忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [211]  [210]  [209]  [208]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンハ。
この冬の思い出が、見事にふわっふわに昇華されつつある<R>です。
早い話が、いろいろ忘れかけ。
うわぁぁぁん!

コンサート期間中は、まだ次がある!と思うと
新たにカワイイものやカッコいいものを見てしまう前に
ちょっとでも残しておかなきゃ!

ってなるのですが、
コンサート期間が終われば、一気に気が抜けて
ぽわぽわーーっと余韻に浸ってるうちにいろいろ忘れていくという
残念な要素で構成されています。
ちょっとずつでも書きたいんだけど!
ってそれ毎回コンサートごとに言ってるけど!
書くの大変だし、いっそ自分の音声ファイルでもアップするか。
一応これでも本職だしな!
あはははは!(自棄)


ということで。
この冬をなんとなく振り返ってみると、

ひたすら木原くんと悟空だったな自分。

っていう。
木原家とフューガル家にはお歳暮を送るべきだったかもしれない(笑)

悟空はとにかくもー、とにかくネタが豊富で。
いろっっっんなことをやらかしてくれるので、
悟空ってば、あんなことしててそしたらこうなっててそれであれーってなって
それをこうしてるのがめっちゃカワイイのーーーー!!!

というのが、悟空を見る際の基本姿勢(笑)
もちろん、カッコいい悟空に見とれる時もあるんですが、
いろんなワクからはみ出してやらかすのが悟空クオリティなので、
必然的にネタがめちゃめちゃ多くて、書いても書いてもおっつかない!(笑)
なので、ブログもどうしても悟空のネタが多くなるのですが。

反対に、木原くんは、自分のやるべきことはきっちりこなして、
その上で思いっきり楽しんでるタイプ。
その姿勢がほんとにもうもうカッコ良くて!
もう、「カッコいい・・・!」って、胸の前で両手を組んで見つめてしまうので
なんかいろいろこまっかい感想が出てこないのー!
正直、ダンスに関してはあれーってなったこともあったんですが、
(ってブログにも書いたけど)
なんか見事にあたしの大好きな木原くんのダンスが戻ってきて、
やっぱほんと大好きーー!ってだだハマり(笑)
なんか、今でもあのダンスの時期はなんだったんだろう・・・ていうか
もしや気のせい?(爆)ぐらいの気分ですが、
木原くんのダンスの変化について語り合えるヒトがいないので
なんか変な気分のまんまです(笑)
もう何でもいいんだけど!いま大好きだから!!(開き直った)

ということで、とにかく木原くんに関しては、
ひたすらカッコいい!カッコいい!楽しそうにしてるとこもカッコいいーー!!
だったので、梅芸あたりで一気に

木原くんカワイイーーーー!!!

ってなった時は、自分もうどうしようかと!(どうする気よ)
ほんととにかく楽しそうで楽しそうで。
松竹の時と比べて同期のオトモダチがいっぱいいることもあってか、
特に鈴木くんとかと仲良く遊んでるのがほんっっとに可愛かったなーーー。
基本的に、自分からは絡みに行かず、
誰かから絡まれるタイプってとこが男前だと思います☆(笑)
うっかり拝見したタンクトップ姿が素敵すぎて
うっかりマジ惚れするかと思いました。(真顔)(キモいから)
ていうか、普通のちゅうがくせいってあんな素敵な筋肉つかないと思うんだけど!(笑)

そういや、木原くんのムラリストは
ムラムラどころか、なんか

『センパイ!』

って呼びたくなるサワヤカさでした(笑)
あの白シャツにネクタイとかほんと素敵すぎた!
今まで、木原くんの衣装NO.1は
07年クリコンと08年あけおめで着てたGuilty衣装だったのですが、
(翼コンのEdgeでべてらん達が着てたようなアフリカンなやつ。
オレンジのバンダナだったの!
灯篭押しながら登場するとこからカッコ良かった・・・!)
(回想しすぎ)
あれに匹敵する素敵衣装でした・・・!
いままで、シャツにネクタイの衣装とか見たことあるハズなのに
これがなんでこんな飛び抜けて好きなのかわかんないけど(笑)
ちなみに、完璧に違う次元に君臨するNO.1は、
梅芸の白タンクトップですけどね!!!(力説)
(もういいから)


・・・なんていうか。
木原くんについて書くと、ひたすらキモイだけの文章になるので
普段はわりと自重してるんですけど(笑)
たまには区切りとして!と、ほんのさわりだけ語ってみました☆
(さわりかヨ!)
ウチに来て下さってる希少な皆様の中でも、
木原くんも大好きー!って方が少数派(控え目表現)なのは
一応わかってはいるんですが。
でもほんとにカッコいいんですよぉぉぉぉ!
木原くん好きな方は語りましょう・・・!

ていうか、この意味のわからない勢いで言ってしまいますが。
ここ1年くらいずーーーーっと、
Googleから「木原航太」検索でウチに来て下さってる方。
オトモダチになって下さいーーー!!(笑)
ずっと気になってたんですけど言っちゃった!(笑)
すいません自重できないオトナで!(笑)
あ、もちろんスルーで構いませんが、見捨てないで下さい(笑)




なんか眠くてテンションおかしいな。
(いつもと同じとか言わないように)
ここ最近寝不足すぎだわ。
皆様風邪には気を付けてください。
この記事、きっと明日には後悔してそう。
ははは!


じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
二度目ましてのこんにちは(^^)
私も木原くん好きです!
とはいってもついこの間までは鈴木のぶ君(好きなんです)のシンメの子ってイメージしかなかったのですが・・・ユニコンでみた愛革命のダンスがとても私のツボでして木原くん見たさにユニコン増やしたりしました(笑)
この冬でわたしの周りで木原くんと古賀くんの認知度と人気がかなりアップしてびっくりしてます(笑)
そしてこの冬はダンス中の悟空になんだか男らしさ??を感じてキュンってする事もしばしば(笑)
かと思うと次の瞬間にふにゃってなっててそのギャップ差も可愛いな~とデレってなってみたり。
基本私も悟空には激甘です(笑)

レポはしようと思ってるうちにほんとどんどん記憶が風化していきますね(汗
<R>さんの音声ファイルのレポがアップされるの楽しみにしてます(笑)
mami 2009/01/17(Sat)23:55:19 編集
Re:無題
こんばんはー☆
まぁぁぁ、mamiさんも木原くんお好きなんですか!
しかも木原くんの革命の為にユニコン増やしただなんて
1公演しか見れなかったあたしには羨ましすぎます(笑)
あたしも木原くんと革命起こしたかった・・・!(何の話)
鈴木くんもお好きだなんて、
ほんとmamiさんいろいろ被ってて泣けます。(そこまで)
木原古賀シンメは、ほんとこの冬で知名度上がりましたよね。
「木原くん覚えたよ!」って言ってくれるお友達が増えてきて
やっと周りと話が通じるようになって嬉しいです(笑)
いかんせん、木原古賀シンメがいまだにしっくりこない
ワタシがいたりするのですが。(そろそろ慣れて下さい)
悟空には誰しも激甘ですよねー!(笑)
悟空めっちゃ踊っててカッコいい・・・!と思った瞬間に
必ずなんかやらかす悟空が好き過ぎます(笑)

感想、完全風化する前になんとかなればいいのですがー。
自分の中で終わらせるのは勿体なさすぎる・・・!
最終手段は音声ファイルで頑張ります(笑)

なんかめっちゃ長くなりました。
木原革命で若干テンション上がりすぎたようです(爆)
【2009/01/18 03:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]