忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

とってもとっても珍しく、
ジャニWEBを更新後すぐにチェックしたワタシに
神様がとんでもないサプライズを用意していました。


よ。

よーーしーーだーーーくーーーーーーーん!!!(叫)



そもそも、いつもはいちばん上から見るんですよ。
BAD桐山から見るんですよ。
それが、今日に限ってたまたま大智から見たの。

で、大智・濱ちゃん・龍太と、
やっと実現したBBQの話が満載でウッハウハ!
濱ちゃんなのにハマナカ様をいじって遊んでるなんて!(笑)
無視されて叫ぶハマナカ様が目に浮かぶようで
んもーーなんて可愛い子達なのかしら☆

って、きゃんきゃん浮かれて、
その時点でオトモダチにもメールして
わっふわっふしてたんですヨ。

で、とりあえず他の子のも読まなきゃーと、
薫太の画像加工にどうツッコミを入れたらいいのか悩んだり、
桐山にプレゼントを贈った子達にふむふむ言うたりしながら
のんびりと読んでいたら!

最後の中間くんがーーーーー!!!!

吉田くんと花火って何事ーーーーーー!!!!!

メンバーには、大田くんと清水もいたようですが、
中間くんが、吉田くん&吉田ファミリーのことしか書いてないので
全然存在した気がしません(笑)
アタシのせいじゃないよ、中間くんが吉田くんに夢中なのが悪いんだ!(笑)


ということで、見事に爆発を遂げました、あたしの脳ミソ。
ちょ、こういうことは小出しにしてくれないと!
こんな一気に情報処理とかできないから!




ということで。
吉田くんは、素敵な夏の締めくくりに、
マイファミリー&中間くん・大田くん・清水と
花火大会をなさったそうです。(吉田目線か!)
まぁコレ、どう解釈しても吉田家のご近所で開催ですね。
中間くんと吉田くんとか、とっても育ちが良さそうな組合せですね。
アハハウフフとかいう笑い声が聞こえてきそうです。
(間違った上流階級のイメージ)

なのに、やってることは相当デンジャラス。
『ロケット発射装置』を、嬉々として作ってる吉田くんが
目に浮かぶようです(笑)
そういうキャラにはとても見えないけど、
MCとか見てたら、絶対そういうAB型キャラだよ!(笑)
そんな吉田くんが見てみたいです。
どう見てもどう聞いても、あたし達が見てる吉田くんと
他のJrっ子が証言する吉田くんが食い違いすぎるんです(笑)

ヨシダ気分を味わってみるべく、
友達と、今度ロケット発射装置やってみよっかー!って
言ってるんだけど、あたし達無事にすみますかね?(やめて下さい)

そんな吉田くんの妹ちゃんは、兄・涼也と同じ顔だそうな。
それってめっちゃ美形やんけー!
あのカオでちっちゃい女の子って・・・そりゃー萌えるな(笑)
ま、兄の方が萌えますけどね!(何に対抗)


そんな充実した夏を過ごしたにも関わらず、
濱田家のBBQにも参加表明を述べる中間くん。
贅沢モノめ!(本気)

しかも、中間くんに馴れ馴れしい後輩というのが、
我らが(誰)吉田涼也くんだそうで。
贅沢モノめ・・・・!!(殺気)

中間くんにこんなに踊らされる日がくるとは
本当に思ってもみませんでした。
なかまくんありがとう!
なんだかよくわからないけど!
とりあえず、馴れ馴れしい後輩エピソードをもう少し!!(切望)






どうもテンションが定まらないのでこのへんで。

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]