忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はおとなしくお仕事してました。
とりあえず昨日の感想の続きでも。
あんま書く意味ないぐらい薄い感想ですけどー。


********************************


○MC

MC中、「紹介して欲しい!っていう新ユニットが・・・」という流れで
平成セブンWESTの7人が登場。

・・・7人?

サラッと新加入の桐山と佐竹。

横一列に並んでいるのですが、左端に大智や桐山が揃っているので
自然にトークの中心は左端メンバーに。
その時、いちばん右端にいる流星が
一生懸命カオを出して話を聞こうとしてるのがカワイイ(笑)
カラダを前に出すんじゃなくて、
あくまでも顔だけを必死で出してるのが犬ッころみたいやねん!(笑)


○Hay!Say!

全員が、各ユニの新衣装の上から、
夏松竹での「コワレソウ」で着てた
黒メタルっぽいノースリロングコートを着用。
どうもいまいち統一感は出せていないような(笑)

センターステで歌ってましたが、
明らかに音程のおかしい人が混ざっていました(爆)
誰!松竹ではこんなことなかったのに!(笑)


○Jrメドレー
◆君の為に僕がいる

センターステでちびっこ集合。
松竹でのスーツ組に、ムエタイが中心になってたハズ。
キーがものすごく高くてびっくり(笑)

◆キミは泣いてツヨくなる

BOX前でTOP Kids。
1部は覚えてないんだけど、
2部では、腰から垂らした豹柄の布を全員が半分に折り上げてたの!
足元まで垂れてるハズの布の裾を、腰でズボンに挟み込んでるんかな?
Hey!Say!で着てたロングコートからはみ出すからかしら?と思ったけど、
いったんハケてるので、直す時間がなかったハズはないし。

ということは、

「このままで出ちゃおうゼ☆」とかいう茶目っ気!?(笑)

間違いなく神ちゃん先導でやってるんだろうなーーと思うと、
神山先輩率いるTOP Kidsがめっちゃほほえましく思えます(笑)

◆夢色クロニクル

メインステでBOYS。
そのすぐ後ろに天野組+吉田くん。
小松のクロニクルにうっかり見入ってしまいました(笑)
小松って常に目ぇ見開いて踊ってるよね・・・(笑)

◆maze

Dブロ前にヒロくんと佐竹、Kブロ前に大田千崎。
もちろん楽器はなく歌い狂うだけ(笑)
センターステでは、べてらんとBADが跳び回ってます(笑)

◆コワレソウ

センターステでBADべてらん。
途中からBOYSとOSSaNも合流。

BOYSとOSSaNも揃ってのコワレソウはなかなかの迫力だったのですが、
ハマナカ様の二の腕から胸元にかけての筋肉に
ウッカリ目がクギヅケに(爆)
や、この曲、腕の振りが好きなので、
そのへん見てたらめっちゃ気になるんやもんー!
浜中様の筋肉は美しい。どきどき。


○丸山ソロ(2部)

最初にちびっこが出てきてイジメ場面を展開。
TOP Kidsとムエタイは私服っぽい衣装なのですが、
流星がオレンジのダウンベストで。
それは暑いだろう・・・と思うことしきり。
神山先輩の青いジャージがオトコマエでした☆(ジャージなのに)

パーン!とテキサース!が飛び交う中、
「テキサース!」とかあまり見る機会がなかったであろう流星が
ノリに付いていけてないがほほえましい。・・・のか?(笑)


○ダンスナンバー

大きいお兄さん達でのダンスナンバー。
べてらんは早々に出てきて早々にハケるので
うっかりしてると見逃します。ひー!
ライトの照り返しを受けた吉田くんが、白く輝いていました(爆)


○大阪レイニーブルース

BOX前にTOP Kidsとムエタイ。
メインステにBADとOSSaN。
センターステにBOYS。
最後はメインステに集合してたハズ。


○二人の涙雨

1部ではバックがついてたんだけど、2部はエイトだけになってました。
暗くて全員は確認できなかったんだけど、
BOX前に菊と龍規、Dブロ前にTOP Kidsと大智龍太らへん、
メインステにはBADと重岡くんあたりの子達。(ざっくりしすぎ)

みんなシャツを羽織ってるのに、1人だけタンクトップ姿の子がいて。
誰!?と思ったら流星でした。
シャツは腰巻きにしてたと思う。
なんせもー、ガリッガリのカラダをさらしてて、
頼むからシャツ着せておいて神山先輩!と思わずにいられません。
なんだったんだアレは(笑)


○強情にGO!

1部、大智だけがメインステからぽーん!と飛び出してきて。
でも他の子は誰も出てこなくてメインステを一周する大智(笑)
しばらくしたら他の子も出てきたんだけど、
アレは間違いなのかわざとなのか(笑)
悪びれた様子もない大智が素敵でした☆(笑)
出てきたのは、BAD・BOYS・べてらん・OSSaN。
1部は何故だかヒロくんと佐竹が出てくるのが遅くてナゾ。

べてらんは、赤のベロアジャケットに黒パンツなのですが、
文が驚異的に似合ってませんでした(爆)

でもそんなことはお構いなしの浜中様。
めっちゃテンション高くて、メインステで濱ちゃんと飛び跳ねまくり、
やっと外周に出たかと思えばすぐに逆走してくる無秩序っぷり(笑)
2部では、外周の同じとこを行ったり来たりしてたんだけど、
うぉーー!って走り回る文がめっちゃ目ぇ見開いてて、
あまりの美人っぷりに惚れ惚れ。
(やってることは置いといて)(笑)
いやーーやっぱこの子ビジュアルいいわぁぁぁ。(胸キュン☆)

そんな浜中様が駆け抜けた後に、
ちんまりフェアリー菊がにこにこ手を振りながら歩いてくると、
なんともじんわり暖かい気持ちになります(笑)


○ズッコケ男道(アンコ)

白シャツ大量。(遠い目)

ほとんどの子が白シャツ白パンツな上に、
ユニ組でさえほぼ全身白基調。
もはや誰かを探すなんて無理!
ていうか、探してる間に目の前通り過ぎてそうだよ!(笑)

ということで、目の前に来た子をおとなしく鑑賞。
いちばん印象に残ってるのは、やっぱり目を見開いてた小松でした(爆)
この人って不思議な生き物だな・・・・。


********************************


何故かうっかり小松で終わってしまった感想ですが(笑)、
思いのほか、TOP Kidsを見ていた自分にびっくりです(笑)

明日はもっと色んな子見てきたいなーー。
でも、今回やたらブロックが片寄ってるので
あんまりまんべんなく見られそうにないです。くすんくすん。




じゃ、おやすみなさーい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]