忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 10  2019/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[333]  [332]  [331]  [329]  [328]  [326]  [324]  [323]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまでしたぁぁぁぁ!
ああああ本当に疲れました。
なんで出てるワケでもないこっちが勝手に疲れるのか。
と、毎回コンサートのたびに思います。
出てる人達に申し訳ない(笑)

でもでもキスマイ楽しかったーーー!
そりゃ横ソロのことを考えたら、出番も見せ場も少ないけど。
でもやっぱり、元気に頑張ってる人たちを見るのは楽しいわぁ。
うふふえへへ。

今日の見学さんは、
1部。古謝・朝田くん・仁田くん。
2部。小瀧・新垣くん。

でした。
朝田くんのピンクパーカーがめちゃめちゃ可愛かったことと、
新垣くんが明らかに台に乗ってたことは覚えている。
小瀧新垣の身長差なさすぎてびっくりした(笑)


ということで、とりあえず書けるだけ書いてみます。

■キスマイランド

宮田の振り付け説明の間に、バクステから行進してくる関西っ子達。
後で出てくる、ジュニボ兄組(らへん)10人とビッギャン4人以外で、
数えてみたら29人でした。ひぃぃ。
外周に固定で配置されるのですが、
とりあえずざーっと外周ながめて、『ぶはッ!』ってなった瞬間。

おおおお岡村くんその髪型どうしたのぉぉぉ!!?

いや、岡村くんの髪型が意外と安定していないことは
知っていたつもりだったけど(笑)
それにしてもあの短髪にはびっくりした。ほんとーにびっくりした。
でも意外と似合っててカワイイのが不思議。
岡村くんに限っては、『どんな髪型でも似合うよね☆』と言いづらいだけに、
ほんと、そう言えて良かったと心から思います(笑)

宮田が教えてくれた振りをJrも客席もみんなでやるのですが、
もうあたし本気で、木原くんの正面の席で入って教えてもらいたかった。
どーしても、最後の投げちゅーのタイミングがわからなくて!(爆)
もうほんと、体操のお兄さんばりににこにこ振りやってる木原くんが素敵でした。
あとは、ジャパニーズパークのフレーズの時の振りが
めっちゃ丁寧でキレイでうっとり。
止めるとこでぴたっと止められるって、簡単そうで難しいよね。

どうでもいいけど、関ジュみんなが持ってるチケットが
半券切られてない状態なのが気になったり。
パーク入場後の設定じゃなかったんでしょうか(笑)
(ほんとどうでもいい)

■テンション

もうね、もうね、真ん中の方の人たちが面白すぎて
どうにもこうにも大爆笑だったよ!(笑)

橋の配置的に、

風雅 吉田 悟空 有本 真鳥 清水
 
 
        上村 楠本

だったのですが、もうこの上段の4人が遊ぶ遊ぶ!
いっちばんはしゃいでたのは吉田くんと悟空だったと思うのですが、
しかし決して一緒に遊んでるワケじゃないところが不可思議すぎる。

吉田くんは真鳥と顔見合わせて勝手にブレイク取り入れるし、
サビでは横に大移動して走り回るし、
おとなしくしてるなーと思わせといて
いきなり最下手の風雅のとこまでダッシュしてタッチしてくるし!(笑)
もう終始キャッキャしててほんと楽しそうで、
この橋メンバーでその場から動かなかったの風雅だけだったよ!(笑)
吉田くんが大はしゃぎでタッチしに来るのを
笑って見守ってた風雅が超オトナでした。
吉田くんって、ああ見えるけどほんっっとコドモだよね!(笑)

対する悟空組は、こっちもほんとお馬鹿ちゃんコンビで超可愛かった!
最初は悟空達も左右に移動するだけだったんだけど、
4日2部からは、前方の上村先輩のとこまで猛ダッシュして
先輩にタッチして帰ってくるという新しい遊びを!(笑)
さすがの先輩もびっくりして笑ってたよ!
5日1部は、今度は上村先輩の方が警戒して後ろをチラチラ見てたらしい(笑)
そんな先輩めっちゃカワイイと思う!(笑)
でも、1部はなんか悟空がお疲れの様子で、
はしゃいではいるものの、上村ダッシュ(命名)はやらず。
どっちかゆーたら有本くんの方がはしゃいでた。

2部も悟空疲れてるなーと思ってたんだけど、
有本くんがまたしても絶好調で、曲の最中にゲッダウンを連発(笑)
そしたら悟空もテンション上がってきたのか、だんだん遊びだして、

今度は2人で上村ダッシュ!(笑)

1部では来なかったからちょっと油断してたのか、
2人に思いっきり懐かれちゃってた上村先輩かわゆ!(笑)
でもその後、順番に1人ずつハタいて追い返してた先輩が素敵でした(笑)
追い返された後は、悟空有本で2コイチになって、
振りに合わせては相手をつついたりしてキャッキャとお遊び☆
やだもーかわいー!としばらく見てたら、曲のラストになって

再び2人で上村ダッシュ!

