忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○Theme of OSSaN

Guilty終わりで、OSSaNの4人が登場。
吉田くんと大田くんがたまに目線を合わせていたのが
気になって仕方がない。(うずうず)

おっさーん!いぇー!って煽りから入るんだけど、
いきなり

真ん中のキミ誰!?

と、誰もが思ったに違いない(笑)
彗星のごとく現れたニューフェイス・足立くん。
イニシャルAだから「出ちゃいなYO!」って言われたのかもしれませんが、
そんな突然出られても!(笑)
ていうか、出すならもうちょっといい衣装着せてやれヨ!(笑)
好みではないけど、でもカワイイ顔してはるよねー。

途中から出てくるのが、チーム重岡とリトギャン弟組。
やっぱり颯が踊れてて好きだわーー。
この曲でそんなキッチリ踊っちゃうんや!?みたいな(笑)
でも顔はニコニコしてるのがいいんだなー。かーわいー☆


○サンダーバード

きゃー!サンダーバード!!
・・・なんだけど、衣装が微妙だと思うのはアタシだけですか(笑)
赤シャツ(タンクだっけ?)・黒パンツに、
黒のワンピースのようなロングコート。
基本的にこの曲では前は開けてます。

OSSaNが乗って上がっていたセリが降りてくると、
更にその後ろのセリに乗ってる
べてらん&天野清水中嶋が上がってくる、という登場。
で、OSSaNが出てる間にセリの後ろにわらわらと登場してくる姿が
なんとも楽しそうでいいのよねー!
基本的に伊藤と絡んでる浜中様。
伊藤と肩を組んで出てきたり、なんかアピールしてたり(笑)
もちろん、その反対側では菊と龍規がわきゃわきゃしてて
ただのコッソリ登場なのにカワイイったらありゃしない!

短縮バージョンなので、当たり前ですがぶんぶんソロは無し。
あああ、あそこがこの曲の醍醐味なのに~~。(個人的に)

そして、バック(ていうか手前)につくのが
リトギャン兄組と小松組・・・だっけ?
とにかくべてらんと吉田くんに必死で覚えてないのですが。
この曲の吉田くんがもー超好きで!
ドコが好きって、
「♪共鳴というバイブレーション」
のあたり(曖昧)で、

右手でサラッと髪を撫でる振りが!!!

もーこの吉田くんが好きで好きで!
吉田くんって手をアタマらへんに持ってくる振りの時
結構コレやってるのね。
これまでに、他の曲でも見たことあったんだけど、
とにかくこの振りがツボでたまりません。
いやーーもーーー涼也キレイーーーー!!(何を言い出す)


○MISS YOU TONIGHT

TOP Kidsが花道からセリ上がって登場。
ニコニコと手を振る姿がかわゆい☆

ここのべてらんがお遊び満開でもー楽しいの!

サビに入るまでTOP Kidsは花道にいて、
べてらん&天野清水中嶋はセリの上に残ってるんだけど、
Aメロの歌詞のところは知らん顔して衣装の前を留めてるぶんぶんが、
「イェー!イェー!イェ!」のとこだけ
突如前を向いてノリノリで拳振り上げたり(笑)
でも次の歌詞になったら、またそっぽ向いて衣装いじって
「イェー!イェー!イェ!」だけノリノリ(笑)
伊藤も文に一緒に乗っかって遊んでるのー。

で、ラップ部分に入るとTOP Kidsがステージに来るんだけど、
そのラップのリズムに合わせて自由に遊びすぎるべてらん達。

龍規はなんと、いきなり1人で『変なおじさん』の振りをはじめ。

えええええ!と思って見てると、
龍規は菊の肩をちょんちょん、っと叩いて誘って、

龍規と一緒に、なんと菊まで『変なおじさん』ポーズ!!!

