忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 06  2020/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西Jr満載のWink Upについて、ざくざくーーっと感想を。

とりあえず。

重岡くんめっちゃカワイイーー!!!

ていうか、コメントがやっぱりアタマの回転いいカンジで
めっちゃツボなんやわーー。
ピラミッドやらおばけ屋敷のくだりはいいんだけど、最後の
「あ、タオルくらいはちゃんとつけますよ(笑)」
が、めっちゃ好き!(笑)

自分で銭湯作っておいて、関西Jrから金取るんや!
タダじゃないんや!(笑)
しかも300円て微妙にリアル!
そしてタオル付き!!(笑)

やばいーーめっちゃ面白いこの子(笑)
松竹MCといい、アタマいい子ってほんま好きなんやわーー。
あ、もちろん写真もめっちゃカワイイです。
口が大きい子がニカッ★って笑ってる顔っていいよね!

あと、楠本くんのトークで、
『室内プールのドアを開けたら真鳥』
を想像して、めっちゃ笑いそうになりました(笑)
いやー、颯のキャラはもともとすごい好きだし、
あなどれないわー、チーム重岡。(勝手に)

その他、気になることといえば、
あちこちのページに登場する、浜中くんの有名なネコの話題(笑)
こんなハッキリと取材日が特定できる撮影も珍しい(笑)
来月は、ギャングとかタイガーとか肌のハナシも聞けるといいなぁ(笑)

千崎が言うてる、「Love so~」での文は、
あの文の後ろ姿と千崎のカオを見れば
誰だって文が変顔してるってあからさまだったよなーー(笑)
残念なことに、文が振り返って踊りだす時には
実にしれっとした顔に戻っているので
その変顔の片鱗さえもうかがうことはかなり困難でした。ちっ。
いやーーよく耐えたと思うよ、千崎(笑)

個人的には、ヒロくんと龍太のやりとりが好き(笑)
ヒロくんって、ほんまに扱いにくい不思議ちゃんよね(爆)
「でもかわいいでしょ?」ってしれっと言うヒロくんが
可愛くて小憎らしーー!(笑)
佐竹が言ってる、FIGHT MANでの龍太の変顔は
何回か見たような気がする。
だいたい、キティとかギャングとか勇者に夢中で
あんまガッツリ見れてないけど(笑)

BOYSページは、五ツ星レストランネタと
ブラコン青年の兄を持つ弟の苦悩と、
あとはやっぱり、翼'sブートキャンプについて。
そんな中に紛れ込む、濱ちゃんと中間くんのファーストキッス☆ネタ。
中間くんもさんざん語ってるし(いやそこまでは)、
改めて、歴史の目撃者になれたことを、神に感謝しようと思います。
ほんまにマンガみたいな出来事やわー。
口と口をつけるってそんなのありえないヨ!ねー。(笑)

そうそう、桐山が衣装について熱く語っていますが、
あたし、桐山の衣装見ながら、ずーーーーーっと、
『あのピンクのベルト欲しい・・・・・・』
って思ってたのよね(笑)
あのベルト、ピンクでめっちゃゴテゴテしててキラキラしてて
めっちゃ可愛かったのよーーう!


他のページではいろんな人の話題が飛び交う中、
グループメンバーの話題に終始して、
ものすごくほんわかムードを漂わせてるのがTOP Kids。
やーキミらかわええな!(笑)

しかし、神山先輩のお帽子が、
丸顔をさらに強調していて残念無念(涙)
神ちゃんの可愛さはそのぷにぷにっぷりに一因があるので
痩せてほしいとはサラサラ思わないんですが、
でももうちょっと撮りようがあるだろーー!(笑)

TOP Kidsの語る結婚予想。
神ちゃんと優馬は確実に外れるだろうと思いますが、
流星あたりは意外と当たってるんじゃないかと。
ていうか、ぼーっとしてるうちに気が付いたら結婚してそう。
(アナタ流星に対してどういうイメージを)
神ちゃんは、
「昔は18歳で結婚って思ってたけど、
それはちょっと早すぎってことに最近気付いた(笑)」

そうな。
思いの外、18歳がコドモだということを
周りの少年達に気付かされたのでしょうか(笑)

気になるのは、流星の
「優馬はモノマネとかできるし・・・」
って、えええ、中山くんってモノマネとか披露しましたっけ!?(笑)
めっちゃ気になるーーー!!
レパートリーだけでもいいから教えて流星!(笑)

ところで流星くん。
「天然ってよく言われるんですぅ☆」
と、自分で言う女子が、決して天然ではないのと同じように、
「どっかんどっかん笑いがとれる人になっている!
もう天然ボケとは言わせません!(笑)」

と、自分で言う人が、
どっかんどっかん笑いがとれる人にはなれないと思います(笑)

最後にリトギャン。
ていうかキミら、
『○○が食べられるようになったこと』
を大人の基準にしすぎやねん!!(笑)
「コーヒーが飲めること」が基準な石田くんと、
「カフェオレが飲めること」が基準な丈が
セットでカワイイと思います(笑)
さすが年齢差ユニット。
そんな中、真鳥だけコメントがリアルに大人なのが余計気になるー(笑)


*********************************


つ、疲れた・・・。
もっと書きたいこといっぱいあった気がするけど、もういいや。(投げやり)
てか、半分くらいあたしの松竹感想になった気が(笑)

Wink Upの他には、コンレポが充実してたPOTATOも今日買いました。
そのへんはまた今度ーー。




じゃ!

