忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄に行けなかったお友達と電話して、
ものっすごいテンションが上がりつつ、
ちょっと語りも入ったのでちょっとだけ落ち着きました(笑)

いやーーーー。
聞けば聞くほど楽しそうだ、沖縄。
アタシの中の妄想inオキナワが大変なことに!
(何を想像してるんですか)

とりあえず、もう爆笑の域に達していたのですが!

1部で、文一カレシは客席通路に登場したのですが、
なんとそれが、客席に埋もれて全く見えなかったそうで!(笑)
横山さんには「お客さんも空気読んで座って」と言われ
文本人もそりゃ我慢できず笑うわ!といったカンジだったそうですが、

なんと2部には、

埋もれ防止の文一専用お立ち台が準備されたそうです。

まーーじーーでーーーーー!!!(爆笑)
もー今日コレがいちばんツボったかも!(笑)
やばい、面白い、面白すぎる!
さすがハマナカブンイチ!
彼の為に大道具(小道具?笑)が動くなんて!!(笑)

ちなみに、1部の埋もれぶんぶんは、本当にリアルに埋もれてたみたいで
立見からは全然見えなかったらしいです(笑)
そ、そんなとこもキャワ・・・!(ぐっ)

2部は丸山さんがイエロー役やってたそうで、
文一カレシに対して、すみっこでコッソリと
「文一怖いねん、文一怖いねん、近所に住んでて怖いねん」
ってビビってるアドリブ入れてたそうで、
文一カレシはまたそれで笑っちゃってたそうな☆
あーーもーー楽しそう~~~!
なんか、文って『笑わせたら勝ち』的なところあるよね(爆)

菊は、村上のエイトくんのスタンバイをする時に
スタンドになかなか上手く引っ掛けられなくて
2回くらい村上さんにハタかれてたそうな。
ちょっと!菊の顔は国宝級なんだから、大事に扱ってよねーー!!
(顔以外は?)(えっと)


オトモダチ達、あたしがしつこくしつこくお願いしたのもあって、
吉田くんのハナシもしてくれました☆
ありがとう!アタシ一生付いていく!!(迷惑)

ダンスナンバーでビシッと指差しポーズが美しい吉田くんとか!
あたし、吉田くんの静止ポーズでの体のラインの美しさは
ほんまにピカイチだと思うの!!(力説)

あと、すばるのお誕生日ケーキをハケさせる時、
お片付け隊で、吉田くんともうヒトリで出てきたんだけど、
もうヒトリがケーキの乗ったワゴンを押してっちゃったので
特にすることのなかった吉田くんは
その後ろをふわふわふわふわついてってただけだったそうです。

・・・・ふ、ふわふわ・・・・!!(くらっ)

ちょっともーそれ想像するだけでまじで可愛すぎるんですけど!
あの、ふわわんオーラを漂わせたまま、ほわほわ歩いてたんでしょー!?
いやいやもう存在するだけでカワイイのに
何もせずに歩いて帰っただけとかそんな!(笑)
あああああ、やっぱり可愛い・・・・!
想像だけで鼻血出そうです。ぎゃーー!!


聞けば聞くほど楽しそうなエイトinオキナワ。
ほんと、なんか素敵メモリーをご記憶の方は
どうか教えていただけるとシアワセです。
若干必死です。(笑)


あーーもーーー書いてたらまたテンション上がってきたってーー!!(笑)
今夜は眠れないわ・・・・!

とりあえずラジオ聞こう(笑)







じゃ!
オキナワにココロを飛ばしつつ、アンケートやってます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]