忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[46]  [47]  [48]  [49]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どれぐらいに分けたらいいのかわかりませんが。
とりあえずぼちぼちと。

ちなみに、前にブログにアップした文章なんかも
ちょこちょこ手直しして入れてます。


*********************************


◆迷子コント

初めて見た時、最初の登場が濱ちゃんオンリー!って時点で
ええええええ大丈夫ぅぅぅぅ!??って、心底思いました。(超失礼)

中山くんの「おっちゃん、これパトカーちゃうで」の言い方が
どんどん素になっていくのが可愛いんだよねー。
しかしまぁ、結局『タクシーに見えるパトカー』である
必要性があったのかは謎だったけど。(身もフタもない)

天野の視線が強すぎてスゲー・・・といつも思っていました。


○ロマンティック

世界陸上のオープニングは関西Jrがやってくれるぞー!
ってことで、緞帳が開いて一気に明るくなるステージ。
最後までメンバーの配置を覚えられませんでした。
ついでに桟敷登場メンバーも覚えられませんでした。
何故なら、べてらんと中央階段上のリトギャンに夢中だったから!(笑)

基本的にフリーダムなべてらん達。

龍規が薫太の真後ろにくっついて、
薫太の動きに合わせて一緒に動いて遊んでました。
これを薫太相手にやるのって、龍規ぐらいしかできないよな!(笑)
伊藤はハヤトと肩組んでニコニコしたり。
え、親子?

恋してるかーい!のところは、ぶんぶんと伊藤がよくお遊び。
「恋してるかーい!」でぶんぶんが伊藤の肩をちょんちょん、と叩き
「もーちろん君に!」で伊藤が振り返ると、文が肩に置いた手で
伊藤のほっぺたをぷにっ、と指す。
とかいう古典的な遊びも見ちゃったヨ!
しかし、伊藤のほっぺたがまったくもって
『ぷにっ』としてなさそうだと思うのはワタシだけかしら(爆)
その他にも、「もーちろん君に!」でお互いを指差し合ってたりしてて、
ふ、ふーん・・・・と、若干遠い目になる我々。
あとは、このフレーズの時だったか覚えてないけど、
文が伊藤のほっぺたに『ちゅっ!』って音が聞こえそうな、
ムードもへったくれもないちゅーを炸裂させてました。
(ムード出されても困りますが)

そして、この曲の時、階段上のリトギャン(一部)がカワイイのよー!!
正面から見ると、丈・吉田くん・上村・美勇士・真鳥・山口くん、って並びに
なるんだけど、このリトギャン組が遊び始めるともうもう!
この6人がどんどん連結していって、
電車ごっこみたいなジェンガごっこみたいな形で、
なんか一列になって遊び始めるのーー!!(笑)

仕掛けるのは丈が多くて、
振りに合わせて隣にいる吉田くんの方にぴょんぴょん寄って行って
吉田くんの前にぴとってくっついて、『えへ☆』ってカンジに
吉田くんの方を振り向いて、ニコーーッ★って見上げるの。
そしたら、吉田くんはふにゃふにゃ笑ったまま丈の肩に手を回して、
そしたらその後ろに上村も連結してーーって始まり。
その頃、上手の3人も連結しててぴょんぴょん遊び☆
こっちは真鳥主導らしく、真鳥だけが逆方向向いて笑ってたりしてて、
もーー真鳥ったらもうお兄ちゃんなのに可愛いったら可愛いったら!

そして、うまくいけば吉田組と真鳥組が連結するんだけど、
基本的に全員が下手を向いてるのね。
なので、美勇士が上村にくっつかないといけないんだけど、
そこはそれ、3人がくっついてぴょんぴょんしてるので
上手く動きが取れないことも多くて。
美勇士が、前の上村に向かって、一生懸命手を伸ばして
ぱたぱた動かしてるのが可愛いねーーん!!

ちなみにこの時、吉田くんと真鳥の立ち位置には
足元に情熱のRainbowで使う旗が置かれてるんだけど、
やっぱり電車ごっこをするには邪魔なようで(笑)
全員でくっついて、その旗をよけて左右にジャンプするのが可愛いーー!
ええと、わかりやすくいうと、集団反復横跳び?(笑)
連結していく途中にも、吉田くんとかが時々足元の旗を踏んじゃって
『ん?』ってカンジで見下ろして、
それから旗を足でチョイチョイって動かしてよけてるの!(笑)
それがもうほんと可愛くて可愛くて!
みんながみんな、遊ぶのに邪魔な旗を蹴りっこしてどかしてて
全員可愛くてまとめてお持ち帰りしたかったわぁぁぁ。
(まだオープニングなのに)

その他で気になったことといえば、
「♪~だっきしめるー」のフレーズのとこの
天野の抱きしめ方がすごかったことぐらいかな・・・。
ものすごく激しく自分を抱きしめてました・・・濃い・・・・。