きゃーーーー!!!!
だめだめだめ、キラキラ王子はそんなことやっちゃだめーー!!!(笑)
双眼鏡のぞきながら、ものすごくオロオロしました。
どうやってキラキラ王子の将来を守ろうかと。(そこまで)

そんなおかしな2人の隣で、ひたすら音楽に合わせて

延々とじゃんけんをし続ける伊藤とぶんぶん。

しかも楽しそーーに、セリが完全に降りちゃってからも
ずーーーっとやってたりしたよ!(笑)
どんだけ楽しいのこの人たち(笑)

でも、後半に入るとじゃんけん遊びにも飽きたようで、
TOP Kidsに興味をお示しになられる浜中様。(それが普通)
ステージに先頭きって入ってくる神ちゃんを
ずーーーっとピンポイントで指差し続けてました(笑)
え、浜中くんったら神山推し?(何が)

サビに入ると、新人くん達がうわーーと出てきて
べてらんはいちばん後ろに埋もれ。
本来は、ここでマグネの為に衣装の前を留めるタイミングだったようです。
その設定が生かされてたのは、超序盤だけでしたけど(笑)

ほとんど見えないのをいいことに、べてらん達は基本的に
自由時間よろしく、後ろでしゃべったりじゃれ合ったりしてるのですが、
たまーーに、浜中様が完璧にミスユーの振りをやって遊んでたりして
そんな時は「この曲に3000円!」と叫びたくなります。
めっちゃ貴重やってーー文のミスユー!(笑)


○Magnetic

ここで、サンダーバード衣装は完全に前を留めて、
上手から出てきたOSsaNと対称でバックダンサー。

この曲、序盤こそはとってもカッコ良く踊ってらっしゃって
素敵な曲だったんですけど、後半になればなるほど
みんな遊びに走りだして、何故かネタ曲に(笑)

とりあえずいちばん気になったのが、

曲の間、ずっと『パーン!パンパーン!』って叫び続けてる浜中様。

曲の前に龍規に話しかけてて、龍規も一緒に言ってたんだけど、
でも浜中さんの声が聞こえすぎるんですけどーー!!(笑)
『どこからか聞こえてくる、この誰かの声は一体・・・』って、
目の前で踊ってるこのオトコマエですがな!
しかも、すんごい大口開けて(笑)

その反対側では、OSSaNが桐山に変顔しまくったり、
ヒロくんがずっと「照史くんかっけー!照史くんかっけー!」と
言いまくったりして、桐山をひたすら笑わせようとアピール。
あれ、これってカッコいい曲じゃなかったっけ!?(笑)
ちなみに、ヒロくんの「かっけー!」発言は
その日のMCで桐山が文句言うてましたーん(笑)

途中からはリトギャン&風雅組も出てきてシメ。
もうぐだぐだ感満載になってました(笑)


○Venus

べてらん達はハケて、ムエタイでタイ語版Venus。
でも正直、タイ語であろうがなかろうがどうでもいい!

後ろにいる吉田くんさえかわいければ!!(言い切った!)

吉田くんの立ち位置は上手寄りセンターの奥なのですが、
いつものあのテンションでゆるゆるーっと踊ってたかと思えば、
出だしの部分を、お隣の清水と一緒に
めっちゃするどくサビの振りやって、にこにこ遊んでるのーー!!
そんな目立たないところでそんな可愛く遊んでるなんてもったいないーー!
基本的に、ヒトと絡むときだけ、
お遊び方向にテンションの上がるらしい吉田くん。
もーー可愛くておねーさん泣きそうだヨ・・・!(涙)

曲の途中で、全員がバラバラっと動いて
次の開会式の体形に移動&衣装替え。
基本的にリトギャン兄組は時間がないようで、
特に吉田くんはすっごいバタバタとハケていきます。
いっかい、吉田くんったら、まだ全然ハケれてないのに
ハケる手前でもうジャケットを脱いじゃってて、
垣間見えた白タンク姿にドッキドキしました★
細いけど(笑)

あと、ハケる時に、誰かと一緒に
めっちゃステップ踏んでハケてった時もあって
あまりの可愛さに悩殺されるところでした・・・!
よしだくんそんなの反則!(訴)


*********************************


細切れで申し訳。
とりあえず、胃が猛烈に痛くなってきたので寝ます。
ううううう。


そして、アンケートも募集中~。

おやすみなさい!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]