忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[39]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [51]  [52]  [53]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出したように続き。
もはや自己満以外のナニモノでもない。アハ☆


********************************


◆松竹世界陸上入場

開会式の衣装に着替えて、各ユニットごとに入場。
それぞれ「盛り上がってるかー!?」的なことを叫んでいくのですが、
後半日程になってくると、
全ユニットが「1・2・3!ダー!」をやってたりしてて
お遊びも活発になってきてて楽しい限り。
いっちばん好きだったのはTOP Kidsの入場だなー。
イキオイに任せた神ちゃんの叫び方が超ツボ!

「どうもー!TOP Kidsでーす!みんな盛り上がってるかー!
いくぞー!プリンがー!パーン!!(叫)」


って、溜めもへったくれもない「パーン!」がすごい好きで!(笑)
あの、ハスキーすぎる怒鳴り声がまた男らしいねーーん!!

リトギャンは颯がご挨拶。
真鳥じゃないのー?と思わなくもないけど、
実際問題、着替えがあるので真鳥だと出番に間に合わない(笑)
吉田くんは、ほぼいっつも、最後の最後に出てきます。
たぶん、吉田くんはその後の出番もあるから、
きっちりとハチマキを締めないといけないからだと思うの。
で、ハチマキを巻くからには、
美しく締めないといけないからだと思うの!(笑)
だって、出てきたときっていっつも、手で髪の毛を
ぱさぱさーーって整えてるんだもの!(笑)
きっとギリギリまで鏡の前で整えてるんじゃないかしら・・・と
こっそり疑っています(笑)

べてらんは、いちばん最後に
「関西ジャニーズJr」のプラカードと共に登場。
しれっとした顔のハマナカさんを先頭に、いつのまにか出てきてる感(笑)
良かった!浜中くんは先頭さんだったよ!
前へならえ!ってしたら、腰に手をあてるポジションだよ!
(やってません)


○Venus

全員が出てきたところで、再びVenusのサビへ。
やっぱりしれっとした顔のべてらんが可愛い~~。
(もはやなんでも可愛い対象)

ところで、「Little Gangs」のプラカードの前にいるのが
チーム重岡ってどういうことー!
基本的にオトナの事情に突っ込むのは控えていますが、
ホンモノのリトギャンがいるんだから
もーちょっとなんとかしようはなかったのかと。
ということで、ホンモノのリトギャン兄組(弟組っていた・・・?)は
ユニ組と新人の間のスペースに配置。
でもそのおかげで、真鳥とか吉田くんの前に誰もいないので
それはちょっと嬉しい。
角度次第でもれなく埋もれるけど。うう。

そんな吉田くんの立ち位置は、BAD列のナナメ後ろ。
つまり、中間くんが超近いワケですが、
吉田くん大好きな中間くん(決め付け)が、
かなり吉田くんの方に思いっきり体を向けて踊ってて、
2人で目を合わせながらニコニコとVenus☆
かわいいーー!かわいいーーーー!!

曲のシメに合わせて、全員がビシッ!と気をつけの姿勢!


◆開会式

ファンファーレが鳴り響くと、
総合司会の中田大智が、花道のセリから登場。
後半日程では、「1・2・3!しっこくしっこく~」という
ココリコ遠藤のネタをやり始め。
しかしあまりの寒さに、大智自身も早々に封印を決めたというのに、
悪ノリしたステージのメンバーから執拗な要求が(笑)
大智も仕方なくやるんだけど、
やっぱり微妙な空気が伴い、やさぐれてハケる総合司会(笑)
それでも、要求されたらやってあげる大智がオトコマエ~☆(笑)

ところで、べてらん列は、文・龍規・菊・伊藤の順なのですが、
菊の前にいる龍規があまりにでかすぎて、本気で菊が見えません。
菊にすっごい龍規の影が落ちています。
菊は、そろそろ日照権で龍規を訴えてもいいと思う。(爆)

いっかい、濱ちゃんのマイクがおかしかったことがあって、
気付いた桐山が濱ちゃんのマイクを受け取り。
あらー桐山ったらいいとこあるわー(上目線)と思ってると、
そのマイクは大田くんへ。
と思ったら、更にマイクは龍規へ。
結局、マイクは龍規が交換しに袖へハケました(笑)
うーん、効率的?(笑)

中山くんの選手宣誓があって、
「みんなのハートを狙い撃ち!バァン☆」
というキャワキャワなセリフに、関西Jrみんなメロメロ!

