忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[30]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐コン、実はめちゃめちゃ久しぶりでした。
どれぐらい久しぶりって、
V.WESTがバックについてた頃くらい。

そして、あたし本当に東京の子がわからないんです。
どれぐらいわからないって、
嵐コンに出てたMADがほぼ見分けがつかないくらい。

ちなみに、関西の新人くん達も結構好きです。
好きと言っても、
大半の見分けがつきませんが。


・・・・。
なんだか自分に自信を失くしてきました。

でもとりあえず書いてみますー。
曲あんまわかんないんだよなぁ。
間違ってたらすいませんー(爆)

ところで、ドームってこんなに広かったっけ。
おかしい・・・エイトのドームの時はもっと小さく感じたのに(笑)
まー会場の構成でこんなに変わるのね!と思いましたヨ。
ということで、向こう岸の子達はよく見えませんでした。
普通に無理!(放棄)
関西っ子の出現場所は、メインステと左右に分かれた外周。
外周が途中で切れているので、メインステ寄りの方しか出てきません。


********************************


○Oh Yeah!

左右の外周とメインステ上段らへんにわらわらーーっと配置。
チーム重岡が別ワク扱いになるのかなーーと思ってたら、
意外とリトギャン弟組の方が別ワクでした。

上手の外周に、龍太・ヒロくん・ムエタイ弟・上村・健太・小松。とか。
下手は本当に見えなかったんだけど、
まぁだいたいそれぞれのシンメが。(適当)(そんな)
薫太・大田くん・ムエタイ兄・風雅。とか。

衣装は、長袖赤サテンシャツに黒パンツ。
客席が非常に暑かったので、正直見てるだけで暑い・・・。
サビ部分で、左右に両手を振ってぴょんぴょんしてるのがカワイイ☆
ヒロくんが相変わらずぽけーーっとしてて可愛いんだけど、
いやでもあの気の抜け方はいいのか!(笑)
そして、あのカワイイ振りを、龍太ぐらいの子がやってるのが
果てしなく違和感(笑)

メインステにもいっぱいいたけど、重岡くんとか見た気がするけど、
とりあえず外周確認で終わっちゃったなぁ。


○Yes?No?

ほっとんど出てこないんですが、
照明が暗くなって嵐にスポットが当たってる間に
コソコソとステージの上段に上がってくるちびっこ2人の姿が(笑)
(これ結局誰だかわかんなかった)

おーーっ?と思って見てると、
照明が落ちたまま関西っ子が何人か出てきて
間奏の間、蛍光のリボンがついたアイテムを暗闇でくるくる。
コレ、もしかせんでも春のNEWSコンでも使ってたやつか!(笑)
暗いまま、間奏のほんの一瞬しかやらないので
ヒロくんと龍太しかわからんかったーー。


○CARNIVAL NIGHT Part2

コレ!
コレめーーーっちゃ可愛かったーー!!

ていうか、

木原くんがめちゃめちゃカッコ良かった!!(笑)

すんごいカワイイ振りなんだけど、
それをシャキシャキ踊ってるのがめっちゃカッコいいねん!
無駄に上手いのがなんとも言えなくてラブ☆(笑)
なんだか見逃すのがもったいなくて、ウッカリ目が離せませんでした。
ていうか木原くんのカオが好き。(爆)

でも、カワイイ振りならカワイイ重岡くんを見なくては!ってことで
重岡くんもちゃんと見ましたよー!(義務か)
こっちはもーーはじける笑顔でキャッキャしててかわいい限り。
あああかわいいかわいい・・・!(ほろ)

ヒロくん達は、メインステに出てきてから外周に移動してたっけ。
でもねーー・・・この曲。
なんだかもう衣装が大変なことになってて!
とりあえず、黒パンツに素肌ベストなのですよ。
なんかねー、ヒロくん達のは、白っぽくてごわごわしてそうな生地で、
チャイナっぽいというかカーテンっぽかったんですけど。
なんかもうオカシイの。
何がどうとかじゃなくてオカシイの。
いや素肌にベストな時点で既にオカシイんだけど!

とりあえず、龍太と大田くんはまだいい。
ヒロくんがもうもう、肩と二の腕がもーー白くて超プニプニ!!(笑)
いや、ヒロくんがプニプニしてるのは知ってたけど、
なんか・・・この衣装があまりに微妙なのとあいまって
なんだかツッコミづらい感じになってたよ・・・(爆)
で、曲のラストで下手組が上手に来るんだけど、

薫太のあまりのガタイの良さに今度こそ撃沈。

あの・・・チョッキとしかいいようのないあの衣装に
あまりのムキムキっぷりがどう考えても合わなくて
もうむしろコレ絶対イヤガラセじゃないのかと!
あの薫太は本当に強烈だった・・・。夢に見そう。
(そこまで!?)


