忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと申しますか。

えーと。

悟空、復活おめでとう(笑)


あああああ!
なんか言いたいことは山ほどあるような気がするんだけど、
とりあえず純粋に悟空の復活を喜びたいと思います。
もう下手したら梅芸まで復活できないかもと思ってたから、ほんと良かった!
早く戻っておいでーとか書いたけど、予想外に早かった(笑)
良かったーーー悟空!
きっときっと本人はすごく悔しかっただろうけど、
きっと、もう少し時がたてば、笑って話せる思い出になるよね。
あーー、安心したら、また悟空の笑顔が見たくなってきたー!

しかし、悟空の様子が気になって仕方なかったので
はた迷惑にも、オトモダチみんなに
「誰か今日行ってない!?」
って聞きまくったんですが、誰もいませんでした。うう。
ご迷惑かけてすいません。(謝)


べてらんコンの感想を書きたくて仕方ないんですが、
あまりの内容の濃さ(自分的に)ゆえに、何から手をつければいいのかわからず。
個人の感想を具体的に書いてみようかと手を動かしてみたのですが、
木原くんのカッコ良さを延々と語る気持ち悪い文章にしか
ならなかったので、自重することにしました。
自分ほんと残念な生き物だな!

あとはなんかもー、あたしなんかが軽々しく書いていいのかわかんないくらい、
人として美しすぎた菊の涙とか。
本当は、あの涙を見せるまでの、菊の不安とか喜びとか達成感とか
そんないろんな菊の気持ちを感じて受け止めたいんですが。

でもあまりにも神々しいまでに美しかったものだから。

どうコトバを尽くしてもダメなんですよねー。
ボキャブラリー不足な自分残念。


あ、そうそう、菊と言えば。
コントの時に菊が着てた、あのピンクのボーダーTシャツ。
あれ、夏に重岡くんが着てた衣装だよね(笑)
15歳(当時)と同じ衣装がピッタリの23歳ってすごすぎない!?(笑)
あと、BOYSコンで濱ちゃんがオレンジの時に巻いてたチェックのスカーフも
あれも重岡くんの衣装だった(爆)
あの重岡衣装が大好きだったもので、そんなことばっか覚えてる自分。
ついでに、百波くんが着てた緑のTシャツは、
夏に川畑くんが着てたTシャツだったよーーー!!(爆)
かわばたくぅぅぅぅぅん!!(叫)



なんかちまちますしぎたことばっか書いててスミマセン。
鋭意努力してみます。

じゃ。

拍手

PR

最高に素敵なコンサートでした。


べてらんもリトギャンも天野組も木原くん達も小林くん達も颯希ちゃん達も、
みんなみんなありがとう!
こんなに素敵なコンサートに参加できて、
あたしほんとにほんとに幸せです。

誰もが、この時間を思いっきり楽しんで。
誰もが、この時間を惜しんで。
誰もが、この時間にふたたび巡り合えるように願って。

ステージも客席も、みんなが同じことを願ったからこその、
素敵な時間であり、みんなの笑顔や涙だったんだと思います。
少しでも欠けたら生み出されなかったこの時間に感謝して、
また明日から、彼らに新たな声援を送りたいと思います。



そして、こんな素敵な空間に、悟空がいないことがとってもとっても寂しかったけど。
龍規が、リトギャン紹介の時に、彼らを指して言ってくれたコトバ。

『今日は、フューガルショーン悟空が体調を崩してしまって、
出演することができなかったんですが、

悟空も、心はひとつです!!


あたしまさか龍規に泣かされそうになる日が来るなんて!!(泣)
昨日までほんとにほんとに頑張ってた悟空。
あの子が、昨日まで実際どんな状態だったのかを知ることはできないけど、
あの子が、できる限りの精一杯と笑顔で頑張ってたことをあたし達は知ってる。
だから今日だって、あの子の気持ちはステージの上にあったし、
悟空の穴を埋めて頑張ってたリトギャンやメンバー達の中にあった。

だから、頑張って。
早く戻っておいで。
ゆっくりでいいなんて言わない。
早く、早く戻っておいで。

みんな、みんな待ってるから。




*********************************


なんかもーすいません。
ちょっといろいろ浸りすぎみたいです自分。
まだもうちょっと浸っていたいので、
ちゃんとした感想はまた明日。

おやすみなさい!