ぎゃーぎゃー騒ぐバドボを尻目に、
しれっとしているべてらん&TOP Kids神山。
と、実は大して反応してないリトギャン兄組(笑)

あまりにバドボ(主に桐山)がアホみたいに騒ぐので、
若干怒り気味のべてらん浜中。
右足をナナメ前に出して『休め』みたいなポーズをしてて、
大智に
「あの右足が中国っぽい(笑)」
と、意味のわからないツッコミをされるぶんぶん(笑)
大智が「ぶんちゃん!ぶんちゃん!」って呼ぶと
にやーーーって笑っちゃうとこが単純でカワイイねーーん☆

怒ってるー!って大智の標的にされるのは、
文だけじゃなくて、TOP Kidsリーダー神ちゃんの場合もアリ。
無表情で前を見据える神ちゃんがカッコええねん!(笑)
最後まで笑わずにこらえきれる時もあるけど、
結構、神ちゃんはニヤって笑っちゃうので、
その度に「笑ってるって!」と桐山に言われて、
ぶんぶんと手を振って否定するのがカワイイ☆

怒ってる人たちを笑わせてあげて!と大智に言われた桐山が
「キミのハートを!」ってやりかけたところで
大智がスタートのホイッスルを吹いて、陸上大会スタート!

この時、みんながハケたり移動したりするんだけど、
次のスタンバイの着替えがある吉田くんは
もう他の子を押さんばかりのイキオイでハケていきます(笑)
早く行かなきゃー!ってカンジで可愛い~~☆


○喜びの歌

無機質すぎるアナウンスによると、
「男子・第1種目・1600mヒットメドレーリレー」らしい(笑)
1600mってどういう基準?

第一走者の6人が花道を疾走してゆき、
第二走者がステージ上で華々しく歌ってる中、

そこのセリ下で踊ってる黒髪の美少年が・・・!

よ・し・だ・く・ん!
かわいいーーかわいいーーかわいいーーーーー!!!
上手からぱーーっと出てきて、確か中嶋と一緒に2人でダンス。
もう可愛くて可愛くてそこしか見えません。
開会式では、黄色にピンクの袖のJrTシャツでしたが、
ここでは黄色に水色の袖のJrTシャツにチェンジ。
その着替えが本当に慌しいみたいで、しょっちゅう
ハチマキがTシャツの中に入っちゃってるとこがまた可愛い☆
(もう何でもいい)

時々、セリ上にいた神ちゃんとかも見てたんですけど。
その歌いっぷりにうっとりもしてたんですけど。
ここで吉田くん見ずにいつ!?って鼻息だったので、
あまり堪能はできませんでした。しゅん。

曲と一緒に舞台が回転していき、吉田くん&天野組も下手に移動して、
セリの後ろで見えないぐらいのところまで来たら
4人ともハケていくんですけども。
このハケ際の吉田くんがおかしいの!!!(笑)
アナタ、どうしてヒトが見えないところでばっかそういうことを!(笑)

大ジャンプして、ぴょーん!ってなりながらハケてったり、
天野組と笑い合いながら、お互いに投げちゅーしてたり、
足ばったばたさせながら空中に投げちゅー連発してたり、
盛大に投げちゅーかましてジャンプしてたりで、
もーーーとにかく動きがおかしいの!
あのしとやかな美少年はドコへ!??ってくらい(笑)

いやーー、初めて見た時はそりゃあビックリしたもんでしたが、
ほぼ毎回あんな動きしてるの見てたら、

ああ・・・あれが「龍太以上」というウワサの
楽屋でのキャラの片鱗なのね・・・。


と、認識せざるを得ません(笑)
でもそんな吉田くんが好きーーーー!!(告白)


○LOVE SO SWEET

神ちゃん達が走り去った後は、
というか吉田爆弾がハケていった後は、
ようやく落ち着いてステージに視線を戻せます。(どんだけ)

文・真鳥・千崎・楠本・龍太・流星。
文に夢中であんまり他の記憶がないのですがー。

文は、自分のパートを歌い終わってからセリ上を移動して、千崎の目の前へ。
客席にはガッツリ背中を向けることになるので、
序盤こそ、ぶんぶんの後ろ姿が可愛くって
やっぱりこの小尻がキュートなのよ~~☆と、
変態目線でメロメロしていたのですが、
ちょっとどうも様子がオカシイ。
文の目の前にいる千崎が、どう見ても文から目をそらして
若干笑いをこらえてる表情なワケですよ(笑)
あまつさえ、文の肩に力が入って、きゅっと肩が上がってる時もあったりして、

