忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。
この夏のマイブームはJrのモノマネです。<R>です。
似てるかどうかは知ったこっちゃありません。(それって)

ものすごく素敵な素敵な夏の締めくくりをいただけて、
今まで、コンサート終わりにこんな元気だったことがあったか!っちゅーくらい
コンサ後に飲んでしゃべってはしゃいで。
すっごいココロ豊かな気持ちで帰って来たんですが、
どうやらカラダの方はそう元気ではなかったようで(笑)
昨日は、仕事して帰ってきてご飯食べたら沈没してしまいました。うう。

そんなワケで、今でもぽわーん、とするエイトコンオーラスの思い出。


今でも、思い返すと夢のようなんですけど。
外周にぱらぱらと散らばった、青いTシャツの子達。
他のJrみんなが白衣装なので、とってもよく青が映えて目立ったその姿、
ぱっと視界に捉えられたのが、

あさだまなぶーーーーーーー!!!(泣)

正直、友達が騒ぎ出すまで全然気が付いていなかったのですが、
(双眼鏡フル活用でロックオン人間なもので)(・・・)
もうもう、ほんと気付いてからは大騒ぎでした。
今思い返しても、半狂乱としか言いようがない気がする(笑)

浅田くんが、全然変わらない小ささ(爆)と笑顔で
元気ににこにこ歩いて手ぇ振ってて。
あまりに自然に目に飛び込んできて、ほんとどきどきしました。
佐々木くんは、ちょっとたくましくなった気がする。
前よりも肩のあたりとかがっしりしたんじゃないかなぁ。
誰かと出会うと、あの笑顔で笑い合っててほんと嬉しかった。

そして、安達くんがなかなか見つけられなくて(爆)
友達が
「安達くんおっさんや~~(笑)」
って言うので
「どこーーーーーーーッ!!???」
と、全力で問いかけたワタシ。
ちなみに、真っ正面にいらっしゃいました。わー。(笑)

青Tシャツにジーンズにサンダルの安達くんは
近所のコンビニにビール買いに来た子みたいでした。(爆)
でも、あのさわやかスマイルはほんと素敵で。
あまりにも変わらない笑顔に、ほんと涙出そうでした。

Dブロ前からFブロあたりまで歩いたとこで、
後ろからパタパタ来ていた文が追いついて、
ソイヤソイヤ!の振りを一緒に並んでやってました。かーわーいー!
あの細い外周を進みながら、わざわざ横に並んで、
きゅっ、ってくっつくようにして、ソイヤ!をやってる姿が
なんとも可愛くて、そしていつも通りで幸せすぎるー!

ソイヤ!をやり終えたあたりでメインステに到着したので、
安達くんは文から離れて、アリーナに向かってにこにこお手振り。
すると、安達くんが自分から離れたことに気付いた文が
安達くんの方に向かって
『まだまだ一緒に振りやるで!』
みたいなカンジで、一生懸命呼びかけてるのがもうもう
その図がほんとカワイイの!
そのまま、伊藤と文で安達くんを挟んで、サビの振りを延々と、
いろーーーんな方向に向かってやってました。
メインステからセンターステに移って、
フレーズごとに向きを変えて、全部の方向のファンに。
時々大智もくっついて一緒にやってたりして。
なんだか、すごくきらきら輝いた光景に見えました。

Jrの気持ちを、勝手に推察することは、本当はキライなんですけど。
それでも、そんな光景を見ていると、
『ここにいるで!
 安達くんも、他のツアー組のみんなも!
 ここにいる!
 オレらの仲間やねん!』

って、すごく存在を叫ばれているような、そんな気がして。
楽しいハズの光景に、胸がいっぱいになりました。

みんなが楽しそうに笑い合ってて、
ツアー組も松竹組も、本当に嬉しそうで。
もしかしたら、あたし達ファンよりも嬉しそうで。
青木の笑顔は変わらないなーとか、
三牧くんはオトナっぽくなったなーとか、
麗生馬の全開の笑顔が久しぶりに見れたー!とか、
岡くんが髪切って背がスラッとしてわかんなかった!とか、
いろんなことを感じて叫んで。
こんな光景が当たり前じゃなくなっていることが寂しいけども、
それでもすごく嬉しかったです。

最後にメインステに集合する前に、
浅田くんがスタッフに人に呼ばれて何やら耳打ち。
いちばんちっちゃい浅田くんが、すごく頼もしいオトナに見えました。
(実際オトナですけど)(お約束)
それからメインステに集合したJrっ子達と一緒に、
白衣装組の後ろに、青Tシャツ組が一列に整列!

最後に、
「青いTシャツ!」
って呼ばれて出てきて、

「ずっと地方公演まわってくれた関西Jrです!大きな拍手を!!」

って紹介された時の、
みんなの気恥ずかしそうな、でも堂々とした姿が素敵でした。
もっと胸をはって!
もっと前に出て!
アナタ達が、どれだけ大変なことをやり遂げたか、
みんなちゃんとわかってるよ。

本当に本当に、お疲れさま!!


彼らはBOX席の下のスペースで見ていたそうですが、
村上さんが、彼らに
『出て来い!』
って身振りで示してくれたそうですね。
もちろん、村上さん1人の意思でも力でもないでしょうし、
エイト自身がどう思ってるかを、あたし達が知ることはできないけども。
それでも、エイト達が、彼らを誇りに思ってくれてると信じて。
彼らに光をあててくれたエイトに、感謝したいと思います。
ありがとうございました。


なんだかまとまらない文章でスミマセン。
いまだにフワフワしてるもんで、そこは大目に見て下さい(笑)
ちなみに、Tシャツにハーフパンツに素足にベーシュのスニーカーの浅田くんは
まぎれもなく、史上最強にカワイイおっさんでした。
マナブLOVE!






こんなシメでドウモ。

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]