拍手

べてらん&リトギャンコン。
何がもうどうとか言えないくらい、
ものすごーーーーーーーーーーーーーーく楽しかったです!!!
なんかもう、ホントに

楽しかった!!

に尽きるくらい、ほんとにほんとに楽しかったです。

あたしが、べてらん及びリトギャンが超好きなのも大いに関係があるとは思いますが、
それ抜きにしても楽しいコンサートだったと思います。
なんか、いつもみたく、ぎゃー!とか、わー!とか叫ぶよりも、
どっぷりと感慨に浸っていたい気分。
まぁ、楽しすぎて覚えてないというものあるけど。(・・・)


とりあえず特筆すべきことは、

百波くんがいた!!

最初は全然気が付かなかったんだけど、
龍規のソロで暗闇の中バイオリン持って出てきた子がいて。
バイオリンだ!百波くんだ!!って、暗闇を双眼鏡で見つめて大騒ぎ!
髪切ってスッキリしてて、ますますカッコ良くなった上に
ますます小顔でもう何だこの現代っ子!ラブ!

基本的には木原くん達のラインに混ざってて、
5人体制になったり、将也が3兄弟で抜ける時は4人になったりで、
結構ライン的にはうまくいってたかも。
ただ、

百波くんはすべてがフリーダンスだったけど。

いやいやいや!
そこちゃんと振りあるから!
ひとりでフリーダンスとかナシだから!!(笑)
でも、なんか百波くんだしいいかなーって思わせる百波マジック(爆)
1部では、Secret codeでどセンターで盛大に衣装を間違え、
さんざん笑顔でフリーダンス(・・・)を披露するも、
結局、曲の最後で松家兄(多分)に腕を引っ張ってハケさせられてた(爆)
ええええええええ!(笑)
ものすごい強制退場っぷりだったよ百波くん!!(笑)


で、今日は木原くんがめっちゃがしがし踊ってた!
ちょっとちょっとコレよあたしの好きな木原くんのダンス!
もーーーーほんとカッコいい!!
すごく力強くって男らしいの。
でも、だからって無駄があるワケでもなく、
キレイに踊るとこは指先まできちっと表現されてて
あああこの子本当に上手くなったんだなーーと感動ひとしお。

木原くん達のラインは、たぶん今までのユニコンの中では
いちばんいいポジションに置かれてた気がする。
だって木原くん達がステージの前面に出てくることが多かったもの!
前面のセンター近くで踊る時もあったりして、
あああこれでこの子達を見てくれる人がもっと増えたらいいなーって
ちょっとワクワクしながら思ってました。
でも最近、木原くんとか古賀くんとかが気になる!って声を
結構聞くような気がするんですヨ!ねぇ!?(誰に)

そんな木原くんは、コントでのほんのちょっとの出番でも
全力で参加してるとこがものすごくカワイイと思います(笑)
お手ふり曲でも全開で笑顔で飛び跳ねてて、
そんなとこはやっぱりチュウガクセイで可愛い☆
しかし、あれだけ本編でガツガツ踊ってるのに
よくあんなに体力もつなーーと感心。
特定の誰かとめっちゃ絡んだりはしないけど、
上村と一緒に振りやったり、ハヤトと肩組んでたり、
那伊留にマイク向けられてものすごく拒否ってみたり(爆)で、
ちょこちょこ交流が見られるのがとっても楽しい♪
誰といちばん仲がいいんだろーーって、めっちゃ気になる!


