忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キティの思い出について語るべてらん…!(感無量)

もはや何に対して感無量なのかわかりませんが、
有名なネコの思い出はプライスレス!(ぐっ)

意外と少ないべてらん記事での対談形式。
もはやがっつりキャラ立ちしてるべてらんなら、
やっぱ対談形式でキャラ濃く出してナンボでしょー!(笑)


とりあえず写真。

・・・えっと。
あの。

菊岡くんの着てるインナーは一体どういう・・・?

この胸元にあしらわれてるのは模様?ていうか刺繍!?
いったいどんなチョイスやねん!(笑)
で、ぶんぶんの髪型が、あのキュートなサラサラヘアーなのが嬉しいところ!
やっぱこの子はこうでなくちゃー☆
しかし、このカーディガンはなんとかならんかったもんか(笑)
ところで、身長差ってこんなもんだっけ。(疑問)

記事の内容は、主に翼'sブートキャンプの過酷さと
有名なネコの誕生秘話(違)と、ブラコン青年の呟き。
ネコトークでは、桐山が崩れ落ちて笑ってた、というのに対してのぶんぶん。

「そんなリアクション、こっちはアタマ真っ白で見えてないです(笑)」

ええーーーそうだったの!?
あれだけ超☆フリーダムに活躍しておいて、アタマ真っ白だったなんて!(笑)
まぁ、初めての冒険だったもんねーー。
実はどきどきしてたであろう、そんなぶんぶんがカワイイー★
あれを乗り越えて、一気に自由なファイトマンに
変貌を遂げてしまったワケですが(笑)
そして、
「関ジュだけやったら、ああいうお遊びはしなかったと思う。」
と。
え、まじで?(笑)
てか、『関ジュコンでのお遊びと翼ショーでのダンスとのメリハリが!』とか
言うてはるけど、
あたし、関ジュコンで「Deep~」とか「コワレソウ」とかで
ビシビシと素敵に踊るハマナカを見るたびに、

『この人確かさっきまで・・・・(ギャング・・・・)』

とか思ってたんですけど!(笑)
関ジュコンですでに十分メリハリありましたけど!(笑)
いやまぁ、もちろん翼ショーは素敵すぎたんですけどね。ぽわん。

でも、ちょっと見てみたかったなー。
翼ショーのオープニングでせり上がってくる、
有名なネコのシルエット(笑)
ま、2幕と言わず、2曲目から消えてるでしょうけど(笑)


しかし、ちょっとびっくりなのが、ムエタイと伊藤が楽屋が一緒っていう。
3人ずつの割り当てだったのかしらねぇ?
でも何もムエタイとくっつけなくても(笑)
そして、ムエタイにまで低姿勢っぽい伊藤って・・・。

あとは、ひたすら弟との絡みを喜ぶ、無駄にポジティブシンキングな兄と、
それを生温かく見守る他3人の構図がスキ(笑)
やっぱり室兄弟はこうでないと!(笑)


今回は、写真も内容もなかなか満足★
ツボが多すぎて拾いきれないわぁ。ぐふふふふ。

ありがとーーWink Up!
きゃ☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]