忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の出来事といえば。
仁田くんのみじめの紹介が、

「俺たち、みじめじゃないけどみじめじゃないぜーーー!!!」

・・・・え、じゃあ何!!?(笑)

すぐにテンパる仁田くんはかわいいです。
ていうか仁田かよ!どんだけ仁田なんだよ自分!
仁田くんは出番が少ないので見つけやすいです。(・・・)


今日も神山先輩が2部でピン留めちゃん☆
でも昨日はサイドで留めてたけど、今日はセンターで前髪を留めてたの。
かわいいけどでも昨日のが可愛かったーー。
もー、毎日神ちゃんがゴキゲンさんで、いっつも笑ってて
ほんっとかわいいしカッコいいしで大変です。
何かあると、崩れ落ちて笑っちゃう神ちゃんラブー!

そして竹本くんがかわいー!
平成WESTだけになった時のMCで、やたら桐山が竹本くんをいじるのが
なんかもー可愛くて可愛くて!
昨日までは、やたら桐山が
桐山:みんなカッコいいよなー。なぁ竹本!
って突然話を振って、竹本くんがええっ!?って慌ててるのが可愛かったのね!
今日は、新加入以外の子も自己紹介しよう、ということになり。
並びが、左から
濱ちゃん・中間くん・竹本くん・神ちゃん・・・・なので、竹本くんからなんだけど、
桐山が、

桐山:じゃあ、向こうのイケメンから!!イケメン

って促すもんだから!(笑)
竹本くん、出ていいもんかどうかすんごい困ったあげく、

竹本:・・・・・たけもとしんぺーです。

って控えめに挨拶してて、ちょー可愛いーーー!!(笑)
その後も、

神山:どうも。神ちゃんです!!
優馬:中山優馬です。
流星:・・・藤井です。

って、テンションどんどん下がるなよTOPKids!(笑)
なんだこの愛しい子達!

平成MCでは、いつも新加入の紹介を小瀧・重岡・新垣の順でするんだけど、
1部では、すでに全員でのMCで小瀧くんが自己紹介をしてたので、
小瀧はもう言ったよな?という流れで飛ばしたのね。
でも重岡くんが、小瀧飛ばしたら自分が最初!ってのに全然ピンときてなくて(笑)
だから誰もしゃべらなくてシーン、としたんだけど、
当の重岡くんは、『あれ?』ってカンジでキョロキョロしてて(笑)
桐山に

桐山:オマエや!ピンク!!(笑)
重岡:・・・あっ、ハイ!(笑)

って、慌てててめっちゃ可愛かったーーー!!(笑)
(重岡くんはピンクと黒のボーダー衣装)
いやーーもーー、ほんと平成が可愛くて困ります。
ほわーーー。(ため息)


って、すいません、昭和もちゃんと見てるんですけど!
今日もハマナカさんは濱ちゃんとフリーダムで楽しかったんですけど!
でも、ハマナカさんの楽しさって文章にしにくいんだよな(笑)
そういや、今日2部はズッコケの時に花道で濱ちゃんとエアー野球を繰り広げ、
間に挟まれた大智に、MCで

大智:濱田と浜中!オマエら花道で野球しとったやろ!

って怒られてました(笑)

浜中:そうやー。天井ひっかかんねん。ボールが。
大智:やるタイミング間違ってるやろ!コントでやれや!
浜中:・・・・・!(びっくりしたように両手をポンと叩く)(笑)
    スイマセンでしたー!


って、このわざとらしい文がめっちゃ可愛かったーー!(笑)
野球終わった後も、延々と後ろで濱ちゃんと遊んでたけど。
毎回毎回、ズッコケ終わった時、めっちゃやりきった笑顔やねんこの人達!(笑)
昭和も負けずにカワイイぜーー!!
しかしいかんせん、平成のが圧倒的多数ゆえに
平成の話題が多いのは仕方ないよね!(そうか?)



