忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのすばらしいBBQをもう一度・・・!!

スゴイね!
スゴイんだね、web連載って!!
ラスト2週で、その醍醐味を思い知ったヨ!

栗拾いバンザイ!
BBQバンザイ!
ハマナカファミリーバンザイ!
ハマナカ行きつけの店バンザイ!

(だんだん何でも良くなってきた)

「今からその話をちょっとだけ教えてあげる(笑)」

って、超上から目線の大智ラブ!!(笑)
ありがとうありがとう!
今なら大智に土下座できる!!(プライドゼロ)

ぶんぶんの「栗に刺されたー!」がリアルに想像できてラブ★
てか、先週の連載の時にも思ったけど、
コレ絶対、ハマナカ目線の語りが必要だと思うんだけど!(笑)
だって、他3人目線から見たぶんぶんってば
「無視すんなー!」とか
「栗に刺されたー!」とか
ぎゃーぎゃー叫んでる子でめっちゃカワイイし!(笑)
ハマナカ目線の話が聞きたくてたまらんわぁぁぁ。
あーーカワイイカワイイ!
なんせ、「栗拾い」って響き自体が可愛すぎる。
コドモの遊びっぽくてほんまに可愛い・・・!
なんか、「クワガタ捕り」と同じくらいカワイイ!
BBQより断然きゅんきゅんできるね!
(もう基準が謎)
はーーーーーー。
栗拾いばんざーーーい!(両手)




それにしても。
桐山・中間・大智と順にきて、
みんながそれなりに連載に対して「寂しい」「またやりたい」とか
すんごい思い入れたっぷりに引っ張ってきてたので、
濱ちゃんの「それじゃまた会いましょうばいばーい」が
すんごいアッサリしててびっくりした(笑)

でも実は、龍太にはもっとびっくりしたの。
だって、最初に更新された時って、BBQネタで話が終わってて
「まぁ近況はこんな感じですかね」以下がなかったの!(笑)
えええ、コレって話途中なんじゃないの!?って
めっちゃびっくりして、今日もっかいページ開いてみたら
本当に話途中だった(笑)
何故だかちゃんとアップされてなかったのかしらん。
あー良かった、ちゃんと続きあったのねーー。
しっかし、龍太の文章ってカワイイなぁ。
1人ツッコミがめっちゃ微笑ましいねん!
まぁ、実際にリアル男子からこんなメール着たら引くけど(爆)


そんなこんなで、日曜から大騒ぎでした。脳内で。
素敵な連休をアリガトウBOYS!
(別にワタシに連休はありませんでしたが)

そんなワケで、幸せに眠りにつきます。
ありがとうございました!
ぐふ。






で、さりげなくアンケート実施中☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]