忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おコンバンハ。
昨日はとっとと沈没してました。<R>です。
(最近そういうの多くないですか自分)


お友達から、沖縄の話をチラホラと聞かせていただけて
ありがたいというか嬉しい限りです。きゃーん。
主に浜中様のご活躍についてですけど(笑)
や、龍規とか伊藤とか吉田くんの話も聞けましたけど!(笑)
ほんまに周りのミナサマに感謝です。ぺこぺこ。

ハマナカ彼氏ももう見納めでしたねー。しゅーん。
(別に見れたワケじゃないけど)
正直、トラとウサギほどの愛着はないですが(爆)、
やっぱり、ヒトツのキャラクターの終焉というのは寂しいです。(超大袈裟)
ともかく、エイトさんもバックのみんなも、
47都道府県ツアーお疲れ様でしたーーーー!!



ところで。
ぼちぼちと募集させていただいてたアンケートですが、
キリのいいところで、浜中様のBDまで実施させていただこうかと。
(日付的には全然キリ良くないっていう)
もう少し募集させていただきますので、
良ければぽちぽちご協力いただけると嬉しいです。ハイ。

そして、メアドもしくはHPアドレスをご記入いただいた方で、
24日までに送っていただいた方には、
お礼&お返事メールを送らせていただきました。
無駄にダラダラと文章書いててゴメンナサイ(笑)
24日までに送ったのに届いてないよーーって方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがご連絡くださいまっし。

あと。
アドレス等は記入されてなかったのですが、
コメントで、あたしが毎回付けてる記事タイトルを誉めて下さった方。
す、すすすすすスミマセン、この記事タイトルって
半分以上はポルノグラフィティの歌詞です(汗)
他の人の歌詞もありますし、
もちろんあたしが付けたタイトルも結構あるんですけど。
いやでも、なんだか過大評価させてしまったようで
とっても申し訳ないキモチになったので、
ここで告白&お詫びをさせていただきます(笑)
きゃーーー。



ううう眠い。
最近どうも、睡眠の取り方がおかしくなってるなぁ。
とりあえず早目に寝ることにしますー。ぐー。





浜中様生誕祭までアンケート実施チュウ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]