忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、関西っこと共に、見れるのをウキウキして待ってたのが、
東京っこの超☆新星・まつむらほくと!

ちょっともう松村くん超カワイイし!(ぐっ)
こないだの横アリセブンコンで、めっちゃお気に入りランクインなのが、
七五三掛くんと松村くんなのです☆
(なんかもう色々とか言わない言わない)
ちなみに、なんでわざわざ横アリまでセブンコンに行ってたって、
それは超たまたま東京出張だったからです。
本当です。(若干必死)

とゆーことで、北斗ー!って表記があれば、それはびーあいしゃどうの彼のことです。
踊れなさすぎるところが愛しすぎる彼のことです。
関西っこがいない時は、もっぱら北斗くんと小野寺ばっか見てまちた(笑)


ま、まだ明日もあることだし、ざくざくっと。


**********************************


今回、ある意味いっちばん度肝を抜かれたのは、

外周を埋め尽くす、130人の関ジュ研修生達。

JUMPから、
『研修生のみんなでーす!
服に名前と番号が書いてありまーす!!』

とか紹介されても!
どうすれば!!(必死の問い)

ほんとに、ものすごい勢いでどんどん飛び出してくる白シャツ軍団。
あまりにも途切れずに出てくる様子は、
まるで京都銀行のCMのようでした(爆)
そして、時々その中に混ざってる、お手本要員の人たち(笑)
天野組と、颯希ちゃん貫くん松家兄弟、でした。
ちっこいちっこい英樹が、さらにちっこいのを引き連れて走ってゆく姿は
なんかうっかり可愛かったけど(笑)

ということで、スクール革命を丸々一曲使っての研修生タイム。
こんなとこでこの曲使うなんて!
無所っこ達わらわらで見たかったぁぁぁぁ!!(泣)
明日以降もやるのかな・・・これ・・・。
そんな中、お手本そっちのけで自分がめっちゃ楽しそうな吉田くん。
ちょっとそこ!なんでそんな笑顔なん!!(笑)
かと思えば、メインステには自信満々でシャカリキ踊りまくる颯希ちゃんが。
颯希ちゃん男前ー!!


外周で、すっごい久々にあたしの仁田くんを発見☆
仁田くんって実はすごくにこにこ楽しそうに踊るんだよねー。
なので毎回、「きゃー仁田くん!」ってなってしまいますのん。
仁田くん可愛いよ仁田くん!
ちょっとだけ成長した・・・?気がしなくもない(笑)
鈴木くんも、元気いっぱい踊っててキャワゆい限り★
ほんっっとにいつまでたってもカワイイなあの子は!(笑)
もう今年高3とかありえないんですけどー!
メインステで集合した時にわらわらしてる姿が愛しい・・・。
とか思ってたら、わらわらの中に青木くんが!
いやぁぁぁ青木くん今までドコにいたの!(どこって)
ますます背が伸びたような気がするのは気のせいかしら。
でも相変わらずぽやぽやしてて可愛いのーー。
そしてブレイブストーリーで、
赤のファーっぽいバブリーなジャケットに埋もれてる長谷(笑)
でもミラクル笑顔で楽しそうだからまぁいいよね(笑)
なんだか今回はやたら中田兄弟を見たような気がします。
ていうかさりげにちょっと出番多かったよね、ここ。

あ、リトギャン&百波くんもきっちりとご参加★
抜けても支障ないとこにしかいなかったけど。
この働きっぷりがさすがリトギャン。ううむ。
ていうか、せっかくアンダーソンとバッケスが揃ったっていうのに
どうしてパーマなんてかけちゃったのバッケスのばかばかばか!
(今そこで怒るのかよ)


ていうか、大事なこと書くの忘れてた!

関西っこ達の制服コント参加!!

制服いうても、白シャツに黒パンツですけど。
いやいやでもでも!!
あああああ、蘇るNEWSコンのムラリスト!
(メガネないけど)
基本、ステージの上の方でなんとなく小芝居してるだけだけど。
ほんと木原くんがやっぱり小芝居ノリノリで、
お隣にいる将也の方を見てなんか言ってたりしてて、
また将也がちゃんと乗っかって一緒に小芝居してて、なにもうここ可愛い!
で、ポツンとちょっと離れて立ってる子がいて、
やだ誰かしらカッコいいんだけど・・・ってしばらく考えて、
はッ、こばやしけんたろう!!
って気づく自分遅すぎる。

リトギャンはステージ下段にいるんだけど、
その中に混ざってる百波くんがカッコ良すぎてどうしようかと。
ちょっとやっぱこの子、白シャツとかの衣装めっちゃ似合うし!
なんか反則なくらいカッコいいーー!!
悟空・百波・拓弥の並びになってて、
喜ぶシーンで、みんなで手つないでバンザイしてるのがキャワすぎーー!!

