忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よしだくんちょー可愛い・・・・!!!(悶絶)

本日、お仕事中のあたしのケータイに
複数の吉田くんが送られてきました(笑)
みんなありがとうありがとう!
画像開くたびにニヤけて仕方なかったヨ!
オトモダチラブ!
ちなみに、べてらんはヒトツも届かなかったけど(笑)

ということで、初の吉田くん単独記事。えへ。

よしだくんちょーかわいーーー!!!
(わかったから)

あのサラッサラのストレートヘアーを
ふわっふわに巻かれてます。
ふわふわしてます。
ただでさえふわふわしてる吉田くんが更にふわふわして
もうどこか風に乗って飛んでいってしまいそうです。
きゃ、キャワ・・・!(酸欠)

吉田くんて、少クラの「JrにQ」で
『チャームポイント:えくぼ』
って書いてたけど、吉田くんのってすでに
えくぼの域じゃないと思うんだけどどうだろう(笑)
カワイイからなんでもいいけど!
きゅぅぅぅん。

コメントテーマは「ちょっと大人になったなと思うこと」。

わさびが食べられるようになったそうです。
今まではサビ抜きだったそうです。
「わさび抜き」という単語にさえもきゅんきゅんします。(どんだけ)
こんなふんわりフェイスな吉田くんですが、
辛いものが大好きで、おうちには自分専用のキムチがあるそう。
どこのキムチが好きなのかしらー!?
(そこまで気にしなくていいと思う)

そして、さりげなく気になるキーワード。

『すし屋』

・・・アタシ中学生の頃にお寿司屋さんなんか行ってたかしら?
いや、行かなかったとは言わないけど。
そんなにサラっと「すし屋で~」とか言わなかったような(笑)

あれ、

吉田くんって、もしやちょっといいとこの子?
ぱんつもD&Gだし?(そこか)



とりあえず、ごちそうさまー!
もー楽しすぎるヨ、Wink Up!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]