○WAVE

全部の中でいちばん衣装が素敵だった!(笑)
ヒロくん龍太薫太大田くん小松風雅は、
白スーツで、肩の辺りに紫だか青っぽいラインの模様が入ってるの。
リトギャン弟組とメインステにいる数人が、
黄色と黄緑がベースのシャツに、白パンツ。
それ以外の子は小花柄のシャツに白パンツ。
シャツの色パターンは3色くらいあったような。

そして、実はこの時初めて小松に気が付きました。
いや、何回か視界には入ってたの。
なんとなく気になってはいたの。
でも、

あまりにも雰囲気がMADだったから・・・!(爆)

ごごごごめん、普通にそっちの子かと思ったよ!(汗)
ここにきて初めて、衣装がヒロくん達とお揃いだったから
気になってよくよく見てみたら、ちゃんと小松だったー!(爆)
ちなみに、遠くてここまで判別不能だった風雅も、
この時にやっと「コレが小松ということは・・・?」って判別できました。
ドームなんて・・・!

ちなみに、メインステ大多数の子が着てる小花柄シャツが、
その小花がMary Quantみたいな花柄でめっちゃカワイイねーん☆
重岡くんと木原くんが、メインステセンターの奥の方にいて
なんと2人がお隣さんなの!
きゃーー神様ありがとう!
見たい2人を一緒に双眼鏡の視界に入れられるなんて
ドームでは考えられないことだわ!(笑)
まー、別に特に2人が絡んでるワケじゃないんだけど(笑)

上手の段上には、ピンクの小花柄シャツの宮司くんもいました。
宮司くん、エイトコンで髪切ってて。
でも正直・・・・・コメントしづらいカンジだったんだけど(爆)、
ちょっと松竹ぐらいに戻ってて良かったかも♪
ニコニコ楽しそうにしてましたーいつも通り☆

曲の途中で、ドーム全体でレッツウェーブ!
関ジュ達もそのままの位置で立ったままウェーブを見守ります。
みんな、めっちゃ普通にウェーブの行方を見守ってて
その様子がめっちゃ素でカワイイねーーん。
ヒロくん絶対口開いてた!(笑)
重岡くんは、お隣の子と一緒にニコニコ見守っててベリキューッ☆


1度ウェーブをやってから、みんな座ってもっかいやろう!ということに。
この時に、客席が座ると、ステージや外周の関ジュ達も座りだして。
でも、別にJrは座ってーーって言われたワケじゃないので、
なんとなく自主的に座った子がいて、そこから連鎖的に
ぱらぱらと座っていったカンジだったのね。
で、だいたい関ジュみんな座ったなーーと思って見てると、
外周のいちばん端っこにいる風雅が、
まだ立ったままで、客席にふらーーっと手ぇ振ってて。
まー、ただ単にフラフラしてただけかもしれんけど(爆)
それはいいから、
とりあえず空気読んで座って風雅!(笑)

この時の龍太の座り方がね!
片ヒザを立ててるんだけど、もう片方の足は、ぺたん、って
座り込んでるカンジでめっちゃカワイーの!
龍太はやっぱり、へにゃっとしててナンボだと思う☆(そんな)


○ハダシの未来

ちょっともーこの曲いちばん可愛かった!

しげおかくんが!!(主張)

にこにこにこにこそりゃあもう楽しそうで!
お隣の子とにっこー☆ってカオを見合わせるのが
ほんまに可愛くて、んもーーズッキューン!って来ちゃって大変でした。
この子、笑顔を意識してるってパンフとかにも書いてたけど
ほんまに重岡くんの笑顔はこっちをシアワセにしてくれるわぁぁ。

その隣にいる木原くんは、いつもどーりの飄々としたカオで踊ってて
コレはコレでやっぱりときめくんですけど☆(笑)
重岡くんの右が木原くんで、左の子とよくニコニコしてたのね。
でもそのお隣くんが誰かわからんかったーー。
ちょうど器材の影になりつつ、重岡くんの方を向くと
あたしから見ると顔が完全に見えなくて。
誰やったんやろーーと、未だに気になってます。
カオが見えたところで、わからんかった気がするけど(笑)

ちなみに、基本的にカワイイ振りなんだけど、
ところどころにSTANCEの振りが(笑)
どっこにでも出てくるなーーSTANCE。

衣装は、ほぼ全員が黄色のJrTシャツに黄色パンツ。
ヒロくん大田くん薫太龍太にムエタイだけが、
無地の黄色Tシャツに黄色パンツ。
まぁ、早い話が全身黄色。
でも6人が着てる無地Tのが色がちょっと薄くて、
見るからに生地がペラペラ。
JrTシャツのが良く見えるってよっぽどやで!(笑)
しかもこのTシャツ、あんまりサイズが大きくなくて。
龍太でもそんな余裕ないカンジなので、
ヒロくんとかもう大変なことになってたんですけど!(笑)