そして、今までずっと頑張ってきた悟空が、
どうやらここにきて体力切れ(爆)
ああああ今がいちばん大事な冠コンなのに!(汗)
そういうペース配分ができない不器用なところが
悟空が悟空たるゆえんですごく好きなんですが、
ででででも頑張ってーーーー!!
ちゃんと踊らなきゃいけないとこは、
へろへろになってても精一杯がんばる子なんだけど、
その反動で、お手振り曲ではなんかもーー、
吉田涼也並にふよふよしてる悟空。
でもそんな悟空がめちゃめちゃ可愛いと思ってる
ダメなオトナがここに☆

でもちょっともー悟空ホントに可愛くて!
コントの中で、リトギャン全員でじゃんけんをして、
みんなグーで丈だけがチョキを出して負け☆
ってなるシーンがあるんですが。

めっちゃ素でパーを出す悟空。

でも、すぐにハッと自分の間違いに気付いて、

こっそりと手を握ってグーにする悟空。


ごーーくーーーうーーーーーーー!!!
ちょっとなんなのこの子もーちょーカワイイ!!(笑)
だってこの子の手って結構おっきいから、
ものすごくパーがよく見えて、
ああ、悟空はパー出したのね、とか思ってたのに、
気が付いたらパー出してる子なんていないんですもの!(笑)
だから、丈だけが負けてうわーさいあくーってなるシーンなのに
あれ?悟空パーだったよね??って
ハテナマークいっぱい浮かんだやないの!(笑)
ちょっともーほんと可愛いーーー!!

そんな悟空はとっても緊張しやすい子で。
MCでマイクを持たされると、すっごい手の平に汗をかくみたいで、

常に衣装で手の平を拭いてる悟空。

どんだけ!どんだけ汗かくの悟空!(笑)
でもそんなテンパってる様子が可愛くて可愛くて以下省略。
ちょっと悟空ウチの子にならないかしら。
5人いるなら1人くらいいただけませんかフューガルさん。
(真剣すぎてキモい自分)


ところで。
見たい人がいっぱいいて大変なので、今日初めて気付いたのですが。

wild styleの時のよしだくんとしみずあすかはなんなのですか!

ちょっともー終始ものすごい笑顔で2人ではしゃぎまくり!
ていうか、吉田くんが清水以外のものを見ていないのですがーー!(爆)
吉田くんてほんとに清水のこと大好きだよね!
ていうか好きすぎだろ!
笑顔どころか、笑いすぎて動きおかしくなってるし!(笑)
で、途中で清水が上段に移動するので、
ああこれで交流も終わりなのかしら・・・とか思ってたら、

後ろを振り返って見上げてまで清水にかまってもらう吉田涼也。

ちょっとーー!もーーなにその笑顔!(笑)
結構フリも激しい曲なのに、そこまでやるのか!
アナタ達2人、この曲にどんなメモリーがあるんですか!!(笑)
吉田くんをあんな笑顔にさせる人は
もう世の中に清水しかいないんじゃないかと思います。
わかりました、あきらめます。(何を?)

そんな吉田くんは、コントで着てきたスーツ姿が
おっそろしく似合ってて、あまりの素敵さに
おねえさんヨダレがとまりませんでした。(口閉じて自分)
でも、寝転んでる浜中ギャングの顔をしれっとまたいでみたり、
やることがさすがAB型なデンジャラス涼也☆
通路から登場するシーンは、走ってきたイキオイあまって
前にいる清水のとこまで突っ込んじゃってぶつかる吉田くん。
振り返った清水に、えへーって笑う吉田くん。
いいよもう!そのまま清水の胸に飛び込んじゃえばいいよ!(ヤケ)


そして、本当に本当に素敵にカッコよく成長しているバッケス。
見るたびに、あまりの成長っぷりにうっとりするのですが、
さぁ、そんなバッケスのマイク持ちが素敵なリトギャン曲!


・・・・・。

・・・・・・・・。

すいません、バッケスいないんですけどーー!!(爆)

えええええ!
よりによって自分がメインの曲でまさかの出トチリ!!(笑)
悟空のシンメってなんで出トチリする人が多いんですか!(爆)(そんな)
しかし、相方の出トチリにもすっかり慣れてるのか、
上手に自分のポジションとりつつ弟組を誘導して穴埋めしてる、
意外に臨機応変な悟空がカッコ良くて胸キュン☆
ラストは、いつもは近くにいないハズの拓弥がお隣にいたので、
2人でカオ見合せて笑って、ちょっと背中合わせで
ラストのポーズをキメてみる悟空がめっちゃ可愛い!
あれ、いつの間にか悟空の話に(笑)

 

あああああ。
なんかいっぱい書いた気がするけど
全然書けてない気がする。
あたしこれでもべてらんとか3兄弟もちゃんと見てるんですが、
とりあえず書くヒト少なさそうなところから書いたら
なんかこんな結果に。っていつもか。
いやでも、あたしが菊ソロにどれだけテンション上がったかを書いたら
きっとこれくらいの長さになると思うしなー。(真顔)

とりあえずは、明日も行くので頑張って見てきまーーす!


