忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3]  [2]  [4]  [5]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノリと恥じらいではなく、ノリと勢いで行ってきました。

ちょっとエヌエイチケェまで☆

なにがびっくりしたって、
こんなにこんなに東京っ子がわからないワタシなのに、

超楽しかったーーーー!!(笑)

ものすごく久しぶりにナマで見れた子とか多すぎて
わーわーわーわー言うてたわーー。
ていうか、しょ、しょぉぉぉぉぉん!!!!(泣)
たぶん、数年前の滝つコン以来かなんかで見てなかったぞーー。
実はかなり好きだったのよね。
見る機会がないもんだから、きゃーきゃー言う機会もなかったんだけど。
真剣モードでシャカリキ踊ってる時の翔央が好きなの。
結構レアだけど(笑)

いのーくんも、確か2005年ドリボ以来だったかなぁ。ナマは。
平成さんにサラっと混ざってる姿にときめき。
てゆーか、Bestコンとかやってくんないかなぁ(笑)
超行きたいんだけど!
Bestコンなら東京でしかやんなくても飛ぶよ。たぶん。
その昔、ヤヤヤコンを大阪でやってくれるのをずっと待ってたら
とうとうその機会がなくなったという苦い過去があるし(爆)


つうか、あたしのオトモダチ達、あたしを過大評価しすぎです。
「○○くん見てきて~~」って何人か言われましたが、
あたしがどれだけ東京っ子を知らないか、
まだわかっていらっしゃらないようね。

ふふふ。

橋本くんのカオとかあたし覚えてないから・・・・!!!(主張)

見たけど!
教えてもらって見たけど!(笑)
たぶん、次に見たときにはまた見分けられなくなってると思います。
ふふ。(遠い目)

それでも、最近、東京の子も覚えなきゃ!という必要性に迫られているので、
出来る限りの努力はしてみました。
「あの子誰?」
「あのいちばん左の子誰?」
「2列目の右から2番目の子誰?」
「橋本組のメンバー誰?」

と、ウザイくらい友達に聞きまくりました。
(『くらい』じゃなくてウザイ以外の何者でもない)

しかし、いっちばん最初に「あの子誰!?」って聞いたら

「深澤!!」

って言われた瞬間、なんかもうアタシの好みって・・・!って
ガックリうなだれそうになりました。
そ、そう・・・アタシがいちばん最初に気になったあの子が、
吉田くんに超似てると話題の彼だったのね(爆)
まぁ、髪型と目元は確かに似てるんだけど、
体格とダンスが全然違うのでアレですけど。

あとは、
船曳くんが中村尚くんに似てるとか
やすいくんが森川くんに似てるとか
野澤くんが高梨秀輔に似てるとか
連想ゲームばっかしてました。
尚くんと森川くんは納得してもらえたけど、
高梨秀輔は「顔覚えてない」と、バッサリ却下でした(笑)
まぁ、あたしも髪型くらいしか似てるとは思わなかったけど。(適当)
つうか、高梨秀輔を思い出した自分にもビックリだヨ!

そして、中村尚くんはいまいち踊れない子だったのに
船曳くんがめっちゃ踊れる子でクギヅケ!
拓海がますます濃くなってることにもびっくりしたけど。でも好き☆


そんなもんかなー?
東ジュのファンの方からしたら、鼻息で吹き飛ばされそうな
おそろしくちっぽけな感想よね、コレ(笑)

そうそう。
アンケートで、宮舘くんも薄顔ですよーと勧めていただいたので
あの踊れる中学生ラインを見てみたのですが、
なんか半分くらい同じようなカンジの薄顔だった気がするのは
あたしの気のせいでしょうか・・・(爆)
でも宮舘くんは見分けられるようになりましたヨー!
次見たら覚えてるかわかんないけど。うう。(そんなんばっか)




とりあえずそんなところで。

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]