そんなカンジで楽しいです。楽しいです!
でも、そろそろカラダがキツくなってきました。出てもいないのに(笑)
若い子は元気だなぁ。(遠い目)


じゃ!
重岡ファイブドラマ見てくる!!

拍手

PR
コンバンハ。
みじめの中なら断然仁田くん!な<R>です。
(聞いてません)

仁田くんかわいいよ仁田くん!
みじめの紹介の時に、何言ってるか全然聞き取れない子だったら、
それがきっと仁田くんです。
ってわかるかー!(セルフツッコミ)


いやいやそんなことはどうでも良くて!
いや良くないけど!
いやもっと重要なことが!


神ちゃんのピン留め、めーーーっちゃ可愛いーーーー!!!!(叫)

ちょっとちょっとほんまに可愛かったんやけど!
今日の2部見たとき、
なんか神ちゃんめっちゃカワイイ!めっちゃカワイイ!って
すんごいキュンキュンきたので、これは!と思ってよくよく見たら、
左サイドだけ、アメピンでちょこっと留めてあったのーー!!
めっちゃかーーわーーいーーーーー!!(興奮)
ピン1本でこんな可愛いなんて、神ちゃんったら何者!
サイドがスッキリしちゃって、まじでオンナノコみたいに可愛かったわ。もうもう!
普段は、にじみ出る男らしさにいつも目を奪われいたけど、
神ちゃんやっぱ可愛い・・・!と、改めて思い知らされた次第です。
神山さんラヴ!(ぐっ)

ところで、今日の1部で初めて気が付いたんですが、
神ちゃんめっちゃゴテゴテのネイルしてはるのね。
あれ初日からずっとだったのかしら。
右手の薬指と、左手の親指と薬指だけ、
黒のポリッシュの上からラインストーンを派手に飾り付けたようなやつ。
マイク持つ手がすんごいキラキラしてはったーー(笑)
でも、神山先輩はなんかもういいと思う、それで。(盲目)

今日も絶好調に神山先輩に夢中☆な1日でした。
日々違う子に夢中な<R>です。
(節操なしとも言う)
んもーー楽しーーなーーー★☆



ところで、神山先輩と重岡くんのカウント合わなさすぎじゃない?(笑)

拍手

ドウモドウモ!
ここのところ、百波くんトークばかりでなく
川畑くんトークも、オトモダチに若干ウザがられていることに
薄々気が付いている<R>です。

でもかわばたくんがカワイイんだから仕方ないじゃないの!(開き直り)

あ、ちなみに、川畑くんはサックスの子ですよー。
大智も桐山も、そろそろ名前覚えて下さいね。(真顔)


いやいやいや。
ちょ、ほんと日々、重岡さまの可愛さもパワーアップで
カワイコっぷりが心臓に悪いですヨ!
本能的にカワイイんだからもうたまったモンじゃないわ!ぎゃー!

まぁ、ご本人はややお疲れになってきているご様子ですが。
重岡くん、結構体力ないからなー(笑)
でも、これまでは突然電池が切れて笑顔がなくなったりしてたけど、
メインの人になってからは、ちょっと頑張ってるようで。
見てると、たまーに
『あ、電池弱ってきた(笑)』
って思う時間があるくらいだけど(笑)
メインのひと最後までがんばれーー!


今日はほんまに早く寝ないといけないので、
22日・23日の重岡的悶絶ポイントだけ。

・ふざけて竹本くんの邪魔をしたら竹本くんに拗ねられてしまい、
 抱きついて謝る重岡さま。
・コント指名で、相方が「天野!」って聞いた瞬間、
 『えーーーーーっっ!!!??(笑)』って本気で驚く重岡さま。
・立ち位置を把握できず、神山先輩にキレられる重岡さま。
・おもちゃの兵隊さんみたいな重岡さま。
・コント指名で、
 「ショートコント?」「コンビニ?」
 すべてが疑問系の重岡さま。
・「おれどうしたらええの?」
 コントで困る姿がキャワすぎる重岡さま。


