忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず忘れた頃にやってきます。
コンサ感想続きです。
ほほほ。
早くしないと冬コンの季節が来ちゃうからーー!(笑)


********************************


◆ダンス対決

色々な種目で対決!という趣旨なのですが、
いかんせん、勝負してる子よりも後ろの子達が気になりすぎて
バトルって何?状態に陥ることがしばしば。
こんなん全部見きれるかーー!(逆ギレ)
上手組と下手組に分かれていましたが、
神ちゃん以外に上手を見た記憶がほとんどありません。
むしろアタシの視線を上手に向けた神ちゃんがスゴイ(笑)

下手で、ずーーっと文や薫太や龍太がツルんで遊んでるので
もう気になって気になってたまりません。
リレー終わって出てきた文と薫太が一緒に笑い合ってたり、
文と龍太がなんかやってるんだけど、距離が超近かったり(笑)
文と龍太が、一緒に手をくるくるさせながら出てきた時もあったりで、
もー最初っからフリーダムすぎる(笑)

★大田・バッケス・流星・中間(上手)
★文・重岡くん・薫太・ムエタイ弟(下手)


文は、中盤日程から気分によって踊ったり踊らなかったり。
大智が『踊れや!』ってけしかけても、
『エエねんエエねん。おっちゃんもうエエわ。』
みたいなカンジで、おっさんくさく手を振って拒否ってんの(笑)
踊る時は、薫太と前後になって飛び上がる振りをやってくれるので、
できればいっぱい踊って欲しかったよハマナカさん!(笑)

★神山ソロ(上手)

かーみーちゃーーーん!!
常にオトコマエダンスを繰り広げてくれる神ちゃん!
アクロの技を入れまくるので、最後の方は体力限界になるようで、
全部終わってから、床に大の字で倒れるのがまたオトコらしい★
カッコいいわーーほんまカッコいいわーーー(両手組み)

23日1部で、ソロの後よろけてたんだけど、
どうやらそのままハケちゃってたようで。
どっか痛めたみたいで、千崎に心配されてたそうな。
2部3部もちゃんと出てたから大したことはなかったんだろうけど、
男前☆神ちゃんが痛そうなカオするなんて心配でしたん。うう。

神山ソロの時だったかなー?
袖から出てきた時だったかもけど、
文がなんか太ももをさすってて。
テーブルの角に太ももぶつけた時ぐらい痛そうな顔してた(笑)
ちょっとリアルに痛そうでしたー。
何やってたのかしら(笑)

★楠本ソロ(下手)

薫太と自分との間から、楠本くんをぽーん!と間から飛び出させる
登場ごっこを、浜中さんはよく好まれていたようです(笑)
あと、楠本くんの真似をして一緒に合わせて踊るのも
文の中で流行ってたみたいで、よく踊ってたー。
いくら楠本くんがそんな複雑な振りやらないからって
即興でよく真似できるもんだとひそかに感心。

この時だったかハッキリしないけど、
龍太が文に向かってすんごい変顔してて。
たぶんアレ、伝説の「こぐまちゃん」だと思うんだけど・・・!
で、龍太がずっとそのカオのままウロウロと歩き回り、
また文のところに戻って来て、何かをしきりにアピール。
更にそこへ、文の後ろから濱ちゃんもやってきて、
龍太と一緒に、文に後ろからなんかいろいろ言って。
(↑この、文の肩越しになんか言う濱ちゃん、って図が可愛かった!)
そしたら、

文が一瞬こぐまちゃんの顔してたーー!!(笑)

いや、あれが真のこぐまちゃんかは知らんけど!
文のリアル変顔見てもうたわーー(笑)
しかも、その顔のまま、手を中途半端に前に出して
体ごときょろきょろ動かしてたの。(わかりにく!)
ああ、はまなかくんってあんな顔もできるんだ・・・って
違う意味で実感してしまいました。わー!
ていうか、一体アレなんの遊びだったんだ(笑)

★松家兄弟(上手)
★室兄弟(下手)


もちろん松家兄弟を見ている余裕はなく。
次の出番に備えて張り切ってる兄と
なんとか阻止しようとする弟の攻防を見てるのが
もーー楽しくて楽しくて!
まぁ、攻防と言っても、弟が兄に必死に抵抗しているだけで、
ほぼ兄の思うとおりにコトが進んでるんですけど(笑)

最初のうちこそ、一緒に張り切って踊ってて。
龍規が飛び出す時に、文が「いけー!」ってカンジに
背中をイキオイ良く押すのがカッコ良かったり、
ラストのバク転の時に、
上手の超すみっこでヒロくんが一緒にバク転してたり、
千崎・神山・ヒロくんでやっぱり一緒にバク転してたり、
ぶんぶんが、舞台のいちばん奥で
バク転のフリして、ぴょーん!と後ろにジャンプしたりしてて
そりゃあもう全体的に微笑ましかったのに!
いつの間にか、歪んだ兄弟愛を見せ付けられるハメに(笑)

無理矢理、
兄が弟を肩車したり、
兄が弟の背中におぶさったり、
兄が弟に抱きついたりは当たり前。
20日1部では、兄が弟と強制的に二人三脚に。
兄に引きずられて、超イヤそうにステージ前方に出てくる弟。
そういえば、兄ってば開会式でハチマキ巻かずに手に持ってたよ!(笑)
そっか、この為だったのね!(いやそれはさすがに)
でも結局、弟が兄に引きずられてる間に時間がかかって、
兄が弟の肩を抱いてガッツポーズするだけで終了。