この曲、ステージの左右から出てくるんだけど、
小松の立ち位置がステージのいっちばん上手だったのね。
なので、小松は出てきたらすぐ立ち位置なんだけど、
何故だか真っ先に出てきて。
で、小松出てきたーーと思った次の瞬間には
もう完全に最初のポーズとって世界に入ってた
まだ他の子わらわら出てきてる途中だったのに、
完璧に世界に入ってる小松ってスゴイわ・・・。

ラスト、曲が終わってみんなハケてくところで
宮司くんのハケ方がめっちゃおっさんくさかった(笑)
どうしよう、こう見えてまだ15歳なのに(笑)


○Yabai-Yabai-Yabai

後半から『Yabai』のプラカードを持ってわらわら登場。

えーと。
正直プラカードで顔が見えません(爆)
でも、なんだかお互いにカオ見合わせたりして楽しそ☆

しかし、この曲の問題は途中からですヨ!
関ジュがプラカード持って、ステージ中央ではMADが踊ってます。
ここで、フラフラーっと何故か薫太と龍太が
プラカードも持たずにセンターに歩いてくる。
え?と思ってると

そのままMADに合流して一緒にダンスーーー!!!

いやいやいやちょっと待って!
なにこれなにこれ何のいじめ!?イヤガラセ!?
MADに混ぜるとかちょっと待ってなにごと!
よりによってこの2人!
ああああどうしようどうしようスイマセン悪気はないんです、
本当はイイコ達なんです!!!!

・・・と、一瞬でこれぐらい考えました。
いやー本気で冷汗かいたわ。見てる間中。
ラストは全員バク転で決めるんだけど、その薫太がまたひどくて(苦笑)
いやもうほんと・・・・・・・あああ。
・・・ふぅ。

ちなみに、8時のカベがやってきたので、出てた子達の大半はこの曲まで。
風雅とか小松とか宮司くんまでいなくなるのが
どうにもこうにも納得いかない(爆)
なんでまだ中学生なん!ウソやろー!?(笑)


○君のために僕がいる

一気に関ジュ激減!
あんだけわらわらいたのが、たった8人に。
先頭きって出てきたのが平野くんで、何事かと思った(笑)

下手組が、颯・大田くん・龍太。と、もうヒトリ。
上手組が、龍太・中島悠輔・平野くん。と、もうヒトリ。
上手の子が鈴木くんだったような気もするけど
正面からカオ見れてないし自信ないなぁ。(役立たず)
衣装は、白Tシャツに濃い水色シャツ、ジーンズ。

コレ、なんか龍太が異様にテンション高くて!(笑)
すんごいシャカリキにやってるんだけど、
でもなんか動きが変。
「♪がんばーるさ」のところから、なんっかおかしいねん!
回す右腕が、まっすぐ前に突き出てるところから既におかしい(爆)
「♪まけなーいーのさっ」の「さっ」のとこも
足が高めに上がっててどーーもおかしいねん!(笑)
そもそもなんであんなテンション高かったのかが不思議。
でも可愛いからいっか☆(そこは甘い)

颯も下手ではっちゃけてて可愛かったー♪
颯って150cm越えしたし一応伸びてるみたいだけど、
あの高校生以上に混ざってる光景は、やっぱり平成の神秘だわ・・・(笑)
本人がそれをめいっぱい武器にしてるとこが好きなのん☆

この曲の間に、「関西ジュニアー!」って紹介してくれました。
嬉しいけど、このデコボコ8人だとなんだか複雑(笑)


○We can make it(アンコ)

みんなで旗振りさんで出て来ました。
けど、平野くんがいなかった気がするんですけどーー!
なんで上手3人しかいないんだろう・・・って考えて、
平野くんまで辿り着くのにめっちゃ時間かかったわ。

そして、名前のわからなかった上手男子は、
なんとなく納得いかないカオでぶんぶん振ってらっしゃいました(笑)
なんであんなカオするんやろーあの子(笑)

ここの出番はほんと短かった気がするんだけど、
ただのあたしの主観かもしれない(笑)


*********************************


諸事情でこの後出ちゃったので、
この後のことは知らないのですーー。
中途半端でゴメンナサイ。


とりあえず、予想以上に楽しかった!ってのがいちばんの感想かも。
たぶん6・7年ぶりの嵐コンだったけど、
嵐コンはいつも楽しい、ってオトモダチが口を揃えて言うので
楽しいだろーなーーとは思ってたけど☆

そして、MADの皆様が素敵でした。
外周に立ってるだけであんなにビシッと揃ってるとか
なんかもうほんとごめんなさいとしか言い様が!(笑)
A・RA・SHIではバックステの方に出てくるんだけど、
外周が途切れてて、ムービングを使わないと
メインステからバックステに行けないので、A・RA・SHIの前に
外周とスタンドの間を全力ダッシュ
してた、MAD集団がカッコ良かったです(笑)


読み返してみたら、あんま大した感想じゃないなぁ。
無駄に長いクセにね。アハ。
とりあえずそんなカンジでしたー。







じゃ!
神山ウチワを待ち焦がれつつアンケートやってます。(何)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]