忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[224]  [223]  [222]  [220]  [218]  [207]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成WESTコンの感想書くとか言っといて!(笑)
でも今やらなかったら絶対にもう書かないと思うからー!
もうなんかニュアンス的なカンジでお願いします。
(いろいろ放棄)


*********************************


旅人!旅人!旅人!!
そして脳内でチラつく青のひらひら衣装の幻影(爆)
(やっぱり懐古でスミマセン)

旅人は木原くんが俺コン状態でカッコいいから!って
先に見てたオトモダチが教えてくれてたので
めっちゃ楽しみにしてたの!
ちょっとホンマにカッコいいんですけどーーー!!!
このコンサートの木原くんの出番の中でいちばん好きかも。
ほんと、気合十分!ってカンジですっごいカッコ良かったーー!!

しかし、角度的に正面から見れなかったのが残念すぎました。
ていうかぶっちゃけ遠すぎました(笑)
でも木原くんの立ち位置、親子席あたりだったから
そんな席なかなか当たらないヨ!(笑)
そういえば、07年冬のNEWSコンでも木原くんの立ち位置は親子席でした。
え、ヨイ子達には木原立ち位置プレゼントなんですか?(真剣)

がっしがしな木原くんとは対照的に、
悟空がにこにこにこにこ踊っててめっちゃキャワ!
でもやっぱりお疲れモードに突入してるようで、
いつもよりほわーん、ほえーん、と踊ってる悟空にラブ!
(悟空のスタミナ切れには超甘い)
しかし、悟空よりももっともっともっとほわほわほわほわしてるのは
間違いなく青木くんでした。
なんであの子はあんなにぽえぽえしてるのか!(笑)
めっちゃ可愛いんだけどーー!!

西5メドレーが見事に記憶になく。
いや覚えてるんだけど、この曲であの子がー!とかいうのがない。
しかし、梅芸の時から思ってたんだけど、
濱ちゃんギターの位置高すぎるよね(爆)
低い位置で持ったらもっとカッコいいのにーー。
もっと濱ちゃんに肩があれば・・・!と、本人に責任のないことを思いました(笑)
でもまぁ、位置が高い方が手元が近くて弾きやすいらしいけど。

で、すみません、最後の方のお手振り曲ってなんだっけ。
リトギャン以上しか出て来れないやつ。
あれが、疾走!Friday Nightだったっけ?
あああ全然覚えてなくてスミマセン。
(基本的に音楽が記憶に残りにくいタイプ)
(音声ならなんとか)
(MCとかMCとか)
まぁとにかくそこらへんのお手振り曲で。(適当)

基本的にお手振り曲なので、
リトギャンとかWESTのちっちゃいライン(どこよ)が
自分のウチワ見つけて『あっ☆』ってしてる顔とかが見れて、
めっちゃ可愛くてきゅんきゅんするのよねー!
新垣くんのぱたぱたしたお手振りとか超キャワなんですけど!

なのに、そういう気概は持ち合わせてないハマナカさん(笑)
外周で出会った丈を捕まえて、なんか遊ぼうと誘っているのですが、
明らかに困ってる丈一郎(笑)
ほら!丈ちゃんどう反応すればいいか困ってるから!(笑)
しばらく丈の動きをうかがっていたハマナカさんですが、
しばらくすると諦めたみたいで去ってゆくハマナカさん。
なんて勝手な!(笑)
でも困ってる丈がカワイかったのでいいことに☆(笑)

そういや今回、濱文がやたらとステージ上で
アクロで交差するーー・・・!と見せかけてすれ違うだけ。
という遊びを繰り広げてらっしゃいましたが。
これ、06年のカツンコンかエイトコンあたりで、
めっちゃハマナカさんの中で流行ってなかったっけ(笑)
すっごい何回も見たことある気がする(笑)
その時の相手は濱ちゃんじゃなかったと思うけど。
何を思ってブーム再燃したんだろうか(笑)

最後にみんながメインステに集まって、曲のラストでぐるぐる腕を回すとこで、
優馬がわざとバッケスの頭らへんを通るようにぐるぐる腕を回してて、
バッケスも、優馬の腕をよけながら優馬見てめっちゃ笑ってて
2人できゃっきゃしてるのが可愛すぎたーー!
元同じユニットとはいえ、普段あんま絡みとか見れない2人だけど、
ほんまめーーっちゃ可愛かった!
ステージが広いと、近くにいる子と遊んでくれるから
普段見られない交流とか見れて楽しい☆


