た時は川畑くんかと思って、めっちゃ何回も双眼鏡覗きました(笑)
そして、驚異的なまでにアンダーソンと仲良くなってゆく長谷(爆)
おおおアンダーソンとハイタッチとかどんだけ社交的!(笑)
そして、近くの子と小芝居満載で熱血応援の木原くんとか
動きが最小限な省エネ吉田くんとか、
意外と見るとこいっぱいで忙しいコーナーでした(笑)

で、リレーの後は微妙なコントに入るのですが、
BIのチューチューコントがめっちゃ可愛い!
てゆーか北斗がちょー可愛い!!
どうにも戦いに入るタイミングが掴めないみたいで、
とりあえず、何にもされてないのに倒れてみる北斗(笑)
ちょっともーーめちゃめちゃ可愛くない!?
なんで1人だけネズミのかぶり物してないのかとか
いろいろ気になって仕方ないんですけどー!
なのに、2部は室3兄弟が出てきた関係でBIのチューチューコントがカット。
ばぁぁぁぁかぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーっっっ!!!(泣)
出てくるならBIカットせずに済む場面がどっかあったでしょぉぉぉ!?と
八乙女さんに全力で問いかけたい(泣)
ううう・・・あの北斗見れるの、あたし最後だったのに・・・(号泣)(そこまで)
あ、誤解のないように申し上げますが、
室兄弟がどうこうじゃなくて、BIがカットされたことが悲しいだけです。くすん。
ていうか、全力ですべった室兄弟。
将也だけは傷つかないように育ててあげて下さい(笑)

そういえば、Your SeedのBIの出番が減ってたような
気がするんですが、気のせいかしら?
3日は、壊滅してる北斗を見てる時間が
もっと長かったような気がするんだけど(爆)
まぁ、どっちにしろ北斗は壊滅だったけど。(・・・)
あ、でも、まいったネ、今夜は頑張ってた!
他の曲に比べたら振り入ってた!(・・・)

てか、北斗のダンスを見てると、いつもいつも疑問に思うんだけど、
普通、振り入ってなくて踊れない子って周りを見るよね?
北斗って、ぜんぜん踊れてないのに、ぜんぜん周りを見ないんだよね!
あれすごく不思議。
もしかして、本人は踊れてないことに気付いてないんじゃないのか・・・?ってくらい
ほんとに周り見ないんだよねーあの子。
踊れてなくても、全然おどおどしないし(笑)
ただ踊れないだけの子ならなんとも思わないんだけど、
北斗はものすごく不思議で、ほんと気になる。
踊ってたら踊ったで気になるし、
踊ってなかったら踊ってないで可愛すぎるので、
わたくしやっぱり北斗がすごく好きなようです(笑)

北斗といえば、4日も全力で小野寺先輩担でした!
(オトモダチによると、5日も全力で)(笑)
どんだけ小野寺先輩と絡みたいねん!ってくらい
メインステにいる小野寺先輩のもとへ、ふらーっとやってくる北斗。
でも、小野寺先輩のお遊びダンスに乗っかれるような
ダンススキルは持ち合わせてないので、
だいたいはニコニコと小野寺先輩を見つめて、
小野寺先輩が自分の方見て笑ってくれるのを待ってるの!
先輩が自分をかまってくれた時の、北斗の嬉しそうな笑顔ったら!
決して客席には向けられないその笑顔!(笑)
って、なんでやねん!(笑)
小野寺先輩が右へ行けば右へ行き、
小野寺先輩が左へ行けば左へ行く。
でも、ぴたーっとくっついて追いかけるほどの積極性はなくて、
追いかける時は、ちょっと距離をあけてるのがまたもー可愛くて!
でも、外周で小野寺先輩とすれ違っても、何もアクションできない北斗(笑)
もーとにかく北斗が小野寺先輩を好き過ぎて困りました。
横アリのセブンの時なんてなんの絡みもなかったのに、
たった2週間の間に何があったんですか!
間には少クラ収録とかはさんでるので、
あまりに踊れない北斗を見るに見かねて
ついつい声をかけて教えてあげた小野寺先輩、

みたいな構図だったら萌える・・・!
(ていうかそれくらいしか思いつかない)


明らかに北斗について書きすぎですか自分。
でも、あまりに関西の出番が少なすぎて
北斗を見てる時間がいちばん長かったものだから!(リアル事情)
いのーちゃんもほんと素敵で萌えまくったけど!
書かないだけで、ほんといのーちゃん大好きなんですわたし。
あの飄々としてるのに失礼なところがたまりませんよね!!
(どこらへんに同意を)(しかも誰に)
小野寺も、単品でもちょー可愛かったです!
なべしょとこしょこしょ楽しそうに話してるのがほんとキャワ!
衣装とかどんだけボーダーやねん!とか気にしません!(爆)
そういえば、今回初めていわもとくんのダンスが
すごく素敵なことに気が付きました。(遅)
(だって見るタイミングがなかったものだから)
こうやって人はミススノにハマってゆくのだなと思いました。

そんなワケで、微妙な感想でスミマセン。
JUMPコンまた行きたいなーっ☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]