忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2公演見てきましたー!
で、初めて違うサイドから見て気が付いたんですが。
村上ソロとかコワレソウの時とかに、

ぶんぶん、何故か時々オーロラビジョン見てるのね(笑)

時々、チラッと上に目線をやるのよー。
Kブロの上にあるビジョンの方向に。
キョロッ、って目だけを動かすから結構びっくりします(笑)
まぁ、その時自分はハマナカを見てるので、
ハマナカの見てるビジョンに何が映ってたのかわからないのが
なんとも口惜しいところなのですが。
ていうか、何故こーいうがしがし踊る系の時に見るのかが
気になってたまらんわーー(笑)

で、今日何がびっくりしたって、平成7のメンバーチェンジ!
えええええ、コレってそういう制度なの?(笑)
「入っちゃいなよ!」で新加入なら
「代わっちゃいなよ!」でメンバーチェンジ?
あまりにも恐ろしすぎるJr事情だわー。

ちなみに、桐山の代わりに入ったのが竹本慎平くん。
13歳の中学2年生。
TOP Kidsと同い年かと思うと、ちょっと幼く見えるなー。
たぶん、「君の為に~」とかにいるんじゃないかと思うけど
正直見分けたことはないです(笑)
これから彼はどうなるのかなー。
去年の12月入所で、流星よりも新人くんなので、
今まで「出世頭やなー!」ってエイトに言われるのは流星だったのに
矛先が竹本くんに向かってちょっと可哀想(笑)


そーいや、結構Jrっ子の立ち位置やら移動の変更があったのね。
もう覚えてないので書きませんけど(笑)

明日は、高いお空からのんびりと見てきます。
うふふん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]