じゃ!

拍手

ドウモドウモ!
いろんな意味で、いろんなヒトに萌え直しまくってます。<R>です。
ああああちょっともうみんな可愛すぎる!!(ぐっ)
ということで。
いつも通り能天気なスタンスで。


BADコン6日1部と、BOYS室3コン7日1・2部に参加してきました。
BOYSコンもこれだけしか見れないのですが。
いやいやもうとにかく!
ほんとにほんとにいろんな子が可愛すぎて可愛すぎて
ほんともう目がいくつあっても足りないっちゅーねん!!(叫)

ほんとは、2つのコンサ分まとめてざくざく書きたかったのですが、
とてもまとまりそうにないので、とりあえずBADコンの感想を。
とは言っても、もはや記憶は走馬灯のように流れていっているので
ただ『カワイイー!』とか叫んでるだけの、何の役にも立たない脳内メモ。
あああああ。


****************************


とりあえず。

かかかかかんさいきっずの片方キャワーーー!!(叫)

ちょっと何あの白くてふわふわした天使!
大智か誰かがMCで言ってた、
「菊さんは何に包まれてるねん!」みたいなの、
いやもうほんと、ふわふわ天使のオーラに包まれてて
可愛いったら可愛いったらありゃしない!!
あああしゃべらなかったらほんとに天使だ!あの子天使だ!
しゃべらなかったら!(しつこい)
髪型もね、いつもみたいなストンとしたサラサラヘアーじゃなくて、
ちょっと全体をふんわりさせててなんかもうほんと可愛くて
双眼鏡のぞきながら涙出るかと思った。(そこまで)
キラキラ王子の真髄を見せつけられました。
おうじばんざい!

ぶんぶんの社長さんもちょーー可愛かった!
が、あんな衣装であんなカンジのキャラ、最近も見たような気がするんですが(笑)
でもカワイイからいいや☆
天野との無言のコンタクトが絶妙で
キャスター付きのイスでしゃーってすべってく社長が超ラブリィ☆
そんなぶんぶんはお遊び曲でも自由で、
ハヤトを捕まえて、ふたりでぴょんぴょん飛んではぶつかりあって遊んでて、
しばらく止まってじーーっと見つめあったかと思うと
またぴょんぴょんぶつかり合う、って遊びを繰り返してて、
もーーハヤトが自分より小さいと思って!(笑)とか思いながら、
あまりの可愛さに奇声を上げ続けてました。きゃぁぁぁぁぁ!!!

コントは、バックの子達もちょいちょい出てくるので
ほんとにもう片時も気の抜けない、手に汗握る時間でした。(そんなに)
イセイジンを繰り返し繰り返しやるとことか!
いやもうね!ほんとにね!

ほんのり楽しそうな小林剣太朗が可愛くて可愛くて!!!

決してはっちゃけるタイプじゃないんだけど、
ああ、あの子いま楽しんでるんだなーーってこっちがきゅんきゅんするような
ほんとに可愛い笑顔するんだあの子!
カワイイとは思っていたけど、まさかあの子に癒しを感じるようになるとは
正直思ってませんでした(笑)
お隣の有本くんもサラサラふわふわしてて、なんかもうこの空間キャワゆーー!

イセイジンは悟空も可愛くて目が離せないし、ほんと見るとこ多すぎて困った!
常に双眼鏡がぐるぐるしてたよワタシ!
・・・え、マイラブ木原くんですか。
彼とあたしの間には、BADお着替え用の衝立が立ちはだかっていましたが何か。(・・・)
1階席なんてだいきらいだ!(遠吠え)
あと、ちょっと奥まった位置にいた岡村くんが
いっしょうけんめい体を伸ばしてコントの様子見ようとしてたのが
とっても微笑ましかったです(笑)

そして、MCには天野組が!