しかし、

先輩まで辿り着けずに途中で引き返す2人!(爆)

ほんともう何このお馬鹿ちゃん2人!(笑)
わーっ!って走ってって、きゃー!って帰ってくるのが
ほんともー可愛くて可愛くてどうしようもありませんでした。
そして、ラストに有本くんがトドメのゲッダウン(爆)
無理、ほんと無理、この子達可愛すぎて無理・・・・!(笑)

しかし、こういう時に2人が標的にするのは
楠本くんではなく上村先輩なんだなーとしみじみ。
でも見てたらなんとなくわからんでもないけど(笑)
そうやって懐かれてる上村先輩もカワイイしね!(笑)

ということで、上段に終始夢中だったので
ほとんど他が見れなかったんですが、
それでも百波くんが超素敵だったことだけは見届けました。
百波くんてほんっとカッコ良く踊るようになったよね・・・!

■ゴーストパーク導入部

ごめん、ここ曲名あるんですか。
メンバーは、テンションと同じメンバー。
黒タンクに黒パンツ、黒シャツを腰巻き。
この衣装、シンプルだけどまじで秀逸・・・!
黒タンク万歳!

センステにいる悟空の二の腕のラインに垂涎。
ほんとまじで悟空かっこいい!悟空いけめん!(今更)
しかし、BOX前の吉田くんの静止図も美しすぎてやばい。
ひぃぃぃぃ。

各所に数名ずつが登場→センステに集合。
悟空と吉田くんが隣合ってくれてるので、一緒に見れて嬉しい。えへ。
でも、上に向かって手を差し伸べる真鳥が本当にキレイで
それ以降そこの真鳥から目が離せなくなりました。
真鳥は本当にクセが強いけど、それががっちりハマると
ほんとにほんとにキレイ!
しかし、仰向けにのけぞる振りのとこの百波くんが
ものすごく恍惚とした表情をしていて、百波くんらしくて素敵でした。
あの表情は百波くんじゃなきゃできないと思う。
世界に入りすぎてる感はあるけど(笑)、この曲では大正解!
(何その上から目線)

全員が一斉に倒れるところは、
男らしく倒れたまま寝転がってる真鳥や吉田くんに対して、
どうしてもコロンと丸くなる悟空がどうにも可愛い(笑)
でも、ふわっと倒れていく悟空はすっごくキレイでした。
しかし、双眼鏡で覗いてみたら、
吉田くんがカッと目を見開いててまじでびびった(爆)
吉田くん、黒目がおっきいから迫力あって怖かったよ!きゃー!

■TRY AGAIN
■Day Breaker


ジュニボ兄組に百波くんだけがインしてメインステに。
リトギャンビッギャンはセンステ、それ以外の子は外周配置。
衣装は、メインステ組はスカイブルーのシャツ、
外周組は全員水色っぽいジャケットかな?
センステはごめん覚えてない。

この曲の振りがまた、もーーまるっとそのまんまスタンスの振りのみ!
いや、スタンスがふんだんに取り入れられることはあっても、
まじでこんな丸ごとスタンスとかほんと勘弁だよー!

メインステで、テンションでは悟空と有本くんがキャッキャしてた
ど真ん中のポジションに百波くん。
吉田くんはどこにいたのか忘れたけど、
真鳥あたりとすんごいキャッキャして踊ってて可愛かったー。

出演メンバーがよくわからなくなったので、
外周組の立ち位置をざくっとメモってみたのですが、
さすがに全員は把握しきれず。
シンメから勝手に判断してる子もいるので、
違うとこわかったら誰か教えて下さいー。

爰川・幹太・岩本・末澤・都倉・さんだ(兄)・陸・颯希・英樹・三嶋

岡村
古賀
木原
短髪くん
中田兄・戸田・リチャ・浅野・南野・さんだ(弟)・大橋・貫・晴輝・村田


PCで書きにくかったので左右逆になってますが、
古賀くんがバクステど真ん中です。
爰川~中田兄くらいまでが、C~Eブロくらいかなぁ。
やばい、全然自信ない。
ちなみに、短髪くんはめっちゃ髪が伸びてて
全然短髪じゃなくなってました(笑)

ダンスがいちばんおぼつかない桂くんは、
フリーで煽るとこは岡村くんを一生懸命見ながら真似してました(笑)
岡村くんはマイペースだから、全然桂くんを見てなかったけど(爆)
岡村くんと木原くんの位置が逆だったら、きっと木原くんが
優しく面倒を見てくれたのに・・・!と思うあたしは、
木原くんにちょっと夢を見すぎているのでしょうか(笑)

でも、使い古されたスタンスの振りも全力で踊る木原くんはやっぱりかっこいー!
や、実際はめちゃめちゃ笑顔でめっちゃかわいー!って思ってるんだけど、
その何事も全力の姿勢がカッコいいってハナシよね!
ってまぁ、そんなこと木原くんに対しては今更なのですが、
毎回再確認して惚れ直すワタシ。
リア恋か!(爆)(一応違う)

DayBreakerが始まったら、ちょろっと煽ってから外周の反対側へ。
ここが唯一のお手振りタイム的なところかな。
バクステ前にいる、古賀・岡村が先頭をきることになるので、
移動スピードがこの2人の匙加減という事態に(爆)
岡村くんのがスピード速かった気がするけど・・・どうだったかなー。


**********************************


時間かかるので、とりあえずここまで!
ここからの、竜田くんの雄姿を書ききる自信がないんだけどどうしよう(笑)
でもできれば一気に書き上げたいと思う次第。
うむむむむ。


じゃ!
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]