忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の少クラから以降、
さんざんオトモダチとメールして
さんざんオトモダチと電話して
なんだかちょっと落ち着きました。
落ち着いた後は、これからどうすればいいのか考えて
余計にアタマぐるぐるになりましたけど!(笑)

やー、少クラをあんまりちゃんと見る習慣がないので、
リアルタイムよりもちょっと遅れて見たんですよね。
たぶん、世間様が大騒ぎされてる真っ最中に
アンケートのお礼メールとか送信してたと思います(笑)
脳天気なメールが届いた方々、ごめんなさい(笑)


とにもかくにも屋良さんユニ、いや滝沢様ユニ。

ほんっっっとに嬉しいです。

なんだか、「きゃーーー!!」って叫ぶよりは、
「よっしゃぁぁぁぁ!!」って
男らしくガッツポーズを決めたい部類の嬉しさです。

語弊があるかもしれないけど、それを恐れずに言うならば。
普通のユニットみたいに、
『プッシュされてるから入った』
っていうユニじゃない。

どうしようもなく逆らえない波の中で、
それでも精一杯自分のできること、やりたいことを
まっすぐに見つめて進んできたからこそ、
自分のやるべきこと、やりたいことを努力してきたからこそ、
それが認められてこの形になった、っていうのが
ものすごくものすごく嬉しいです。

ダンスが大好きで、ダンスに誇りを持ってる彼だから。
本当に本当におめでとう。




ものすごく書きたいことがいろいろあって、
ずっとつらつら書いてたんだけど、
1時間書いてもまとまらなかったので今日は削除。
とりあえず今は、「嬉しい!」だけでいいよね。



ほんとーーーにおめでとーーーー!!!(叫)

どうしようもなく最高!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]