忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[29]  [30]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。
もうちょっと東京の子を覚えないとなーと、軽く反省している<R>です。

や、ワタシが東京の子をやたらめったら判別できないのは、
確かにまぁ覚える情熱が足りないというのもありますが、
最たる問題は、人の顔に対する記憶力が致命的に足りないということです。
あああ。

や、あたしほんっとにダメなんですよね。
ジャニーズ関係なく、ほんと人の顔を覚えるの苦手で。
仕事上それは非常にマズイんですけども、
だからって覚えられるモノでもなく。わー。
日常でもそんななので、すぐに成長しちゃう年頃のJrっ子なんて
ものっすごいハードル高いワケですよ!(泣)

これでも、痛々しいことに結構長年ジャニファンやってますので
もちろん8Jなんかも見てたし、その時代ならバッチリだったんですが、
その時代の子達が育ってしまうと、もう誰が誰やらすっかり(遠い目)
もうね、やっと覚えたー!と思った子が
ちょっと髪伸びてちょっと茶髪になっただけで、
もう「誰だっけ?」ってなるヒトですから。ふふ。(乾笑)
嵐コンに出てたMADの人たちだってね、
昔はわかってた子だっているんだから・・・!(涙)

そんなワケで、東京の子はほんの一握りしかわかりません。
決して、嫌いだからわからない、とかじゃなくて
本当に純粋に覚えられないだけなんです。
誰に対して、こんなことを訴えたいのかよくわかりませんが、
あたしが東京の子をわからないわからないと騒いでいても
そっと生温かく見守っていただけると嬉しいです。ふふ・・・。(落涙)




・・・。
なんであたしこんなこと言い出したんだろう。(知るか)





それはさておき。
おニュウなデビュー組、平成ジャンプ。

アタシはもう「藪様!!!(目がハァト)」な人種なので
そりゃあもーダントツ藪様ラブなんですけども。
でも、山田様の美しい顔も好きですが、
有岡くんのふにゃっとした顔も好きですが、

個人的にだいすきな顔は、いのーくんです。

好きなの!
あの薄い顔が大好きなの!!
まぁ、ほぼ関ジュオンリーのあたしが見る機会はあまりなかったので、
かなり久々に見たんですけども。
いややっぱあの顔好きーー!!

ちなみに、今現在、あたしがリアルで付き合いたい顔ベスト3は
1.佐々木くん
2.木原くん
3.いのーくん

です。
自分わかりやす!(笑)

ということで、これから頑張って下さい、平成ジャンプさん。
(なんか、こう書くと週刊マンガ雑誌みたいだな)




ワールドカップの特番も、さっきやっと見ましたヨ!
神ちゃんの豪快な笑顔が映り込んでて嬉しい限りです。
神ちゃんといい重岡くんといい、
音が聞こえてきそうな笑顔に弱いらしいです、自分。
あーーー神ちゃんカッコいいーー!!
神山様なら今すぐに付き合えますワタシ!
(冗談でもやめて下さい)
(しゅーん)




なんだか話題バラバラやーん。
とりあえず今日はそんなカンジ。

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]