○情熱のRainbow

最初のとこで、ずらっと並んでボックス踏むとこがかわいー!
のですが、基本的にべてらんとリトギャンに夢中。(わかったから)

イントロは、菊龍規・文伊藤で組んで
くるくるくるくる遊ぶんだけど、
それがもーーカワイイんだな!
アンタらどんなカオしてその打ち合わせしてるん!とか
想像するだけで可愛くて仕方ないです。

曲の始まる直前、立ち位置についた時に、龍規が菊になにやら話しかけ、
両手の拳をくるくるさせる振りをちょこっとだけ見せていて。
何か菊と遊びたかったのかしら?
でももうやめちゃったなーと思っていたのですが、
曲が始まった瞬間、なんと龍規と菊が

お互いに両手をくるくる回しながら、
自分たちも向かい合ってくるくる動いてるー!


とりあえず、もー幼稚園児のおゆうぎみたいやねん!(笑)
それがもー可愛くて可愛くて!
そのうち、龍規が目がまわってしまったらしく(笑)
ヨロヨロと移動していく龍規を
にこにこして見てるキラキラ王子がかわいい~~(めろめろ)
ていうか、あれだけ何回もやってて目が回るとかどんだけ!
・・・はッ。
菊岡王子のキラキラ光線を正面からくらってダメージを受けたとか!?
(そんなJrイヤだ)

文と伊藤は、やってることはカワイイんだけど
表情がオトコマエだったりするので、それがまた可愛くて仕方ない!
とにかく見つめ合ってずんずん歩いてたり、
お互いに正面向いて肩に手を置きながらくるくる回ってたり、
かと思えばスキップしながら回ってたりで
アンタら、そんなカワイイことをそんな真面目なカオで!!(笑)
ほんま可愛いーー可愛いーー可愛いーー。
基本的に文一先導なので、とりあえず伊藤が必死(笑)

この曲は、なんといってもべてらん4人が前に出てきて
テンポ合わせて踊るとこが好きー!
文は、べてらん4人で舞台前に出てくる時に
なんかのショーのように両手を大きく広げてポーズの振り。
そのうち文に誘われて伊藤ものっかってやりだして、
その2人だけショータイム的空間に(笑)

すごく珍しく、文がタイミングを間違えた時に
照れ笑いしてる文と、それ見てめっちゃ笑ってる3人が
可愛くて可愛くて可愛くて!!
ただでさえカワイイのに照れ笑いとか反則!
普段しれっとしてるだけに、テレた顔とかされると
ずっきゅーん!と、心臓わしづかみで苦しいです・・・!(悶)
この時、屈んでやる振りが多いので、
ヘタに良席だと見えにくくて歯軋りすることしきり。うう。


この時、後ろのリトギャンは吉田くんと真鳥だけ旗持ち。
がしがし振る真鳥と、ふわふわしてる吉田くんが対照的で
それがまた可愛いねん~~。(でれでれ)
最後の、チャチャッ!チャチャッ!ってとこを
2人で一緒にリズムに合わせて振ってるのが
毎回可愛くてめっちゃツボ!
振り合わせるだけじゃなくて、顔見合わせてやってるのが
ほんま可愛くて可愛くてこのシンメラブ!

ちなみに、後半で白い紙吹雪が吹き出すのですが、
その紙吹雪が客席にも降り注ぎ。
自分の服やアタマに付くのはもちろん、
後々になって、カバンのポケットや財布の隙間とかから出てきて
だいぶびっくりしました(笑)
でも、オーラスだけは赤いキラキラの紙吹雪になってて、
松竹さんの心意気に毎度感謝!


○Love or Guilty

この曲って結局「Guilty」ってタイトルになったの?

花道から出てくるBOYSがカッコいーーー!!
この黒衣装、キラキラしてて好きだわぁ。
大智ソロパートからステージに移動するんだけど、
このパートで大智の手足を押さえるバックがいないと
どうにもこうにも落ちつかない(笑)

そして、サビからはリトギャン兄組と天野組が登場。
ここからはもう吉田くんにめろめろ☆
リトギャンは黒地に細いピンクラインのスーツ。
天野組は黄色ライン。
この衣装は頻度高いです。
思いっきり前をはだけて出てくるんだけど、
シンメの真鳥が結構カラダができてるだけに、
白くて細い吉田くんに対して、ちょっと遠慮がちな目線で見てしまいます(笑)

時々、なんか知らんけどハニカミ笑顔でなのが可愛すぎるのー!
しかし、ダンスはアダルトなので気が抜けません。
ラストあたりの「踏みつけて~」のあたりの
カラダのくねらせ方が絶品!!(大興奮)
あと、曲のシメで、カオだけを背けた立ち方がね!
ちょっとうつむき加減で、あのサラサラ黒髪が垂れてるのが
めっちゃ好きやねーーん!(長め前髪ズキ)


*********************************


とりあえずここまで。
3曲分だけでスイマセン。(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]