よ、

よしだくんちょーーかわいいぃぃぃぃぃぃーーー!!!(叫)

ああああ、自己紹介ってマイク渡されて、
フルネームと、あと「よろしくおねがいします」まで言ってるのはいいんだけど、
何言ってるか全然わかんねぇぇぇぇ!!!!(笑)
でも、
ちょぉぉぉぉかわいいぃぃぃぃぃぃ!!!!(叫)
ものっすごい素ーーーーなカンジでぽやぽや立ってて、
天野の話題かなんかで真鳥に話しかけたりしてて
その時もちゃんとマイク使ってるんだけど、
やっぱり何言ってるか全然わっかんない!(笑)
でも、
ちょぉぉぉぉかわいいぃぃのぉぉぉぉぉ!!!!(叫)
(わかったから)
ほんと、踊ってる時とそれ以外のギャップにときめきすぎですヨ!

で、しかも桐山に「涼也何歳になったんやっけ?」ってハナシ振られて
「中3です・・・」
って言いながら、手がDAIGOのうぃっしゅ!!(笑)
でもその手の動きがすでにふわふわしてるから
びっくりするぐらいやわらかタッチのうぃっしゅだったけど!(笑)
たぶん、その時着てる衣装がDAIGOっぽい指なしのグローブだったから
みんなでDAIGOごっこしてたんじゃないかと勝手に思ってるんですが(笑)
桐山にツッコまれて、嬉しそうにふにゃふにゃ笑う吉田きゅんに撃沈。
ああああああほんとなんて可愛いのこの子!!!(泣)

そして、そんな吉田くんと同い年のハズなのに
もはや『男』を感じさせてやまないのが、我らが木原航太!!(笑)
ちょっとあの子ますます男らしくなったってか、オトナになったことない!?(笑)
でも、凱旋からずっと思ってたんだけど、
ほんとにあの子ダンス変わったわー。
前は、もーなんかいっそやりすぎくらいのイキオイでがっしがし踊ってたのが、
余分な力が抜けて、すごくスマートに踊るようになってるの。
それはそれですっごくカッコいいし、
元々ダンス上手い子だから、ダンスの実力向上という点ではすごくいいことなんだけど、
ただ、

がっっしがし踊る木原くんが見れなくなって寂しいぃぃぃぃーーー!!(笑)

あああ、もう、他の子よりも人一倍大きく体を動かして
全身に力入れてがっしがし踊る木原くんは見れないのかしら!?
あのがしがし具合にトキめいてただけに、なんかほんと寂しい・・・。
でもそんなこと言ってちゃダメよね。
オトナの階段を上ってゆく木原くんを応援しなきゃだワ!(壮大な決心)
でも、フリーな曲で笑顔で動き回ってるところは
全然変わってなくてかわいい~~~!
木原くんは、動きでもシルエットでも見つけやすいので
動体視力の弱いあたしに優しい子です☆(お前の為じゃねぇ)

そしてもー、悟空をはじめとする、リトギャンがほんっと可愛くて!
特に、リトギャン兄組の4人がもう好き過ぎるので
ほぼ出ずっぱりのこの4人にはもう、かなりの時間を取られましたヨ!もう!
(何ギレだよ)
ってかもーーほんと悟空かわいいぃぃぃぃぃ!!!
あんっなにカワイイ、愛すべき中2は他にいないと思うのですがーー!!
一生懸命!一生懸命!なところがほんとに愛しくて
見てるとほんと目尻が下がるのよーーー。(おばあちゃんか)
ほんと悟空好きすぎる自分。
バッケスもほんと素敵だし!
バッケス見てると、うっとりしすぎてついつい目で追いかけすぎて
あわてて他の子に目を移す、みたいになってる自分しっかり!
だってスタイル良すぎでカッコ良すぎでしょ!
ハヤトは、すっごい髪が伸びてて。
後ろも伸びてるんだけど、それより横の髪の毛がすっごいふわふわしてて、
なんかほんとオンナノコみたいだった。
かわいいー!かわいいー!
いっつもにこにこ楽しそうに踊ってて、もうほんとハヤト大好きーー!
龍規とか、お兄ちゃん達とも仲良くできる子だし、もー見ててほんと癒されるの。
楠本くんは、わが心あたりでかけ直したっぽいパーマが超健在(笑)
しかし、あんなに可愛くてキュートな笑顔の子なのに
踊らせたらリトギャンいち男前なとこが素敵過ぎる。
がしがし踊ってる楠本くん見てたら、うっかり本気で惚れそうになります。
やばいやばい!(ほんとにな)

