忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[165]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何から書けばいいのかわからないのですけど。

ええと、

重岡くんのカワイコオーラ及びオレカッコいいオーラがすさまじかった!

のと、

吉田くんがやっぱり超ぽやぽやしてて可愛かった!

とか。


ということで。
松竹座と大阪ドームをはしごしてきました!ええー!
いやぁ、キャパが一気に50倍になるカルチャーショックはすごかった(爆)
スケジュールからして、関ジュの公演時間がめっちゃ短そうだったから
間に合うかなーと思ったんだけどなぁ。
計算間違ってますか。
いやもう人生の計算からして間違ってるからさ、自分。(今更)


大したネタバレは書きませんが、いろいろ差し障るとアレなので。
そして、エイトコンのこと書く時間なかったー!ぎゃー!
(もういろいろダメすぎる自分)

重岡くんはもー、今までのキャワキャワっぷりに加えて、
あのあたしの大ッ好きな!
『オレカッコいい!』
っていう不敵な笑顔が、めっちゃたくさん見れてご満悦ー!
しげおかちょーカッコいいーーー!!!
そうそう、重岡きゅんはカワイイんだけどカッコいいのよ!
で、オレカッコいい!って思ってるとこがカワイイのよ!
ああもう、重岡の時代が来すぎて息が苦しいワ!
いろんな意味で。

べてらんはなんかやたら出番多かったような。
だって、オトナ組のバックに付けるのがこのひと達しかいないもんね。
大体がいちばん最初のパートに登場するハマナカさんとか、
もしかしたら翼コン以上に忙しかったんじゃ(笑)
そしてある意味伊藤さんが大活躍。
なんか、コントにこの人出してきたら鉄板モノっていう(爆)

それにしても、やたらめったら百波くんに目がいく自分。
少クラ以来、百波くんのダンスが気になって仕方ないんだもの!(笑)
ちょっと大変なことになってるんだけど、
すんごいすんごい楽しそうな笑顔だから
なんかもうそんなことどうでも良くなってくるのよね!(笑)
お手振り曲でも、ひたすらステージを左右に駆け回ってるのがキャワ!
でもあんまオトモダチと絡んでるの見ないんだよなー。
百波くんのオトモダチ募集中!(超大きなお世話)


