忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [220]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トータル。

ちょーーー楽しかったぁぁぁぁぁ!!!


ていうか、

木原くんがカッコ良すぎるんですけどぉぉぉーーー!!!


はぁぁぁ、冬よりも全体的にちょっと髪が伸びてて
さっぱりヘアのさわやか中学生から、男らしい高校生に!
いや前から男らしかったけど!
ちょっともうほんとどうしましょ!
ううう、満開の素敵な笑顔で踊る木原くんがまぶしいです・・・!
ブロック移動で、外周を笑顔でダッシュする姿も素敵すぎました。ほぅ。

そして、ブレイブストーリーでの立ち位置が、なんと岬のお隣!
いや、だからってマイク持っちゃうワケではもちろんないけど(笑)、
なんかすごーく無駄に誇らしかったひととき(笑)
この時の衣装も、水色の王子様風(というかなんというか)で、
すっごい似合っててしかもカッコ良く踊るもんだからいやいやもう!

ほんと、久々の木原くんは素敵過ぎて、ほんとテンション上がりました。
こんなカッコいいひと見れていいのかしら。しあわせー。


まぁ、とか言いつつ、

出番めっちゃ少なかったけど。

普段こんなに少なかったかな・・・。
あたし、好きな子の出番が少なくても十分楽しめる方なんだけど、
なんか今回は、気付いたら
「えっ、まだあんだけしか出てないけどコンサート終わり!?」
みたいな(笑)
まぁ、関西っこが出てない時間も十分楽しんだから
あっという間だったってのもあるかも(笑)
ほんま楽しかったしー!


ということで、とりあえず木原くんの感想だけ垂れ流しておきます。
他の子の垂れ流しも書くけど。書きたすぎるけど。
とりあえずは木原くんー!
(どんだけ木原テンション高いの)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]