ちょっとリトギャン内で流動的だった那伊留は、今回は弟組で固定。
弟組にきちっと入ったとたん、なんか那伊留がすっごく
ちっちゃくて可愛く見えるーー!(笑)
てか、実際あんま大きくないのね、那伊留。
そんな那伊留は、夏のふわふわパーマから一転、
ストパをかけたようでサラサラヘアーに。
これがまたよく似合っててカワイイのよねーー!!
よく笑う子だから、ますます幼く見えてほんとカワイイ。
まぁ、悟空より年上なんですけど(笑)

あ、松家弟が、伊藤のかんさいきっずの白いふわふわストールを渡されて
引きずらないように一生懸命手で持ち上げて動き回る姿は
小動物のようでたいそう愛らしかったです。
颯希ちゃんが一生懸命じたばたしてる姿もかわゆらしかったです。
が、さすがにちびっこまであまり見てる余裕がなかったワ。うう。
もーー見るとこ多すぎてほんと無理。
とにかくみんなかわいかったです!ぎゃー!


*******************************


ぜいぜい。(白目)
お兄ちゃん組から書いてったら、最後の方とか明らかに息切れ(笑)
もっといろいろ書きたかったんだけどーー。
でももう眠いし限界なのでここまでーー。


じゃ!

拍手

いまだに興奮覚めやらないカンジですが、
とりあえず尻切れになってる8日分の感想を。
MCはまとめきれる気がしないのでまた今度まとめたい!
(←いちばんうさんくさいコトバ)


8日からは無事にJrコーナーが復活!
よよよ良かった・・・・!(心底)
しかし、愛って?って誰の選曲なんでしょ。
OSSaNまさかのバラードでびっくり。

しかし、この一連の流れで、ウッカリ発見してしまいました。
ミジメのビジュアル担当(爆)、小西くんが!小西くんの衣装が!

裸にオーバーオールだったーーー!!!!(爆)

ぎゃあぁぁぁぁ!(悲鳴)
ちょっと誰これ選んだの!
その昔、紫レンジャーがセレクトした伝説の裸オーバーオールが、
まさかこんないたいけな新人に強制的に受け継がれてるなんて!!
いや、上からジャケット着てるから、
そんなあからさまな裸オーバーオールじゃないんだけどさ。
でも、小西くんがぴょんって跳ねた瞬間、コレが見えた衝撃は忘れないよ。
小西くん・・・・!(同情の目)(爆)

衣装といえば、ミジメの衣装は誰だったかのお下がりで
ぼろぼろ仕様のデニム上下なんだけど、
明らかに仁田くんの分だけ間に合わせっぽい(爆)
下は普通の薄い色合いのジーンズ(ワッペン付き)だし、
上着にいたっては、去年重岡くんとかがよく着てた、
水色に赤で「×」のデザインの衣装の上から、デニムジャケット着てるっていう。
えっと、これ、あれだよね。
別に仁田くんがひいきされて特別衣装なんじゃないよね。
ひとり小さかったから、とりあえず身長バランスいい4人に衣装着せて、
仁田くんはとりあえずそれらしく見えれば的な。
まぁ、他の4人は裸にジャケットとか裸にオーバーオール(もうええ)とかだから、
あたし的にはそれより良かったんだけど。
でも、地味衣装でも仁田くんはがんばってたよ!
ラストに、いっちょまえにCジャンプするのがカワイイねーん☆