あああああなんだあのカワイコキャラ!
可愛すぎてこっちが叫びだしそうだよもう!!
ちょっと重岡なんとかしてーーー!心臓がもたないーーー!!(悲鳴)


今日は、つうか今日もいろいろありすぎました。
かわいい子が満載ってほんと困ります。
重岡くん以外もかなり満腹です。
百波くんもかなり満腹です。
でもついつい見てしまう百波マジック!(何)

とゆーことで!
ありがとーございました!
(松竹座に向かって礼)

拍手

ドウモドウモ。
日々、百波くんの普及に余念がない<R>です。(何の話)
実際に百波くんを見てもらえれば、
あたしがどうしてこんなに百波くん推しなのか
わかってもらえると思うんですけど!(笑)
今日も無事にオトモダチに普及しました。
百波くんバンザイ!(何が)


そんなこんなで、本日(てか昨日)も、松竹→ドームのコースでした。
松竹とドームが半径3m以内にあればいいのに。(無茶言うな)
松竹もドームも、素敵な人がいっぱいで楽しかったぁぁ!

とりあえず、今日のドームでいちばんツッコみたかったのは、

メインステの住人・吉田涼也。

ですけど。
あああ、やっぱりこんな人前にもどっかで見たことあるよ!(爆)
ドームのメインステに堂々1人の気分はどうですか吉田さん!(笑)

そして、外周を走ってると、すばるとすれ違うJrっ子達。
そしたら、すばるがわざとJrっ子相手にぺこぺこ会釈したりして遊んでて、
Jrっ子もびっくりしつつも嬉しそうに会釈を返すんだけど、
そんな中、

無表情で通り過ぎる山下風雅。

えええええ風雅ーーー!!(笑)
いや、表情が若干クールすぎる子だとは前から思ってたけど、
本気で空気読む気ゼロか!(笑)
見ててこっちがびっくりしたわ!(笑)

そんなこんなで、どんな場所でもペースを崩さない人達がいっぱいいました(爆)
そして、どんな場所でも頑張る人達がいっぱいいました。
そんなアナタ達が好きよー!






とりあえず、眠すぎるので寝ます。
いろいろ無理。
ぐー。
 

拍手

何から書けばいいのかわからないのですけど。

ええと、

重岡くんのカワイコオーラ及びオレカッコいいオーラがすさまじかった!

のと、

吉田くんがやっぱり超ぽやぽやしてて可愛かった!

とか。


ということで。
松竹座と大阪ドームをはしごしてきました!ええー!
いやぁ、キャパが一気に50倍になるカルチャーショックはすごかった(爆)
スケジュールからして、関ジュの公演時間がめっちゃ短そうだったから
間に合うかなーと思ったんだけどなぁ。
計算間違ってますか。
いやもう人生の計算からして間違ってるからさ、自分。(今更)


大したネタバレは書きませんが、いろいろ差し障るとアレなので。
そして、エイトコンのこと書く時間なかったー!ぎゃー!
(もういろいろダメすぎる自分)

拍手

はーー。
翼コンの余韻真っ只中、<R>です。
15日で、あたしの翼コンはおしまい。
はーーー。

初回以外は全然メモとかとらずに、ひたすらステージに夢中になってたので
ほとんど記憶とかすでにあやしいんですけども。
とりあえずメモ帳に箇条書きで並べてみたりしたので
なんとか何か書けたらいいんですけど。
ただ林に萌えてるだけの感想になりませんように。(ええー)

初回こそ、全体を見なきゃーと思ってたものの、
途中からほんまに林シフトに切り替えてしまいました。
だってもーー!もー!(何)
人間、その時いちばん見たい人を見るのがいちばんですよ。うん。
(開き直った)


それにしても、ほんと楽しいステージでした。
精一杯頑張ってる人達を見るのって、
こっちまでこんな充実した気分にさせてくれるんですね。
かなりお疲れの人もいるみたいですが、
あと1日。
思いっきりステージにぶつけてきてほしいです。


じゃ!

拍手

前のページ     HOME     次のページ
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]