えっと、兄よ。

もうちょっとオチのつくネタでお願いします。

そこまでやっといて、ぐだぐだ感満載に終わるのは勘弁して!(笑)
終わった後で足のヒモほどく時とか、虚しくなるやろ!?(笑)

ちなみに、松家兄弟の時に、薫太とムエタイ兄が
ラインダンスをしてるのを見かけました。
ついでに、室兄弟の時に、薫太と文が2人揃って、
ワカメみたいな奇妙なクネクネダンスをしているのも見かけました。
薫太、楽しそうだな(笑)

★中嶋悠耶・なわとび(下手)
★フューガルショーン悟空・なわとび(上手)


22日2部から、悟空がいなくなって桐山になってました。
この回からラストまで、とうとう悟空は出てこず。
長丁場をここまで頑張ってきたのに、最後の最後で残念だったなー。

★根来孟秀・ジャイアント馬場(下手)
★山本男・カラス(上手)


ツッコミづれーーーー!!(笑)

文がヒトリ遊びモードだった時、
ステージのいっちばん奥で、上手にいた神ちゃんと
一緒にやりあってたのが可愛かったー!
2人して、とぉーーくから合わせてやってんの!
文と神ちゃんとか、そんなちっこくて踊れてオトコマエという
素敵な組み合わせのキャワイイ交流にうきうき☆

★足立匡&西田怜留・バスケットボール回し(下手)
★根来将光・本回し(上手)


この時も、ヒトリ遊びモードだった文が、ステージのいっちばん奥で

ボールを回すフリをして遊んでました。

ちょ!
バク転のフリとはワケが違うんだけど!!(笑)
右手の人差し指を立てて、ボールがそこにあるかのように
微妙にバランスをとるフリをしつつ、
左手で架空のボールを回転させてるの!
わかるかなーーもーコレ!
アンタ真剣なカオして何そんな地味な遊びしてんねん!っていう(笑)
そんな文がラブすぎるーー!

そして、下手では濱ちゃんが、
足立くんに途中からボールを自分の指に移してもらってて。
結構、濱ちゃんが上手に回すんですよねーーコレが!
でも正直、濱ちゃんにボールを移してあげる足立くんが
とってもお兄ちゃんぽい表情でドキドキしました。きゃ☆

この後、もうみんな出てこーい!って流れで、
下手から順に、

★室龍太・リフティング
★有本祐・軟体人間
★山下颯・けん玉
★天野賢・空手


もはやツッコむのもめんどくさい(爆)
というか、このあたりはほとんど後ろ観察しかしてなかったから
あんまりよく覚えてない。
ただ、龍太が、言うほどリフティングできてなかった気がする(笑)
そして、時々失敗する颯がキャワ☆

★大智・ステッキ浮遊マジック

きゃーーーー!!
だーーいーーちーーーーーーー!!!

なんか、見えてはいけないモノが見えるですけどーーー!!(笑)

むしろ、あのピアノ線の堂々とした見えっぷりさえ
オトコマエに見えてしまいます(笑)
何故か22日1部から、ステッキが蛍光色のモノに変わりました。
なんで?ステッキの発光でピアノ線を目立たなくするため?
いや見えてたけど(笑)

★福原夢・アクロバット
★竜田昴征・アクロバット


どう見ても福原くんの方が圧倒的に上手いんだけど、
でもやっぱり、拳をにぎりしめて竜田くんを見守ってしまうのは
仕方のないことだと思います(爆)
つうか、むしろ福原くん安定しすぎだ!(笑)

竜田くんがアクロ終わって帰って来てから、
いっつも薫太とかとハイタッチしてるのが可愛いの!
ていうか、薫太がイジワルして、両手をたかーーく上げて、
竜田くんが一生懸命ぴょんぴょんしてる姿が
もうホント小動物でカワイイ!!(笑)
いいなぁ・・・あんな子可愛がりたいわぁ。(ペットじゃないから)
文も一緒によくハイタッチやってたけど、
文ぐらいの高さなら竜田くんでも届きます(笑)
おかしい・・・文だって30cm以上は差があるハズなのに(爆)

そして、このへんの一連の流れを完全に無視して
自由に遊ぶハマナカさんが素敵でした。
中嶋くんを飼って遊んでました。
しかもそれを薫太と竜田くんに押し付けてました。
一度飼ったら最後まで面倒を見るのが飼い主の義務です。
押し付けられた竜田くんがかわいそう!(笑)


この後は、大智が出てきて、何かやるよーに見せかけつつそのままハケて。
取り残されたメンバーはとりあえずいったん撤収。
そこで、ガンガン鳴り響いていたコンポを、濱ちゃんが消しちゃうマジック。
あたし、コレ最初に見たときにはリアルにびっくりしたわー。
でも、タネがわかれば大智のステッキ浮遊より簡単なんじゃ(笑)


*********************************


あのー。
新人くん達の名前の、漢字が難しすぎるんですけど!(爆)
こんなの書けないし読めないよ!
時代はこんなに進んでいたのか!


しかし終わる気がしないな。
まーできるところまでやってみよう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]