って、仁田くんについてこんな観察してる自分がキモイ。(我ながら)

そしてweeeek!
weeeekーーーー!!!
今回、weeek萌えを語るにあたり、
「e」の数は4コだということを初めて学びました。
一歩前進自分!(何が)

ちょっともーーweeekちょー楽しい!ちょーカワイイ!
Be yourselfも良かったけど、weeeek可愛くて大好き☆★
てか、このエイトのお下がり衣装って初日も着てたっけ?
全然記憶にないんだけど。
錦戸さんのお下がりを着てるバッケスが、
なんかもーもっそい似合っててめっちゃカッコいい!!
当時、錦戸さんだけフードだということにテンション上がったあの衣装に、
まさか再び後輩の姿で萌え直すことになるとは思いませんでした(笑)
そして、バッケスは、すっごいシュッとしててカッコいいのに
隣の悟空はこういう衣装でもやっぱりコドモ体型で
そんなところが愛しくてたまりません。
悟空ほんとかわいいよ悟空!悟空!!(うるさい)
weeeekはウッカリこのシンメに夢中で、男前楠本くんでさえあまり記憶が。
ラストに、すばる衣装の丈一郎と謎の組体操を繰り広げるのが
なんか安定してるようで危なっかしくて毎回ハラハラしてました。(母心)
ところで、悟空の着てたゴールドって誰のだっけ?

そして蝶。
この曲はやっぱり4人衣装はそろえて欲しいなーー。
まぁ仕方ないんだけど。
べてらんを見つつ、ついついリトギャンと同じフリで手が動きます(笑)
てか、give me見ながら思ったんですが、
松竹の時って、大濱の帽子チェンジってフリスビーみたいに
シュッって鋭く投げてたよねぇ?
それをパシッと受け取る大濱がカッコいー!と思ってたんだけど、
なんで凱旋だと、あんな弧を描くように投げてたのかしら。
おかげで初日失敗するしー!
んむむむむ。

そして、べてらんの帽子交換は、相変わらず文伊藤がカワイイです。
いっしょうけんめい伊藤にかぶせようと腕を伸ばすぶんぶんとか可愛すぎだろ!(笑)
そして、対する菊の完璧なまでの被り具合に感動を覚えます。
自分の売りをわかってる子とか大好きだ!(笑)
ところで、give me最初の、照明の上の台からポール伝って降りてくるところ、
あそこの濱ちゃんめっちゃカッコいー!
濱ちゃんにポール使わせたら世界一だな。
あ、ごめんちょっと言いすぎた。(早)

BADメドレーはもうもう!

コワレソウの木原鈴木にいちまんえん!!
(一気に定価越え)

マグネもめっちゃ良かったんだけど!
なんしかもー、紫衣装の人達に夢中でした。
しかしカッコ良すぎてあんまり覚えてません。(どんだけ)
木原くんの近くにいた山本男とか意外と見ちゃったけど(笑)

中間ソロ。
これもめっちゃ好き!
好きな子が真剣に踊ってる、ってこと以上に
そのクオリティに満足できることってほんと素敵なことよね。
ハマナカさんと吉田くんを見るのに忙しくて困りました。

この振りがめっちゃ吉田くんのスタイルと動きに合っててほんとカッコ良かった!
吉田くんて、ほんと纏ってる空気がぽわぽわしてるので
可愛いとカッコいいの割合が、どうしても可愛いに片寄りがちなんだけど
(オマエの脳内だけとか言わないように)
これはもう掛け値なしにカッコ良かった!
ますますチュウガクセイだなんて信じられないけど!
(吉田涼也永遠のテーマ)

中間くん中心にV字になって、徐々に動いていくとこ。
最初に動くのが、龍規・中間・ハマナカ、の並びなんだけど、
左2人と右1人にスタイルの差がありすぎる!
せめてそこは文菊シンメにしてーー!

