忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オヒサシブリです。
なんだかここんとこ、
『別に今やらなくてもいいんだけど今やりたいこと』
ばっかりしてました。
オトモダチとDVD大会とかね!
昔の雑誌掘り返しとかね!
部屋の押入れの片付けとかね!

(最後の何)

ということで。
ずっと祝おうと思ってたけど、祝いそびれてたことを。


重岡くん、入所1周年おめでとございますーー!!

あたし、基本的に入所日を祝う習慣はないんですが、
やっぱ1年の区切りは大事でしょ☆
なんつって、オトモダチに教えてもらって
「ほら、ブログで祝ったげて!」
って言ってもらっただけだけど(笑)

いやいや、でも重岡くんがJrに入ってくれて、ほんと良かったわぁ。
重岡くんを覚えたのはこの夏だったけど、
重岡くんのおかげで、より楽しい夏になりました。
これからも、重岡くんのおかげでもっと素敵な関ジュライフになるハズ☆
2年目も、その特大の笑顔をいっぱい振りまいて頑張ってねーー!!

ちなみに、入所日は10月8日だそうです。
しれっと遅れててごめんなさい。
でもホラ、ちょっと遅れたって、お祝いするキモチが減るワケじゃないからね★
(人はそれを詭弁という)

ところで、ここ1~2年くらいのほんじゃに見てたんですが
木原・鈴木・重岡の並びに俄然テンションの上がる我々。
ちょっとこの並び素敵すぎるんだけどーー!!
まー、単に好きな子並んでるってだけだけど(笑)
そして、やたらめったら「木原!木原カッコいい!!」と騒ぐワタシ。
ほんとにスキなんだけどーーあの顔!
あの顔でしれっと踊るのがめっちゃ好き。きゃん☆


ところで、もっそい今更ですが、アンケートは無事に
受付けを終了させていただきました。
ご協力いただいた皆様、ほんとにありがとうございました!(ぺこ)
お礼メールがまだ全員に送れてなくてごめんなさい。あわわ。
ホントに、一通一通がめっちゃ嬉しかったです。
そして、予想外にいろんなファンの方にお越しいてだいててびっくりです(笑)
いいのかしら・・・こんなブログで(笑)
集計は近いうちにさせていただきますねーー。にゃん☆




ああああ。
雑誌感想を書く暇がないぞー。ぞーー。ぞーーぅ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]