拍手

PR
よしだくんちょー可愛い・・・・!!!(悶絶)

本日、お仕事中のあたしのケータイに
複数の吉田くんが送られてきました(笑)
みんなありがとうありがとう!
画像開くたびにニヤけて仕方なかったヨ!
オトモダチラブ!
ちなみに、べてらんはヒトツも届かなかったけど(笑)

ということで、初の吉田くん単独記事。えへ。

よしだくんちょーかわいーーー!!!
(わかったから)

あのサラッサラのストレートヘアーを
ふわっふわに巻かれてます。
ふわふわしてます。
ただでさえふわふわしてる吉田くんが更にふわふわして
もうどこか風に乗って飛んでいってしまいそうです。
きゃ、キャワ・・・!(酸欠)

吉田くんて、少クラの「JrにQ」で
『チャームポイント:えくぼ』
って書いてたけど、吉田くんのってすでに
えくぼの域じゃないと思うんだけどどうだろう(笑)
カワイイからなんでもいいけど!
きゅぅぅぅん。

コメントテーマは「ちょっと大人になったなと思うこと」。

わさびが食べられるようになったそうです。
今まではサビ抜きだったそうです。
「わさび抜き」という単語にさえもきゅんきゅんします。(どんだけ)
こんなふんわりフェイスな吉田くんですが、
辛いものが大好きで、おうちには自分専用のキムチがあるそう。
どこのキムチが好きなのかしらー!?
(そこまで気にしなくていいと思う)

そして、さりげなく気になるキーワード。

『すし屋』

・・・アタシ中学生の頃にお寿司屋さんなんか行ってたかしら?
いや、行かなかったとは言わないけど。
そんなにサラっと「すし屋で~」とか言わなかったような(笑)

あれ、

吉田くんって、もしやちょっといいとこの子?
ぱんつもD&Gだし?(そこか)



とりあえず、ごちそうさまー!
もー楽しすぎるヨ、Wink Up!

拍手

キティの思い出について語るべてらん…!(感無量)

もはや何に対して感無量なのかわかりませんが、
有名なネコの思い出はプライスレス!(ぐっ)

意外と少ないべてらん記事での対談形式。
もはやがっつりキャラ立ちしてるべてらんなら、
やっぱ対談形式でキャラ濃く出してナンボでしょー!(笑)


とりあえず写真。

・・・えっと。
あの。

菊岡くんの着てるインナーは一体どういう・・・?

この胸元にあしらわれてるのは模様?ていうか刺繍!?
いったいどんなチョイスやねん!(笑)
で、ぶんぶんの髪型が、あのキュートなサラサラヘアーなのが嬉しいところ!
やっぱこの子はこうでなくちゃー☆
しかし、このカーディガンはなんとかならんかったもんか(笑)
ところで、身長差ってこんなもんだっけ。(疑問)

記事の内容は、主に翼'sブートキャンプの過酷さと
有名なネコの誕生秘話(違)と、ブラコン青年の呟き。
ネコトークでは、桐山が崩れ落ちて笑ってた、というのに対してのぶんぶん。

「そんなリアクション、こっちはアタマ真っ白で見えてないです(笑)」

ええーーーそうだったの!?
あれだけ超☆フリーダムに活躍しておいて、アタマ真っ白だったなんて!(笑)
まぁ、初めての冒険だったもんねーー。
実はどきどきしてたであろう、そんなぶんぶんがカワイイー★
あれを乗り越えて、一気に自由なファイトマンに
変貌を遂げてしまったワケですが(笑)
そして、
「関ジュだけやったら、ああいうお遊びはしなかったと思う。」
と。
え、まじで?(笑)
てか、『関ジュコンでのお遊びと翼ショーでのダンスとのメリハリが!』とか
言うてはるけど、
あたし、関ジュコンで「Deep~」とか「コワレソウ」とかで
ビシビシと素敵に踊るハマナカを見るたびに、

『この人確かさっきまで・・・・(ギャング・・・・)』

とか思ってたんですけど!(笑)
関ジュコンですでに十分メリハリありましたけど!(笑)
いやまぁ、もちろん翼ショーは素敵すぎたんですけどね。ぽわん。

でも、ちょっと見てみたかったなー。
翼ショーのオープニングでせり上がってくる、
有名なネコのシルエット(笑)
ま、2幕と言わず、2曲目から消えてるでしょうけど(笑)


しかし、ちょっとびっくりなのが、ムエタイと伊藤が楽屋が一緒っていう。
3人ずつの割り当てだったのかしらねぇ?
でも何もムエタイとくっつけなくても(笑)
そして、ムエタイにまで低姿勢っぽい伊藤って・・・。

あとは、ひたすら弟との絡みを喜ぶ、無駄にポジティブシンキングな兄と、
それを生温かく見守る他3人の構図がスキ(笑)
やっぱり室兄弟はこうでないと!(笑)


今回は、写真も内容もなかなか満足★
ツボが多すぎて拾いきれないわぁ。ぐふふふふ。

ありがとーーWink Up!
きゃ☆

拍手

前のページ     HOME    
CALENDAR
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]