と、嘆いてたオトモダチの声が忘れられません(爆)
いやいや、ハマナカさんも小顔だよ!?(何フォロー)

シェルターは、べてらん4人にライトが付くとこの演出が
もう文句なしにカッコ良くて、誰コレ考えたの!と、賞賛をおくりたい。
いや、ベタといえばベタな演出なんだけどさ。
ベタな演出がこんなピタッとハマることもなかなかないと思うわけ!
全員にライトがついた直後の、ぐわっと腕を振り回すフリがめっちゃ好き!

しかし困るのはここから。
いっそべてらんだけにしといてくれれば、
もーずっとずっとウットリできたのに!
途中から06・07組合流ってどういうことですかーー!!(叫)
ちょっと誰見るか困るじゃないですか!
しかもそのワリに時間短すぎてもういろいろ泣きそうだよ!(そんなに)
そんなシェルターでした。(回顧)
とりあえず木原くんのシェルターは男前でした。
でも雰囲気的に笑顔なのでちょっと困ります(笑)(何が)

瞳を閉じて~JUMBO!の流れで、
ユニ組のえらい人達以外で登場を許されるのが
リトギャンだけってのがなんだか意外。
元気に走り回る那伊留のスタミナはどこから来るんだ!(笑)

竹本くんが両足でぴょんぴょんしてる姿がもうラブリーすぎてどうしよう!
同じダミーズでも、声だけでなく中身までおっさんな文とは全然違うよ!(爆)
でもそんな文が好き。(無駄告白)
そんなぶんぶんは、階段の上の方で伊藤と遊んだり拓弥を捕まえたり
かと思えばセットの裏まで走り回る始末でフリーダムにも程が!(笑)
(でも改善して欲しいとかこれぽっちも思ってない)
竹本くんと重岡くんが、向かい合ってJUMBO!って跳んでて、
もうその可愛さは世界を救えると思った。(真顔)

I can~の階段は、最初で好きな子を見つけられないと
次はまた一周するのを待たなければならないという恐怖!
でも結構いろいろすぐ見つかる(笑)
今まで、木原くんのソロコン会場だった場所には藪様が投入。
まぁ、その足元に座ってても、やっぱり木原くんはソロコンだったけど!(笑)
左下に吉田くんがいるんだけど、見事なまでに

ぽやーーっとしたよしだくん

が美しいと同時に可愛すぎます。
歌う気はどうやらゼロのようです。ラブ。(そこ!?)

白い人たちの中では、リトギャンだけがマイク持ちで高音コーラス担当。
しかし、リトギャンでこんな高音出そうなの拓弥ぐらいしかいないんだけど(爆)

階段に座ってるぶんぶんと伊藤は、ほぼ連日のように
2人でゆらゆらと歌っておられました。
シアワセそうだな・・・キミら・・・。
いや、そんな姿を見て、こっちもシアワセになれるけど!
(ある意味自給自足)

アンコールは、優馬らへんの記憶しかないので
もう書けることがありません。
ゆうまーーー!!!


******************************


なんか、真剣にヒドイな、この感想。(自己反省)

とりあえず、一応8日分だけまとめてみました。
他の日の素敵だったことや可愛かったことは
ぼちぼち追記していきますーー。
まだまだ書きたいことはいっぱいあるのーーー!!


とりあえず限界。
オヤスミナサイ。

じゃ!

拍手

楽しかった!

楽しかった!

楽しかったーーーー!!!


ほんとにほんとに、めっちゃ楽しいコンサートでした!
昨日も今日も、何回見ても、見るとこいっぱいでぐるぐるしちゃって
あっちもこっちも素敵な子だらけ!
好きな子がたくさん出てるって、なんて幸せで大変で贅沢なんでしょ。
どの子を見ても、ほんとにいい笑顔で。
楽しかったなーー楽しかったなーーってぽわぽわしてます。

あっちこっちでカワイイことばっかやってるので、
だからカワイイことはひとり1日1回までっていったでしょぉぉぉ!と、
無駄な叫びをあげたくなります。
もーーカワイイカワイイ!!


しかし、とりあえず倒れそうに眠いので寝ます。
書き出したらキリがなぁい。
凱旋感想はざくざくやりたい。
(そして放置中の松竹感想)(・・・)

じゃ!

拍手

前のページ     HOME     次のページ
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]