以下、超適当な覚え書き。


・なんかぐだぐだなオープニング。
・超豪華衣装のしげおかさま!
・きゃー!重岡さまー!
・ジャンプすると、足がぴょこんって跳ね上がるの!
・かーーわーーいーーいーーー!!!(絶叫)
・エアギターでノリノリなハマナカさん。
・でも『そこでやるの!?』ってタイミングだったんですが!(笑)
・濱ちゃんと向かい合うハマナカさん。
・りゅーたと見つめ合うハマナカさん。
・そんないつも通りなハマナカラヴ!
・百波くんのダンスはうまくなったと思う。
・相変わらず大振りだけど(笑)
・ワッハッハーの菊は、アホの子みたいです。
・アホの子ほど可愛いっていうじゃないですか・・・!(ぐっ)
・なんであんなほやほやでカワイイのー!
・ワッハッハーでぶんぶんソロパート。
・その後の、ヨコヤマさんの「♪いいのに」を誰がやるのかとワクワクしてたら
 ほぼ全員で言うという、なんとも面白くないオチが!
・(いやオチとかないから)
・そこはオトナ組がキモカワブリッコでやるべきだろ!(何のダメだし)
・衣装替えに弱い重岡さま。
・暗闇で手袋をつけるのも一苦労な重岡さま。
・暗闇の重岡さまは前から3番目ですよー!(何のお知らせ)
・重岡きゅんの脱退した重岡ファイブ。
・バックに付くくくりとしては、ここに古謝&ムエタイ弟が混ざることが多いです。
・悟空が、明らかに背が伸びてて男っぽくなったなーと。
・そんな悟空、ムエタイ弟と仲良しで、2人でくっついてほのぼの。
・ほんわり癒し系でかわゆ!
・クロニクルの振りが超微妙。
・ハマナカさんが、1人だけ違う振りをやるという構成なのですが。
・いやそれ絶対微妙だと思う。
・ハマナカさんのダンスがめっちゃ力強いだけになんか残念。
・べてらんが、いろいろ着込んでたモノを脱いで黒のノースリ衣装に。
・なんだけど、ハマナカさん以外は前留めてます(笑)
・他3人が自信がないのか、ハマナカさんが自分のボディに自信があるのか。
・たぶん後者。(爆)
・オトナの曲が続くと、べてらん出ずっぱり。
・HOLIDAYを歌い上げる重岡さま。
・やや浸りすぎな重岡さま。
・百波くん、バックについた後、ハケようとして袖口へ向かう。
・でもそこふさがってて出られなかった!
・あ!ここからハケられない!
・超慌てて別の袖口から出てゆく百波くん。
・あ!ってなった瞬間の慌てっぷりがちょーーかわいかったの!(笑)
・全身で『わ!間違えた!!』ってなってるの!!
・全身全霊で己を表現するオトコ、上仲百波。
・そんなキミが好きよー!
・そういえば足立くん。
・ずいぶんオトコらしいヘアーに。
・なんか・・・・王子っぽさが減った気が。
・(本人きっと別に狙ってないから。王子キャラ)
・でも、お肌がずいぶん荒れていたわー。しゅーん。
・コントコーナーの重岡きゅんがキャワすぎた!
・衣装がハンパ丈ジーンズなの!
・重岡きゅんの美しいおみ足がーー!!
・もう、重岡きゅんならひざ上丈でいいのに!
・重岡きゅんは、日本一美しいひざこぞうを誇る高校生なんだからー!(自信満々)
・ひたすら暑そうで、ずっとシャツとかスカーフで汗を拭く重岡さん。
・片ヒザをかかえて、そこにアゴを乗せるのが基本姿勢。
・ちょっと上目遣いで見てるのがキャワーーー!!
・新垣くんと小瀧くん、お披露目。
・新垣くんはジョーイチロウ系。
・こういう、パーツが大きくてぐりぐりした子好きだよね、あの老人。
・ハマナカさんは、端っこで薫太とこしょこしょ。
・てか、どこのミュージシャンですか!的な薫太。
・竜田くんと丈がこしょこしょ話してるのは、なんかもう非常にかわゆらしい。
・コントに大ウケする重岡きゅんがかわゆすぎるーー!!
・って、肝心のコントの内容すっ飛ばしですいません。
・とりあえず、文と竹本くんで「声がダミーズ」結成です。(最重要)
・ズッコケで菊とりゅーたが仲良しこよし☆
・花道で、竹本くんと重岡くんも仲良しこよし☆
・MCで、ドラマの真似をされて、恥ずかしくて桐山に駆け寄るハヤト。
・全身で「ダメー!」って拒否るハヤト。
・キャワ!
・同じくいじられる重岡さま。
・センター位置からすっ飛んできて、全身で「やめて下さいー!」ってお願いする重岡さま。
・きゃ、キャワーーーーーーー!!!!!(絶叫)
・ちなみにセリフはアレテコです。(するな)
・そんな中、見知らぬ新人に絡むハマナカさん。
・右腕に新人、左腕に岡崎を抱え込むハマナカさん。
・ハマナカさん、その子若干怯えてます!!
・新垣くんのお隣には流星。
・新垣くんがバク転ができるというので、「やる?」という流れに。
・すると、新垣くんのマイクを受け取るべくスッと手を出す流星が超オトコマエ!!
・流星、めちゃめちゃオトコになったなぁ。
・見た目は。
・そこが流星の素敵なところだワ!



なんか、曲の感想とか皆無でスイマセン。
しかも超中途半端でスイマセン(笑)

でもとりあえずここまでー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]