これどう見ても文ちゃん変顔してますやん!!(笑)

後日、千崎が雑誌で「変顔されてた」と打ち明けてましたが、
いやーーよく千崎耐え抜いたと思うよ。
こんだけ毎回ってハマナカさん鬼か!(笑)
でもそんなオトナげない浜中先輩が好きーー!(笑)


○ズッコケ男道

そんなオトナげない人たちを乗せたセリが回ってくると、
そのセリの向こうから見えてくるズッコケ組。

ここねー、絶対いつも颯と龍規が一緒に遊んでるの!
2人で何故かビリーやってたりしてめっちゃ微笑ましい~~(笑)
でも、セリが回って自分達が客から見えるようになってくると、
颯があわててぴょん、って龍規から離れて
自分の立ち位置でズッコケを開始するのが、もー可愛くて!
なんやねん、キミら!もっと堂々と遊んでエエねんで!と、
曲を無視して説得したくなります。きゅーん。
しかし、身長差・・・約40cm?

曲後半では、みんなゴロゴロ転がりながら踊って(?)るのですが、
龍規がイェイイェイイェイ♪のとこで、手をダブルピースにして
上に突き上げててカワイイ~★
後半日程になってくると、菊ったらお疲れなのか

ひたすら寝そべったまま。

カワイイけど!
ただ寝てるだけでカワイイけど!
でもその商売道具のカオを見せろーーー!!(笑)


○星をめざして

走ってきた桐山が転び、後ろから来たムエタイ弟に
むぎゅっ!っと踏まれるところから、
「♪一度~死んで~また生き~返る~」と、この曲がスタート。
みんなツッコんだと思うけど、
いいの!?この曲そんな使い方で!?(笑)

龍規・菊と、後ろに新人くん達がずらずらっと。(覚えてない)
菊のサビの振りが好きなのに、
マイクを持ったせいか、ほっとんど振りをやらないので残念。

20日1部に見たときに、転んでいたハズの桐山が、
ハケる前に龍規になんか付けてる!と思ったら、

龍規の胸元に「室兄」の名札が!!(笑)

サイズ自体は小さめだったけど、太マジックでしっかりと書かれた文字に
ひたすら龍規も苦笑(笑)
あはははーー「室兄」かーーーと思って笑ってたら、実はまだ続きが。
2部は、

菊の胸元に「菊岡」の名札(笑)

いやいや、菊岡に「菊岡」って名札付けることに何の意味が!?
と思わなくもないけど、でもイジられて笑ってる菊が可愛いのでオッケー☆
しかし、赤いガムテープの切れっ端みたいなのでくっつけられてて、
もうちょっとなんかなかったんか桐山(笑)


○Brand new song

第一走者だったハズの、中間・中山・薫太・龍規・ヒロくん・重岡くんが
何故か戻って来てシュビドゥー。(中間くん風)
この時に、流星が袖の中でめっちゃ踊ってんの!(笑)
で、誰かとめっちゃニコニコして踊ってるから
誰やろーーって気になって見守ってたら、出てきたのは佐竹でした。
あらん、ちょっと意外★

そこへ、第二走者?の神ちゃん達が戻って来てゴール!
とりあえず、本当のリレーの順番を誰か教えて欲しい(笑)

このゴールした時に、毎回、神ちゃんが中山くんのとこに
ぎゅーっ!って抱きつきに行くのが、そりゃあもう可愛いの!
ちっこい2人がぎゅっ、ってなってて、
もー2コイチでお持ち帰りしたいくらい!!(ぐっ)
なのになのに。
最後の最後、オーラスでは、神ちゃんよりも先に
千崎が中山くんに抱きつきに行って、神ちゃんの邪魔を!(笑)
中山くんを取られた神ちゃんは、
こらーーーっ!ってカンジで千崎をハタいてて、
そんな神ちゃんがまた可愛い~~!(じたばた)


*********************************


だいぶ神山やなーー自分!(笑)
普段はオトコマエやのに、意外とキャッキャしてる神ちゃんが可愛い★
開会式と第一種目だけでかなり盛りだくさん!
松竹世界陸上、おそるべし。

また続きはおいおい。
アタシこれ完成できんのかなー(笑)





そして、アンケートもコッソリやってます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]