忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[37]  [38]  [39]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [51]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。
無闇に寝不足の<R>です。

この週末は、オトモダチがみんな沖縄やら横浜やらに飛んじゃうので
なんとなくさみしい今日この頃です。
みんなー感想待ってるねーー!!(呼びかけ)
遠征ズキなので、あたしも一緒にどっか飛びたいのですが
どう考えても本末転倒なのでがまんします。ぐっ。
(がまんするところを間違っています)

嵐の前の静けさ的な、公式行事が何もない今現在。
アタシが考えてるのは、11月から始まるポルノツアー。
だって!
だってだって!
あんなにガッツリやってる人達なのに、

ほとんどのハコがライブハウス規模だなんてそんなーー!

大阪はがっつりZeppですよ。
ハコ大好きな人達だし、小さいハコなのはもちろん嬉しいんだけど、
何をどう考えてもチケとれる気がしなぁぁい!(笑)
大分に移住した友達と、九州のどっか行こうーーとか言ってたら、
なんとツアーラストが大分っていう(笑)
まじでー!(笑)
チケット取れるのかしら・・・・。(遠い目)


そうそう、世間様では、滝沢様セレクトユニットが大注目の話題だそうで。
へぇぇーーそうなんやーーどうなるんやろねーーと言いつつ、
予想とかそういうのめんどくさいヒトなので、
おとなしく正座して発表を待っときます。(考える気ゼロ)

MYOJOをチラッと見ました。
オトモダチが、翼ショーのベンチシーンが写ってたって教えてくれたので!
で、仕事帰りにいそいそとチェックしてみたらば。

吉田くんったら・・・

どうしていつも、こんな決定的に微妙な瞬間ばかりなの?(首かしげ)

へにゃっ、って笑ったカワイイ瞬間・・・だとは思うのですが、
ちがうねん!もっとかわいい子やねん!!
と、全身でこのページを隠してしまいたい衝動に(爆)
が、がんばってよしだくん!!(ぐぐっ)

学生服のBOYSに超トキめいたのと、
すっかり持ちネタ風味なサカナくん優馬がカワイかったので、
買うかどうかちょっと悩むところですが。
うーん。





お気楽にアンケートやってます☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]