で、やっぱりどの曲か記憶にないのですが、
木原くん達も出てこれるお手振り曲。(そんな覚え方)
一気に外周に人が増えるので、目の前にいる子だけでもたいへんたいへん!
なんかめっちゃ可愛い子がにこにこ歩いてくる!と思ったら
ちょぉぉぉ可愛い川畑くんがすっごい笑顔で歩いてきたり、
なんか今すっごい男前通らなかった!?と思ったら
足立くんが王子スマイルで歩いてたり、
今あたしの好きな生き物がいた気がする!って思ったら
仁田くんが適当に歩いてたり(爆)で、
ほんと次から次へと忙しい!
そんな中、オープニングとかでも着てた印象的な赤ジャケットで
軽く微笑みながら歩いてゆく百波くん。
めっちゃカッコいいんだけど、めっちゃ歩くの速い(笑)
待って百波くん!
もうちょっとその微笑み見せて!(笑)

最後は全員でステージに集合。
ここ、木原くんと鈴木くんの立ち位置がお隣さんで
めーーっちゃ嬉しかった!
基本的に、鈴木くんがテンション高くてはしゃいでて、
それに木原くんが付き合ってたりにこにこ見守ってたり。
木原くんの、目がなくなるくらいの笑顔がめっちゃ好きー!
それにしても鈴木くんのテンションが高かった。
ほんまに落ち着きなくはしゃぎまくってて
ありえないくらい可愛くて大変だったんだからもう!(誰に)
ていうか、鈴木くんの左隣にいたのって誰だったかしら?
鈴木くんから見て右隣が木原くんなんだけど、
鈴木くんと一緒にはしゃいでるのは、木原くんよりは
むしろ反対側のお隣の子でしたのん。
間違いなく07組なんだけど、誰かわからんかったーー。
だ、誰かわかる方教えて下さい・・・。
こんな時、自分の物覚えの悪さに泣ける。

順番にユニ組が紹介される中、拍手してる無所属っこ達。
こんな時いつもそうなんだけど、普通はみんな胸の前で拍手するじゃない?
でも、木原くんはいっつも、顔の前らへんで拍手してるの!
なんかすっごい心こもってるカンジな拍手が大好きー。
で、すっごい優しい笑顔で拍手するから
なんかもーすばらしい包容力を感じてしまいます。
カッコいい!ほんとカッコいいよ木原くん!(改めて)
ついでに、そうやって拍手してくれてると
遠くからでも見つけやすくて有り難いです(爆)

ユニ組が紹介されていくんですが。
これがまぁ最後の最後に、ウチヒロキがウチヒロキたるゆえんで。
あのー。
人を紹介する時は、紹介する人の方見といた方がいいよ?
呼び飛ばされた新垣くん、めっちゃ困ってたし!
順番もモニターも何もかもが狂ってしまって、
カメラさんも含めて、一気に戸惑う会場。
桐山とかが慌ててめっちゃ内くんになんか言いに行ってたけど
内くん本人は何言われてるのかサッパリわかんなかったみたいで、
最後の最後にぐっだぐだでみんな退場。
後で「すいません、この子紹介するの忘れてました!」って
ピンで新垣くん連れてきて紹介されたって、
『きゃー新垣くんヒトリだけおいしい★』
とか思わないんだからー!
ピンクキャップかぶせられた新垣くんは超可愛かったけど、
そんな問題じゃないんだからーー!!

ダブルアンコは初回とオーラスのみ無所属っこ達も登場☆
記憶が、挨拶前の曲と全部いっしょくたに混ざってるので
ちゃんと個別に書けなくてスイマセン(笑)
結局4回目までアンコールがあったのですが、
「全員出てこーい!」ということでリトギャン以上が登場。
これがたとえば藪様だったら、ホントの『全員』を出してくれただろうに!と、
考えても仕方ないことを考えてました。
(あきらめの悪い無所属ラバー)
そして、悟空とメインステの濱文にきゃっきゃ言うてました(笑)
ちなみに、ダブル・トリプルの次はクアドラプルっていうそうですヨ!
でも、クアドラプルアンコとか言わないよねぇぇ!(笑)


***********************************


明らかにやっつけ感満載の感想ですみません(爆)
でもこれが精いっぱいーー。
もうちょっと直後に書いてれば違ったんだろうけど(笑)
なんか、普段なら記憶が連想ゲームみたいに出てくるんだけど、
今回はほんとーに流れで思い出せなくて。
ううんううん。

でもまぁ、楽しむ方はめいっぱい楽しんだので、それでいっか(笑)
楽しかったでーす!
関西っこ達が笑顔でがんばってくれてれば、それがいちばん大事!
MCも書きたいんだけどな。
ハマナカさんがすっごくツボだったから(笑)
よ、余力があれば。(・・・)



じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]