コントの最初で、岬風磨中島・のんちゃん真田でちょこっとしゃべってて、
やだほくとくんは仲間はずれなの!?って、しゅーんとしてたら
北斗くんは転校生!って紹介されて入ってきたよ!
いやぁぁぁぁ北斗くんほんとかわいいぃぃぃぃ!!!
なんであの子あんな可愛いんだろう。
ガツガツしてるわけでもないけど遠慮がちすぎるわけでもなくて。
かわいいよね、ほんとかわいいよね。ほー。
まぁ、

北斗くんのYourSeedは壊滅してたけど。

『壊滅的』、じゃなくて『壊滅』だったけど。


そんな北斗くんがかわいいです。

コントの途中で、モニターが千崎を抜いてるのに
自分が映り込んでることに気付いてぴょこっとしゃがむ姿がかわいいです。
きゃわわわわー!


知念ソロ。
リトギャン+百波くんとか颯希ちゃんとか中田兄弟とかが付いてて、
おっきい子がちっちゃい子をおんぶ!って振りがあるんだけど、

康二をおんぶする悟空

って構図がめちゃめちゃ可愛くて、ひとりで俄然テンション上がりましたヨ!
だってだって、一見、おっきい子とちっちゃい子、っていう構図だけど
同い年コンビなんだもんーーー!!!(笑)
きゃわ!きゃわ!ほんときゃわ!!
ちなみに、確かバッケスが竜田くんを、楠本くんが拓弥だったかな。
そして、丈をおんぶしてヨロヨロしてる那伊留(笑)
いやー、やっぱちょっと丈はおっきいよね(笑)

書いてないけど、小野寺もほんと可愛くてカッコ良かったー。
以前よりもクセが抜けた小野寺は、ほんと見てて気持ちいいです。
てゆか、外周で、小野寺の前を楠本くんが通り過ぎる時、
楠本くんが小野寺の方見てちょっとにこにこってしてたー!
きゃああそこにはもう交流が!?
さすが社交性ばつぐんの楠本くん!
楠本くん、アンダーソンだか誰かとも、笑い合ってた時あったと思うんだけどなー。
誰だったか思い出せないワ。


お手振り曲の北斗くんは、基本的にふらふらと歩いてて、
だけど自分にアピってる人に気付けば、ちゃんとファンサしてるのが可愛い☆
でも、誰とも絡まないし、オトモダチできないかなーと思っていたのですが、
なんと

北斗くんは、小野寺には心を開いてるようです!!
(そこまで声を大にしてアピることか)

ダブルアンコかなんかで、みんながステージから外周に出てきて、
北斗くんもフラーっと外周に出るのかなー?ってなった時。
外周の方に行きかけた北斗くんが、ふと急にステージの方に戻った?と思ったら、
そこには、ひとりでおかしなダンスを繰り広げる小野寺(笑)
そしたらね!
普段はわりと無表情になりがちな北斗くんが、
小野寺の顔を覗き込んで、にこーーって笑ってるの!
えええええきゃわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
あわあわしてたら、踊り終えて満足したらしい小野寺が、
北斗くんの方を見返して、ふたりでにこにこーって!!
それから外周に出て行ったの!!!
かーーわーーいーーーいーーーーーーーー!!!!(叫)
まさかこんな好きな2人の交流だなんてーーー!!

その後も、うわー可愛いモン見たー可愛いモン見たーって
ひとりで浮かれながらアンコを見守ってたんだけど、
最後にステージに戻ってきた時に、北斗くんと小野寺がまた合流して!
小野寺の動きを北斗くんがちょっと真似てやってみたりして、
2人で一緒に遊んでるの!
うーーわーーーーー!!
ほーーんーーとーーにーーかーーわーーいーーいーーーーー!!!(絶叫)
ああああもうあたしこれ見れただけでほんと満足!
小野寺も北斗くんもほんとかわいいかわいいかわいい!
ほーーわーーーーー。


***********************************


・・・なんか最後のテンションおかしいな(笑)
思いつくままに適当に書いていったらこんなことに。
だって最後、関西っこいないもんだから!ぶーぶー。

関西っこメインで見てたけど、
北斗くんと小野寺のおかげでとっても楽しかったです。
全然書いてないけど、いのーちゃんもほんとに好きなので楽しかったです。
基本、楽しんだもの勝ちだと思ってます。うふ★

ではまた明日も見てきますー。
JUMPに気を取られ過ぎて、あほすきの予約を忘れた<R>でした(爆)


じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]